お気に入り小説 1206件

コンラくんのFGO(作者:彼に幸あれ)(原作:Fate/Grand Order

コンラ。

父である光の御子クー・フーリンに殺された少年。
英霊となった彼はカルデアに迎えられ。
父と共に数多の特異点を駆け抜け人理を修復する。

ーーーそのはずだった。


※感想、ご指摘、評価、お気に入り登録して下さった皆様。
本当にありがとうございます。
そして急に申し訳ありません。
改めてストックしていた文章を確認したところ、あまりにも人様の目に晒すには酷かった為。
この度、チラシの裏へと移動する事に致しました。
自己満足となりますが、ほそぼそと投稿を続けたいと思います。
なお、作者は自分で思っていたより豆腐メンタルだったようです(白目)


更新日時:2018年04月23日(月) 01:13 自分も登録する

異世界ハーレム奮闘記(作者:文房具)(原作:色々

ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。

翔はそこで、なんでも屋を営むことに。

依頼をこなして女の子をゲット!!

女の子とセックスして強い武器・能力をゲット!!

男の夢が詰まったこの世界で翔は何をなすのか!!






活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています。
能力はオリジナルでも構いません。
皆さんのアイディアを待っています。

注意:作者が知っている原作はタグにある物だけです。それ以外の要望については答えることが出来ない可能性があるのでご注意ください。

と思ったのですが、タグには100字までしか入れることが出来なかったため、入りきらなかったものをここに書いていきたいと思います(随時追加あり)。

インフィニット・ストラトス、問題児たちが異世界から来るそうですよ?、魔法科高校の劣等生、食戟のソーマ、魔法少女リリカルなのは系、学戦都市アスタリスク、ToLOVEる系、ハイスクールD×D、ガンダム系、僕のヒーローアカデミア、魔法先生ネギま!、UQ HOLDER






※この作品に出てくるキャラクターは様々な作品が混じり合っている関係上、強化されたり弱体化されたりとバランス調整される場合があります。

※作者から見てR18の描写があると判断した話には誰とのHかがわかるように名前が書いてあります。


更新日時:2018年04月23日(月) 00:41 自分も登録する

悲劇で終わりの物語ではない(作者:シンラテンセイ)(原作:Fate/Grand Order

─ここより始まるは悲劇で終わりの物語ではない。喜劇で終わりの物語だ─



※この作品は暁・Arcaida・Pixivの同時掲載
※『悲劇で終わりの物語ではない ーif storyー』別途掲載


更新日時:2018年04月23日(月) 00:00 自分も登録する

”CALL” me,Bahamut(作者:KC)(原作:オーバーロード

組合からの依頼を受け、新たに発見された遺跡の調査へ赴いた蒼の薔薇。
彼女たちを待ち受けていたのは、英雄譚に語られるような規格外の怪物達。
そこで出会った竜人と共に、遺跡の攻略に挑むのであった。

―*―

丸山くがね先生の「オーバーロード」の二次創作です。
設定等は書籍版・アニメ版を基本にしてます。
※アインズ様以下ナザリック勢はほとんど登場しません。

捏造・妄想等々、いろいろとアレな設定満載ですが、
IFの話ってことで見逃してください。

タグ記載の通りFFネタが出てきますが、魔法やアイテム程度の小ネタ扱いなので知らなくてもたぶん問題ないと思います。

※2017/3/20 本編完結しました。
※2017/11/16 タグにオリキャラを追加。


―*―


後日譚
~Call of "YGGDRASIL"~
邦題:ユグドラシルの呼び声


世界は終わり、新たに始まる。
その時彼は、星に願った。

いつかの仲間達との再会を。


願いをかなえる世界樹の歌は、彼の耳には届かない。


―*―

本編終了後の後日譚です。
隙間にちょろちょろ執筆するので、すごく不定期な更新になります。
そして本編以上にやりたい放題だ!!
許せぬ!って人はそっ閉じでお願いします。


更新日時:2018年04月22日(日) 22:51 自分も登録する

青年騎士と麗しの乙女達(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス

少し気分を変えるために執筆しました。

タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。

あと、一夏はいません。

他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。


それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。
この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。


更新日時:2018年04月22日(日) 22:36 自分も登録する

ベルセルク・オンライン~わたしの幼馴染は捻くれ者~(作者:兵隊)(原作:ソードアート・オンライン

 ~チュートリアル編~
 少年が失ったものは大きい。しかし残るものがあった。
 理解ある幼馴染、慕ってくれる後輩、そして見守ってくれている従兄弟。
 だがそれでも満たされることはなく、少年は生きていく。

 ~アインクラッド編~
 デスゲームは始まった。
 ある者は剣を取り、ある者は戦いを放棄し、ある者は絶望に身を投げる。
 様々な出会い、様々な別れ。少年は囚われた先で、何を見るのか。
 


※Twitterで更新告知していきますので、よろしくお願いします

 @heitai5656
 https://twitter.com/heitai5656


更新日時:2018年04月22日(日) 22:04 自分も登録する

人理を守れ、エミヤさん!(作者:ロンドベル)(原作:Fate/Grand Order

謎の男に憑依された士郎がセイバー・ルートを駆け抜け、十年後にカルデアにスカウトされちゃったお話だよ!

※第七章「三國神話大戦アンリミテッド・コード」開始。


本作の挿絵。提供元、夢と駄文さん。山より高く海より深い感謝を。

【挿絵表示】
 before


【挿絵表示】
 after


更新日時:2018年04月22日(日) 21:35 自分も登録する

女難な赤い弓兵の日常inカルデア(作者:お茶マニア)(原作:Fate/Grand Order

ほぼ女性しかいないカルデアに召喚されたエミヤ。
ちょくちょく修羅場イベントに突入するエミヤ。
ドンファンな赤い弓兵によるよくあるカルデアの日常です。

イベントやストーリーの詳細部分を変更している場合があり、FGO本編と性格が少し異なるサーヴァントもいます。
男性サーヴァントはエミヤのみ。
サーヴァント一人につき一話完結が基本方針です。女性サーヴァントは全員実装順で書く予定。

以上の要素が受け入れられない方は読まないことをお勧めいたします。

誤字脱字、口調のミスなどありましたら、ご指摘ください。また、設定変更をまとめたので、疑問に思ったことがあればそちらをお読みください。

活動報告はマメに更新します。


更新日時:2018年04月22日(日) 20:38 自分も登録する

Fate/Everlasting Shine(作者:かってぃー)(原作:Fate/Grand Order

人理継続保障機関フィニス・カルデア。失われた未来を取り戻さんとするこの機関はしかし、何者かによる爆破テロによって壊滅状態へと追い込まれる。これはそんな爆破テロを生き残った魔術師と藤丸立香、人類最後のマスターたちによる、未来を取り戻す物語。


更新日時:2018年04月22日(日) 19:40 自分も登録する

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」

これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


更新日時:2018年04月22日(日) 19:19 自分も登録する