お気に入り小説 873件

空の手(作者:自転車ライダー)(原作:one piece

とある島、とある魚人を師とする一人の少年。

長年の修行の果てに身に付けたものは、師匠に対する恨み辛みとほんのちょっとの空手技。

弱肉強食の大航海時代を生きるには心許ないけれど、少年は海の向こうへと一人船出する。

多くの人と出会い、笑って泣いて怒って悲しんで。
いろんな人と闘い、勝って負けて叫んで苦しんで。

経験を糧に、少年は成長していく。




初投稿作品です。
二次作品の存在を最近知って感銘を受けて、自分も書き出した次第です。
拙い内容ではありますが、どうぞ道化の一作と笑ってご覧ください。


更新日時:2017年01月19日(木) 19:55 自分も登録する

お前のような踏み台がいるか!(白目)(作者:ジャック・ザ・リッパー)(原作:魔法少女リリカルなのは

我輩は、踏み台である。名前はもうある。神様に殺されちゃったらしいので、転生特典を貰って転生!でも、他の転生者みたいに原作キャラに尻に敷かれたくないし踏み台を演じよう!踏み台と言えば、金髪銀髪オッドアイだよな!

神様「転生特典はどうする?」

主人公「ああ、1つは『聖王と覇王の子孫にして!』」

神様「ファ!?」

やっちまった系主人公です。

読者からもう一度みたいと言われたので一応こちらでやらせてもらいます。


更新日時:2017年01月19日(木) 16:30 自分も登録する

秋色の少年は裁定者の少女に恋をした(作者:混沌の覇王)(原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスが発表される数年前。冬木市と呼ばれる場所で聖遺物“聖杯”を奪い合う7人の魔術師と7騎の英霊、1人と1騎で行われた戦争。名は聖杯戦争。生き残ったのは僅か4人。生き残りの1人は封印指定を受けた人形師に弟子入りをした。




この時、この瞬間、秋色の少年の運命(Fate)が再び動き出した。







注意事項


※この作品はFate/Grand Orderをやってたら思い付いた見切り発車の作品です。

※作者はFate以外のTYPEーMOONの作品はあまり知りません。故にキャラの性格がおかしい事もあるかもしれませんがご了承ください。

※この作品ではUBWルートを採用しています。


更新日時:2017年01月19日(木) 12:45 自分も登録する

薪のメレアグロス(作者:ロンドベル)(原作:Fate/

平行世界が無限にあるなら少しくらい違う神話があってもいい。自由とはそういうものだ。
カリュドンの猪狩りの中心人物、メレアグロスに憑依した男が主人公。

主人公最強(ヘラクレスより強いとは言ってない)



序章(63話)終了。
Zero編投稿中。


更新日時:2017年01月19日(木) 12:41 自分も登録する

Vengeance For Pain(作者:てんぞー)(原作:Fate/

 私は神の声を聴き、意思を感じ、決意するのだ―――カミを殺すしかない、と。


更新日時:2017年01月19日(木) 04:28 自分も登録する

地雷と言うフラグを自らで作成し、処理するんだオリ主くん!(作者:なめたけ上の上)(原作:Fate/Grand Order

藤丸立香になってしまったので、仕方なく人類史の未来を取り戻す戦いには挑むがその後は知るか!
この物語は着実と藤丸立香になってしまった男が地雷を設置していき、地雷を自らで爆発していく物語であり、なんのラブロマンスもなく、バトル描写も特異点での出来事も余り書かれない。ドライなところはドライだったりする。
だって、最終章が終わればカルデアから逃げて、マシュだけが戦った事にする気だもの!
ファンタジーは創作物だけで充分です。
絶対に、絶対に俺の未来と言う名の進路は守ってみせる!


更新日時:2017年01月19日(木) 02:28 自分も登録する

なんとかマサラ人(作者:コックリ)(原作:ポケットモンスター

誰もが知っているメジャーアニメの主人公じゃない人に生まれ変わったお話。
いろいろオリジナルな展開を繰り広げてキャラも壊れたりしてます。(性能的な意味で)

処女作なため生温かい目で見てください。


※最近戻りました。すいません。そして超遅筆です。


更新日時:2017年01月18日(水) 23:24 自分も登録する

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか(作者:ブラック)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ベル・クラネルの立ち位置で転生した主人公
彼はどんな物語を築くのか


更新日時:2017年01月18日(水) 23:05 自分も登録する

妖精達と歩む大空(作者:グリーン)(原作:FAIRY TAIL

ボンゴレ10代目を継承して5年…19歳になった沢田綱吉は、裏社会に平穏をもたらした。そしてかねてよりの望みであった「ボンゴレをぶっ壊す!!」を実行して自警団のような形に再編成すると、それを最後に表舞台から姿を消すのであった。守護者たちもそれぞれの道を歩んで行くなか、心身共に立派に成長した綱吉は、これ以上自身のゴタゴタにみんなを巻き込むことがないように1人で旅に出る。だがその旅が異世界になるとは思ってもいなかった。


そして…大空は妖精達と出会う。


更新日時:2017年01月18日(水) 23:00 自分も登録する

海軍(作者:幻想)(原作:ONE PIECE

『大海賊時代』
海賊達が己の欲を満たすために世界中で暴れ回る時代。

その海賊達に対抗する勢力が存在した、正義を掲げ戦う者達。彼等は、

『海軍』と呼ばれた。


更新日時:2017年01月18日(水) 22:00 自分も登録する