馬鈴薯/じゃがいも/ID:96760

他の人の小説から影響をよく受けます、ハッピーエンドモノを読んだ後だと、ハッピーエンドになりやすく。
家に多い、残酷なシーンが多い漫画を読んだ後だと、主人公が…
艦これをやっている友人の嫁艦を、本人に向かって「解体はよっ、解体はよー」というゲスい奴です。

息抜きに匿名でもチョコチョコと、赴くままに。


書き終わった時の感覚
楽しく書けたもの(勢い):まぁ読めなくはないかも。
書いてて楽しくない:文章がグダグダ、読み返して頭痛がしたくらい・・・
しっとり書けた:なんか良い (芋太郎話)

友人が書く作品が燃料(やる気の源)、最近更新してないみたいで、燃え尽きそう…
他の人の感性は否定しない、それがモットー。
原作があるのなら、その人の持つ世界、自分の持つ世界、原作者の持つ世界、それを比べるのが楽しい気がする。

名前の由来は初投稿作品がジャガイモを食べながら思いついた作品だから。
埋もれる事クズイモの如し。

投稿小説一覧(全2件)
小鼠道中 ~彼女は種が食べたいだけ~ 原作:東方Project 連載 8 話 2016/02/23 16:40
鎮守府内食品部農産課の男 原作:艦隊これくしょん 連載 23 話 2016/01/11 13:57

お気に入り小説一覧(全17件)
とある製薬会社に務めていた研究員のヤケクソ日記 原作:バイオハザード 作:色々残念 完結 85 話 2022/05/19 17:00
都市伝説がキャラ崩壊したそうです オリジナル現代/コメディ 作:biwanosin 連載 14 話 2019/04/21 23:27
阿礼狂いに生まれた少年のお話 原作:東方Project 作:右に倣え 完結 117 話 2018/11/07 23:32
救いは犠牲を伴って 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ルコ 連載 70 話 2018/02/04 00:24
僕と天狗の取材録 原作:東方project 作:彩風 鶴 連載 70 話 2017/08/06 21:00
お気に入り小説一覧へ