スパルヴィエロ大公/すぱるゔぃえろたいこう/ID:96805

どこにでもいる萌え豚なゆとり新社会人。ニックネームはイタリア語の"ハイタカ"より。
現在は主に俺ガイルssを執筆中。と、言っても最近はピクシブに活動を移しつつある?
何より小説書く時間が足り無ぇ(誤字ではない)。でも仕事辞めたらエ○ゲもコミケも……。

「新しい小説を書き始める→ネタが尽きてエタる→また別の小説に手を出す」
……このどうしようもない己の欠陥を克服するため闘っている。これでも三点リーダ面倒がって使わなかった頃よりマシなんだよなぁ……。

好きなジャンルはヤンデレと鬱展開、アンチヘイトなど。これらの要素を含んだ小説は大抵お気に入り登録してます。
嫌いなジャンルは特になし。二次創作なんだから、自由におおらかに行こうぜがモットーでござい。
強いて言えばエ○ゲのssとかもっと増えてほしい。過去の名作だけでなく、最近のもので。例えばゆずソフトとか、ゆずソフトとか、ゆずソフトとか……(をい)
書いてくれる方、どなたかお待ちしております。

宿毛湾泊地所属の艦これ提督。
春イベ感想。新艦はガングートに春日丸は勿論、海防艦の占守と国後が無事着任。あと、清霜と朝風も来てくれまずまず満足の行く結果でした。やったねぃ!(`・ω・´)

※Twitterやってます。下らねーつぶやきばっかですが。
https://twitter.com/Sparviero21
作品への意見とかあったらこちらでもどーぞ。

ピクシブも始めました。こちらもどーぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=7321846

投稿小説一覧(全3件)
ぼっちと九人の女神たちの青春に、明日はあるか。 原作:ラブライブ! 連載 41 話 2016/08/06 00:31
高く孤独な道を往け 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 6 話 2016/03/03 00:46
あの時、この時、もしもの話。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 6 話 2015/09/24 00:47

お気に入り小説一覧(全71件)
ブルーアーカイブを、もう一度。 原作:ブルーアーカイブ 作:トクサン 連載 178 話 2024/03/28 22:30
捻くれた少年とツンデレな少女 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ローリング・ビートル 連載 65 話 2024/03/25 10:35
デート・ア・ライブ 狂三リビルド 原作:デート・ア・ライブ 作:いかじゅん 完結 223 話 2024/02/16 18:00
デート・ア・ペドー 原作:デート・ア・ライブ 作:ホワイト・ラム 連載 88 話 2023/11/08 23:07
捻くれた少年と真っ直ぐな少女 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ローリング・ビートル 完結 106 話 2023/02/24 17:20
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(7件, 平均:8.57, 分散:0.73)
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: