お気に入り小説 46件

ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝 特別編(作者:ヴァルナル)(原作:ハイスクールD×D

ここでは『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の特別編と称してコラボ作品や番外編を投稿していきます!

・異形なる天使篇 完結
・ゴリラ炎上篇  完結


更新日時:2020年01月20日(月) 18:51 自分も登録する

大空の炎の力を操る転生者(作者:Gussan0)(原作:魔法少女リリカルなのは

転生者

それは神様から力を授かりし特別な者。

これはある炎の力を授かった一人の少年の物語。


※第三章 世界への挑戦:インターミドル・チャンピオンシップ編 開始

※現在、戦姫絶唱シンフォギアAXZ編 コラボ中


更新日時:2020年01月20日(月) 02:54 自分も登録する

女性恐怖症の一夏君(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス

とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。
どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。
一夏は無事に卒業できるのか?


IS×オリジナルです!


6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。
     


更新日時:2020年01月14日(火) 23:08 自分も登録する

おじさん、今年で36歳になるんだけれども(作者:ジャーマンポテトin納豆)(原作:インフィニット・ストラトス

その日、世界に激震が走る。
本来ならば女性にしか動かせないIS。
それを世界初、男性が動かしたのだ。
その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。
何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。


そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)



原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?


※注意
原作での年齢関係はこの作品では通用しません。
ぶっちゃけそんなん気にしてなかった。
ロリな千冬達を書きたかっただけなんだ……!




更新日時:2020年01月13日(月) 01:21 自分も登録する

おいでよ カルデアの森(作者:一火)(原作:Fate/Grand Order

2016年、世界は人理焼却の炎につつまれた…………。
けどまぁ、何か一人だけだけどマスター生き残ってたし、うまい具合に聖杯も回収できてるので鯖との絆でも深めましょうか。
これはひたすら英霊と仲良くなる(意味深)マスターが少しずつ、性的にも人間的にもおかしくなっていく成長冒険譚。一般人は愛故に逸般人となる。



特別編でシリアス度マシマシのグダお英霊編も連載しています。


《注意書き》
感想欄でこのキャラ当たったよ等のガチャ報告云々の話はこれから控えていただくと助かります。
これまでそれに関しても感想返ししていた作者でしたが、作品に関係無い事で困惑してしまう読者や運営の方にもご迷惑をおかけしてしまうと判断しました。ご容赦下さい。




更新日時:2020年01月12日(日) 20:19 自分も登録する

IS-問題児なオリ主の生活(作者:柳命)(原作:インフィニット・ストラトス


 織斑一夏、彼は世界で初めてISを起動させた男性として世界にその存在を認知された。
 
 だが、世界は知らなかった。彼よりも先にISを起動させた男が存在していた事を。


 
【注意事項】
 作者は割りとにわかの部類です。駄文・独自解釈・独自設定はご容赦を。
 
 
※4/9 タグ一部変更


更新日時:2020年01月02日(木) 01:34 自分も登録する

ハイスクールD×555(作者:白尾芯)(原作:ハイスクールD×D

その昔、悪魔、天使、堕天使の戦争は二天龍により混沌と化していた。
二天龍のせいで三種族は壊滅の危機に陥っていた――――。
しかしその戦場に謎の戦士たちが現れた。
その戦士は三種族と共に二天龍を倒したあと、三種族に自分達のベルトを与えた。

そして現代。駒王町では不思議な噂が出ていた。
黒のスーツに赤いラインが入った戦士が化け物から人々を救っている。
人々はこの戦士の事をこう言った。


「仮面ライダー」と



主人公:俺はただ転生しただけなんだがな。はじめっから原作と違うし。まぁがんばるか。


更新日時:2019年12月31日(火) 23:47 自分も登録する

ISアドベンチャー 聖騎士伝説(作者:イナビカリ)(原作:インフィニット・ストラトス

 かつて選ばれし子供と呼ばれた人間【八神太一】…彼は生涯の相棒【アグモン】に最後の別れを告げその人生に幕を閉じた。
 だが死んだはずの彼の前に【デジタルワールド】の神【イグドラシル】が現れた。
 【イグドラシル】は、ある世界に【七大魔王】と呼ばれるデジモン達の魔の手が迫っている事を伝えた。
 【イグドラシル】はそれを阻止する為【太一】にその世界に行き【七大魔王】を倒して欲しいと頼みに来たのだ。
 それを引き受けた【太一】に【イグドラシル】は相棒の【アグモン】を連れて行く事と、向こうの世界で使用する【インフィニット・ストラトス】通称【IS】と呼ばれるパワードスーツを彼に与え向こうの世界に送り出した。

 これは、世界を守る為に戦った一人の少年の物語…

 後の世に【聖騎士伝説】と語られる一人の少年の冒険譚…

 今、【八神太一】の異世界を舞台にした新たな冒険のゲートが開く!!
 

 インフィニット・ストラトスとデジモンアドベンチャーのクロスオーバーです

 この作品の一夏はアンチ要素が強いです
 つまらない、気に入らない、アンチが嫌いと言う方はブラウザバックして下さい


更新日時:2019年12月29日(日) 00:00 自分も登録する

おい、バトルしろよ(作者:ししゃも丸)(原作:ポケットモンスター

 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。



※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。


更新日時:2019年12月29日(日) 00:00 自分も登録する

IS世界を舞う剣刃(作者:イナビカリ)(原作:インフィニット・ストラトス

ふと気づいたら辺り一面白い空間
そこに現れたのは神様と名乗る女
そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた

「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」

そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった
彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが

「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」

余りにしつこいのでやむを得ず、使うつもりの無い3機のISと1つの剣術を要求して彼は『インフィニット・ストラトス』の世界へと転生した

「彼がどんな物語を紡いでいくのか楽しみだわ♪」



神様の手違いで死んでしまった主人公が『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して生きる話です。
原作に関わらない様にのんびりひっそり暮らしていたのに何故かIS学園に入れられてしまい結局原作に関わるハメになります。

初投稿ですが気軽に呼んで下さい。


更新日時:2019年12月25日(水) 00:00 自分も登録する