お気に入り小説 474件

なのはと喧嘩中にフェイトそんにNTRれる話(作者:梵尻)(原作:魔法少女リリカルなのは

新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにやや傾きながら、NTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました)
♂の寝取られって需要あんの?


更新日時:2020年01月27日(月) 23:40 自分も登録する

主人公に勝てなくても幸せにはなったオリ主(作者:ヅダはISなんぞに劣る筈がない!!)(原作:インフィニット・ストラトス

ただ書き綴っただけです。


更新日時:2020年01月27日(月) 23:29 自分も登録する

かき集めた部員が超次元な奴ばかりだった件について(作者:低次元領域)(原作:イナズマイレブン

(普通の)サッカーしようぜ


助けて。


更新日時:2020年01月27日(月) 17:30 自分も登録する

やはり俺の戦姫絶唱シンフォギアはまちがっている。(作者:亡き不死鳥)(原作:戦姫絶唱シンフォギア

歌が聞こえた。

聞こえないはずの、歌が聞こえた。

一つしか聞けない、歌が聞こえた。




更新日時:2020年01月27日(月) 12:00 自分も登録する

蛇の元夫(作者:病んでるくらいが一番)(原作:ソウルイーター

彼は妻に殺されかけた。
そしてそれから十年ほど経ったある日、スピリット=アルバーンからデス・シティに帰ってこないか? という手紙が彼の元に届いた。

この話はバツイチになりかけている男に誘われて、バツイチになった男がデス・シティに戻ることで始まる物語。


※主人公は悪い意味でスピリット=アルバーンのような男ですのでご注意ください。


更新日時:2020年01月27日(月) 01:00 自分も登録する

実験室のフラスコ(2L)(作者:にーとえる)(原作:その他原作

ハーメルンの便所です。

pixivに虹鱒のみマルチ投稿しました。


更新日時:2020年01月27日(月) 00:16 自分も登録する

対魔忍RPG 苦労人爆裂記(作者:HK416)(原作:対魔忍

これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。

邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!


2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。


更新日時:2020年01月26日(日) 22:02 自分も登録する

やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。(作者:hossiflan)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。
それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。
人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。
そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。


この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。
話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください。なお、俺ガイルの話にガッシュキャラが登場する場合もあります。
更に八幡のパートナーの子はオリジナルの魔物となります。もちろん、術もオリジナルです。ガッシュに出て来る術に似たような物も多数出ますので苦手な方はお逃げください。
文章は俺ガイルを意識して書いていますが、他の方の文章を意識して書くのは苦手なので至らないところがたくさんあります。
更新は毎週日曜日を予定していますが、事情により投稿出来ない場合があります。また、気まぐれで日曜日以外にも投稿するかもしれませんが、日曜日には絶対に投稿します(土曜日に更新したとしても次の日の日曜日にもちゃんと投稿します)。
感想、意見などもお待ちしております。


・姉が描いた主人公組イメージイラスト


【挿絵表示】





読者様から頂いたイラスト

・モルフモス様

【挿絵表示】




・ぬるオーラ様

【挿絵表示】


更新日時:2020年01月26日(日) 20:27 自分も登録する

提督に優しくしてもいいですか?(作者:あーふぁ)(原作:艦隊これくしょん

艦娘たちは仕事で疲れた提督を甘やかし、癒そうとする話。

旧題「優しいビスマルクの話」


更新日時:2020年01月26日(日) 18:00 自分も登録する

やはり俺のゲーム運はまちがっている。(作者:高城飛雄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

修学旅行を目前に控えたある日。ナーヴギアを被った瞬間から、俺の人生は一変した。元よりラブコメの神様はろくなことをしなかったが、今度はゲームの神様まで大変なことをしてくれちゃったのである。

これはそんな比企谷八幡の、笑いあり涙ありなハートフルストーリーである。……ホントダヨ。ハチマンウソツカナイ。


更新日時:2020年01月26日(日) 15:00 自分も登録する