ぶーちゃん☆の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
最近級友の雪ノ下雪乃がとっても可愛い件についてやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載42017/08/14 19:00
八幡と、恋する乙女の恋物語集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載992017/08/08 19:00
相模南の奉仕活動日誌やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完結162017/04/16 19:25
となりの相模さんやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完結122017/02/14 00:00
私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうかやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完結222016/12/25 00:00
作品一覧へ(全12件)

ぶーちゃん☆/ぶーちゃん☆/ID:93653

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
あーしさん√はまちがえられない。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。あおだるま14
いろはす・あらかるとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。彩羽かなみん21
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。高橋徹575
どこにでもあるようなガハマさんとヒッキーのお話やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。凍傷177
バイオハザード インクリボンがゴミと化した世界でバイオハザードエネボル13
お気に入り一覧へ(全44件)



評価一覧(9件, 平均:9.22, 分散:0.63)
☆10:3
 
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: