お気に入り小説 47件

日本が本気を出しました。(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D

ただ、日本が政府も神話も本気を出した。それだけ。

総理「拉致?強制眷属?土地の無断所有?不法侵入?人体実験?ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

えっ?三大勢力の活躍?日本ではねぇーから。

日本が本気を出した為に、多くの原作キャラの所属が変わってます。ご了承下さいね。例えるなら、シトリー眷属は全滅、グレモリー眷属は木場君とギャスパーだけ。


更新日時:2020年09月23日(水) 06:46 自分も登録する

ハイスクールD×dmc(作者:プラサミット)(原作:ハイスクールD×D

双子の兄バージルとの決着を終え人間界に帰還したダンテ。のはずが魔法陣が空間を飛び越え、ハイスクールDxDの世界に迷い込んでしまう。どうなる?ダンテ⁉︎



ダンテは少々扱いにくいキャラなので少しばかり設定を変えました。ファンの方々には申し訳ないですがご了承ください。


更新日時:2020年09月23日(水) 02:16 自分も登録する

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。

四月二十四日、小説の宣伝の為にツイッター始めました。詳細は活動報告をご覧ください。


更新日時:2020年09月22日(火) 14:41 自分も登録する

ハイスクールEvolution(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ハイスクールD×D

彼は生きる。ただ自由に、自分がやりたいように


更新日時:2020年09月21日(月) 06:00 自分も登録する

ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝 特別編(作者:ヴァルナル)(原作:ハイスクールD×D

ここでは『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の特別編と称してコラボ作品や番外編を投稿していきます!

・異形なる天使篇 完結
・ゴリラ炎上篇  完結


更新日時:2020年09月21日(月) 02:57 自分も登録する

ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~(作者:薮椿)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!

μ'sやAqoursと毎日を過ごす、極めて日常的(ハーレム)なお話。


更新日時:2020年09月18日(金) 00:00 自分も登録する

五等分のやり直し(作者:カズめぐ)(原作:五等分の花嫁

*お知らせ。
五等分のやり直し専用のTwitter始めました!
良かったらフォローしてください!
ちなみに初心者なので勝手がわかりません…
多分、「@kazumegu_」で出てくると思います!


アンケート「どのIFストーリーが一番面白いですか?」は終了しました。
ご協力ありがとうございました。


結果発表「あなたは誰推しですか?」
1位三玖 201票
2位一花 112票
3位二乃 92票
4位五月 63票
5位四葉 53票
 参加していただきありがとうございました。 



プロローグ

フータロー君、どこにも行かないで…
フー君。目を覚ましなさいよ…
フータロー… 行っちゃダメ…
上杉さん…
上杉君、目を覚ましてください…
(あれ、なんでこいつら泣いているんだ?)
不思議に思いながらも俺はこいつらに声をかけようとした。
しかし、なぜか声が出ない。
(なんで声が出ないんだ?そもそも、なぜ寝っ転がっているんだ?)
とりあえず起き上がろうと上体を動かそうとしたが動かない。
それと同時に身体から血の気が引いていき、意識が遠のいてきた。
(俺、何してたんだっけ…?)
遠のく意識の中、少しずつ起きたことを思い出してきた。
(そうだ。卒業式の帰りにあいつらの家に一緒に行こうとしてたんだ。)
しかし、肝心なことが思い出せない。
(そのあと…、横断歩道を渡ろうとして…)
そこで完全に意識を失ってしまった。
春雨の降る街に彼女たちの泣き声だけがむなしく響き渡っていた。










どうもかずめぐです!
こんな感じでちょっと下手くそな感じのやつやって行きます笑
よかったら読んで下さい笑


更新日時:2020年09月16日(水) 00:41 自分も登録する

はちゃめちゃ赤龍帝(作者:...)(原作:ハイスクールD×D

 あるところに規格外の少年が居た。
やる事なんでも乱暴であらゆる事全て力ずく、その他エトセトラ。
そんな少年、名を兵藤一誠という。
 そんな彼には姉が居た。
少年が生まれる前に両親が拾ったという彼女は、少年と違って家の外では才色兼備の優等生。
彼女の名前は、兵藤夕麻という。

 少年はひたすらに目茶苦茶で、そして義姉に頭が上がらなかった。


更新日時:2020年09月15日(火) 17:42 自分も登録する

おじさん、今年で36歳になるんだけれども(作者:ジャーマンポテトin納豆)(原作:インフィニット・ストラトス

その日、世界に激震が走る。
本来ならば女性にしか動かせないIS。
それを世界初、男性が動かしたのだ。
その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。
何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。


そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)



原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?


※注意
原作での年齢関係はこの作品では通用しません。
ぶっちゃけそんなん気にしてなかった。
ロリな千冬達を書きたかっただけなんだ……!




更新日時:2020年09月15日(火) 13:14 自分も登録する

おいでよ カルデアの森(作者:一火)(原作:Fate/Grand Order

2016年、世界は人理焼却の炎につつまれた…………。
けどまぁ、何か一人だけだけどマスター生き残ってたし、うまい具合に聖杯も回収できてるので鯖との絆でも深めましょうか。
これはひたすら英霊と仲良くなる(意味深)マスターが少しずつ、性的にも人間的にもおかしくなっていく成長冒険譚。一般人は愛故に逸般人となる。



特別編でシリアス度マシマシのグダお英霊編も連載しています。


《注意書き》
感想欄でこのキャラ当たったよ等のガチャ報告云々の話はこれから控えていただくと助かります。
これまでそれに関しても感想返ししていた作者でしたが、作品に関係無い事で困惑してしまう読者や運営の方にもご迷惑をおかけしてしまうと判断しました。ご容赦下さい。




更新日時:2020年09月13日(日) 19:19 自分も登録する