お気に入り小説 1058件

トリコの世界にいた美食屋兼料理人が遠月学園に入学する話(作者:愉悦部員)(原作:食戟のソーマ

『俺は気にしない、だってどうでも良いから』を自負する男。その男はトリコの世界で、グルメ界で命を落として転生した、本人は無自覚に。そうして世界を勝手気ままに歩き回り、薙切 仙左衛門に連行され料理学校へと進学した。本人は気にしていないが。美食屋と料理人を兼任していたため、ひたすら自分のために行動する、人間失格な男が主人公の小説です。続いちゃったよ!?
※主人公は、人間=食材という考えを持っています。実際に肉親をも対象にしました。猟奇的な描写が苦手な方は、即座にプラウザバックをお願いします。読者の方からそのことを指摘されるまで、長らく気付いていませんでした。不出来な作者であった事をお詫びします。本当に、申し訳ありませんでした。


更新日時:2017年06月27日(火) 20:40 自分も登録する

ふたなりなサーヴァント達がぐだ男くんをあの手この手で犯すおはなし(作者:レーヴさん)(原作:Fate/GO

初投稿です!(*^^*)

ふたなり、M向けシチュが好きなのです(*´>ω<`*)
FGOのサーヴァント達の中でふたなりが合うと思った子達で書いちゃいます(´>∀<`)
まぁちょっと読みづらいとことかわかりづらいとこもあると思いますがこれから頑張っていきたいです
(´へωへ`*)

感想やリクエストなど、いつでもどうぞ!(*´∀`*)


リクエストを受け、シリーズ化させました!これからも書いていくのでよければ読んでくださるとうれしいですヽ(*´∀`)ノ

どの作品も基本単品から読めますのでお気軽にどうぞ!

どの子もふたなりです、苦手な方にはごめんなさい
好きな方は同士に…!


更新日時:2017年06月27日(火) 20:13 自分も登録する

俺と太陽と不死鳥と(作者:ゴルト)(原作:遊戯王

 ラーの翼神竜を愛する男、日野太陽。
 しかし、ある日彼はショップデュエル大会の帰りに不慮の事故で死んでしまう。

 そんな彼を待ち受けていたのは神による転生……所謂神様転生だった。

 しかし、それはただの神様転生ではない。三幻神の一柱、ラーの翼神竜によるものだったのだ!
 遊戯王の世界に愛するラーの翼神竜を含むデッキ達と転生した日野太陽。


 そして、彼は決意する。
 自分の手でラー・イエローを盛り上げようと!
 もう影が薄いなんて言わせない!


更新日時:2017年06月27日(火) 17:23 自分も登録する

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。
トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。


注意(本編を読む前に一読お願いします)
・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。
・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。
・作者の都合で原作知識はあったりなかったりします。
・原作と変更の無い点は描写しなかったり簡単に説明で済ます場合があるので原作既読であることを強く推奨します。
・原作改変あり。
・オリ主は(コナンの世界では)チート
・ヒロインは一人
・捏造・独自設定あり
・小説初投稿

以上の事に不安、不快感を感じられる方はブラウザバックをお勧めします。拙い文章ですがよろしければどうぞ。
6/23タグに、「ヒロインは一人」「大岡紅葉」「独自設定」を追加しました。


更新日時:2017年06月27日(火) 17:00 自分も登録する

最高の料理人(作者:ゴルゴンx)(原作:食戟のソーマ

遠月茶寮料理學園・・そこは卒業率10%未満超絶エリート校その學園に転入する事になった大阪出身の料理人桜清人
彼は料理を愛し料理に愛される人間だった、これは後に最高の料理人と呼ばれる事になる桜清人(さくらきよと)の物語





更新日時:2017年06月27日(火) 12:46 自分も登録する

恋愛原子核の恋愛事情(作者:氷山尊)(原作:真剣で私に恋しなさい!

生まれ変わると、オレは「白銀武」だった……!? Muv-Luvの主人公「白銀武」のガワを被った男がマジ恋世界でTo LOVEるお話。



※話の展開の都合上、小雪と京は同小学校としています。
※主人公は白銀武本人ではありません。ご注意ください。


更新日時:2017年06月27日(火) 12:44 自分も登録する

賽子の女神は微笑むか(作者:ゑびす)(原作:名探偵コナン

 身内ノリで作った有能探偵探索者――に、なってしまった!? しかも舞台は某死神が暮らす町、米花町!?

 ってな話だったり、そうでもなかったりします。TRPGは動画勢(未プレイ)だし、コナンは純黒の悪夢を見て久々に読み返すレベルのにわかです。矛盾してたり間違っててもろくに修正せず書き続けるので、おおらかな心で閲覧お願い致します。


!当作品をご覧頂くにあたっての注意点!

※当作品に登場するTRPG要素はフィクションです。作品内のTRPGに関わる表現は、現実のTRPGと異なる可能性がございます。当作品のTRPG要素を参考とする行為はおやめください。作者は責任を負いかねます。

※当作品を執筆している人間は、TRPG未プレイのにわかです。今後プレイする予定もございません。

※上記のことを踏まえ、当作品はTRPGを愛する皆様が不愉快になる要素を多分に含んでいると思われます。申し訳有りませんが、自衛のほどをよろしくお願いいたします。
 
 その他備考として、感想欄へのお返事は質問への返答のみしています。


更新日時:2017年06月27日(火) 09:15 自分も登録する

ベート・ローガ? の眷族の物語(作者:カラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 英雄に憧れた一人の少年が時に泣き、笑い、苦しみながらも仲間たちと共に成長し歩んでいく世界が正史と言うならば、これはそこから少し外れた世界の物語。
 正史からはずれた世界において、性格と言動、考え方が少し変わった一人の狼人の織り成す【食い違う物語/ウルフ・ヒストリア】である。
 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの二次創作です。
 ベート・ローガの性格が改変されています。
 それが大丈夫な方はよろしければご一読下さい。
 誤字脱字があれば教えて下さると嬉しいです。


更新日時:2017年06月27日(火) 00:32 自分も登録する

ベルセルク・オンライン~わたしの幼馴染は捻くれ者~(作者:兵隊)(原作:ソードアート・オンライン

誰よりも恵まれていた少年の、どこにでもある転落人生

※Twitterで更新告知していきますので、よろしくお願いします

 @heitai5656
 https://twitter.com/heitai5656


更新日時:2017年06月27日(火) 00:01 自分も登録する

魔法科高校の月島さん(モドキ)(作者:すしがわら)(原作:魔法科高校の劣等生

※※超不定期更新になりそうです!※※

―――――――――

深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」

達也「おい、オマエ 深雪に何をした」

月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」


――――――


これはとある転生者が『BLEACH』の月島秀九郎の『ブック・オブ・ジ・エンド』と 井上織姫の『盾舜六花』のチカラを手にいれ、気づいたら『魔法科高校の劣等生』の世界に月島(つきしま) 昊九郎(こうくろう)という名で転生しちゃってた物語…

…を、勢いだけで書いちゃいました
そういう勢いだけのネタを許していただける方は、お進みください



感想をくださった皆様、ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、感想への返信は 勝手ながら僕が「回答が必要そうだ」と感じたものにのみさせていただきます
しかし、返信はなくとも 感想は全て読ませていただき、私の活力となっています!!


更新日時:2017年06月27日(火) 00:00 自分も登録する