お気に入り小説 1227件

銀魂 SF時代劇の彼方者(作者:メノウ)(原作:銀魂

彼方者(あっちもの)、別世界の人間や死者を意味する言葉。
妖刀・星砕を手に、彼女は用心棒として第二の生を謳歌する。
――その果てに、救いがあるものと信じて。


更新日時:2018年02月18日(日) 10:00 自分も登録する

『パワプロ成長』でダイヤのA(作者:ネコガミ)(原作:ダイヤのA

練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』
努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する

ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です
その事を踏まえた上でご一読ください


更新日時:2018年02月18日(日) 09:00 自分も登録する

青年騎士と麗しの乙女達(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス

少し気分を変えるために執筆しました。

タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。

あと、一夏はいません。

他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。


それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。
この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。


更新日時:2018年02月18日(日) 02:43 自分も登録する

「悪」という言葉にこだわった男(作者:cot)(原作:オーバーロード

ウルベルト単独転移withナザリック。
モモンガの代わりにウルベルトが転移する、ということ以外は原作通りのスタートです。
ただしウルベルトの行動はモモンガと異なるため、必然的にストーリーは変化していきます。


原作で明言されている設定は可能な限り変更しませんが、明らかでないところは柔軟に妄想して補完していきます。


基本的に書きたいところを書いているので、冗長になったりすっ飛ばしたりすることがあると思います。
なにかやらかしていれば指摘お願いします。


更新日時:2018年02月18日(日) 01:14 自分も登録する

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録

神様に会ったわけでもない。
特典を選んだわけでもない。
なのに、身体能力が生前より上がっている。
とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…
そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…

能力名は『解析不能』。
いや、そうじゃなくて教えてくれ。
解析してくれ、不能じゃ分からん。

※すごいパンチ以外の技あり。熱血根性馬鹿ではない。
 オリジナル要素、オリジナル設定あり。風紀委員に所属。
 他キャラの性格改変あり。捏造設定あり。
 アンチ・ヘイトあり。ワンパンマン要素有り。

入りきらないタグ…フレンダ・警策看取・ドリー・鳴護アリサ・弓箭猟虎・木山春生
絹旗最愛・黒夜海鳥

2018年、2月13日…3、4、5、6話の内容を少々変更しました。


更新日時:2018年02月18日(日) 00:55 自分も登録する

魔法科高校の編輯人(作者:霖霧露)(原作:魔法科高校の劣等生

―――やり直すことが出来るだろうか。俺の、その人生を。
―――書き換えることが出来るだろうか。彼らの、その運命を。


更新日時:2018年02月18日(日) 00:45 自分も登録する

コンラくんのFGO(作者:彼に幸あれ)(原作:Fate/Grand Order

コンラ。

父である光の御子クー・フーリンに殺された少年。
英霊となった彼はカルデアに迎えられ。
父と共に数多の特異点を駆け抜け人理を修復する。

ーーーそのはずだった。


※感想、ご指摘、評価、お気に入り登録して下さった皆様。
本当にありがとうございます。
そして急に申し訳ありません。
改めてストックしていた文章を確認したところ、あまりにも人様の目に晒すには酷かった為。
この度、チラシの裏へと移動する事に致しました。
自己満足となりますが、ほそぼそと投稿を続けたいと思います。
なお、作者は自分で思っていたより豆腐メンタルだったようです(白目)


更新日時:2018年02月18日(日) 00:00 自分も登録する

ROMANCE DAWN STORY(作者:ヘビとマングース)(原作:ONE PIECE

 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。
 気付けば無人島に漂着していた。
 そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。

 オリ主を加えて原作沿いのストーリー。
 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。
 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。
 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で入ってきます。
 あと、原作で仲間にならないキャラが仲間になる場合もあるでしょう。


更新日時:2018年02月18日(日) 00:00 自分も登録する

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。
かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。

NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。

できる限り原作に合わせて書きますが、所々、オリジナル要素も出てきて、原作とは違う箇所も出てきますが、大丈夫な方のみ閲覧下さい。

こういうのを書くのは初めてなので、拙いところも多いでしょうが、よろしくお願いします!


更新日時:2018年02月18日(日) 00:00 自分も登録する

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます

謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す

器の名は、英雄王ギルガメッシュ

無銘の魂と黄金の王

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!エアも比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!


で、いつになったらセイバーは来るのだ?

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!


物語の外でも大冒険!愉悦と忠節で結ばれた部員たちが繰り広げる奇々怪々、驚天動地の冒険譚!ぶっちゃけ一小説書けるくらいな密度でお送りする、一粒でお気に入り分美味しい部員ネット!


誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!




――よろしくお願いいたします


更新日時:2018年02月18日(日) 00:00 自分も登録する