お気に入り小説 11件

偽から出た真(作者:白雪桜)(原作:BLEACH

流魂街に流れる一つの噂。それは瀞霊廷にも広まり、ある死神の耳にも届いた。見出された原石は、人々の間を掻き回しながら駆け巡る。『まねっこ』と呼ばれた少女が織りなす物語。


更新日時:2020年02月23日(日) 22:55 自分も登録する

緑谷出久が悪堕ちした話(作者:知ったか豆腐)(原作:僕のヒーローアカデミア

“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。
ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。
そんなお話。


更新日時:2019年03月19日(火) 01:00 自分も登録する

プリンセス・プリンシパル PROFESSOR(完結)(作者:ファルメール)(原作:プリンセス・プリンシパル

クイーンズ・メイフェア校には幽霊の噂がある。

曰く、その幽霊は学園の地下、教師陣にも忘れ去れた一室に住んでいる。

曰く、その幽霊は異様な呼吸音と共に現れる。

曰く、その幽霊は紅い目を光らせてやって来る。

曰く、その幽霊は触れずに物を動かしてしまう。

プリンセスとベアトリスがその幽霊と出会った時、この物語は始まる。


更新日時:2018年12月30日(日) 18:00 自分も登録する

デクのヒーローアカデミア 再履修!【完結】(作者:くろわっさん)(原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久とオールマイトはオール・フォー・ワンに敗北した。

目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。

オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!


完結済みです。


更新日時:2018年12月02日(日) 23:00 自分も登録する

アインズ・ウール・ゴウンが幻想入りしたようです。(作者:TubuanBoy)(原作:東方project

オーバーロードのアニメを見て衝撃を受けて小説を書いてみました。
急いで原作小説を読み込んだため設定上矛盾点があるかもしれませんので指摘等お願いします。
執筆速度には自信ありませんが皆さんの応援がある限り頑張ります。

作品のコンセプトは無双できない環境で魔王になるアインズと幻想郷に現れた最強勢力と言った感じでしょうか。

皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

※クロスオーバーさせる際、一部キャラや世界観に改変が行われていると思います。それらが苦手な方はお引き取り下さい。
※この作品には作者の独断と偏見からなるキャラ改変や世界観の相違が見受けられると思います。それらが苦手な方はお引き取りください。


更新日時:2018年08月09日(木) 13:01 自分も登録する

プリンセス・プリンシパル~煤染めの鳩~(作者:クロ(夜桜))(原作:プリンセス・プリンシパル


【挿絵表示】



記憶喪失の猟犬と白い鳩。
殺し屋とスパイ。
異なる立場、異なる信条、異なる視点。
しかし互いに繋がる陰謀の糸に、一つの真実がやがて暴かれる。
これは自由の物語ではない。
自由を捨てた、愛の物語である。


更新日時:2018年05月05日(土) 19:26 自分も登録する

煌きは白く(作者:バルボロッサ)(原作:マギ

大陸の極東に、中原へと乗り出そうとする国家があった。国家の名は煌。
その隣国、海を隔てたところに小さな島国があった。
かつて、世界を席巻した大帝国にも屈せず、独自の刀剣技術と身体の魔力をもって剣技となす特殊な戦闘技法を持ち、優れた航海術によって貿易立国として知られた小さな強国 –和-。

この物語は、世界に突如として現出した迷宮、数多の挑戦者を飲み込んだその迷宮の一つを攻略した和の王族の男と、煌の姫君との物語。


更新日時:2017年11月18日(土) 20:25 自分も登録する

ソードアート・オンラインってなんですか?(作者:低音狂)(原作:ソードアート・オンライン

生まれつき音の聞こえない少女が、電車に轢かれてなんやかんやで転生し、ソードアート・オンラインへと挑むお話。
原作知識?なにそれおいしいの?






12/10:タグ追加
05/18:タグ追加




使うかどうかもわからないのにツイッターはじめました。
@low_sounds_fool
よろしければフォローしてやって下さい。


更新日時:2017年04月12日(水) 23:19 自分も登録する

絶対ナル拒絶者<リジェクター> (凍結)(作者:NowHunt )(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

2019年 

比企谷八幡は修学旅行から帰ってきた

そこでジェットアイからある力を授かった




それは<拒絶>だった




これは俺ガイルと絶対ナル孤独者のクロスです

完全思いつきなので更新は遅れます、何せ孤独者の原作少ないですからね


更新日時:2016年12月30日(金) 02:03 自分も登録する

蒼髪の花嫁(作者:赤城 希衣呂)(原作:ドラゴンクエスト

「お父さんとお母さんは、どこで知り合って、どうやって結婚したの?」
 魔王を倒してしばらく後の家族団欒の夜、ふとレックスが無邪気に尋ねてきた。
 兄の問いにタバサも興味津々に目を輝かせ、子どもたちの好奇心に負けたアベルは、寝物語代わりにフローラとの馴れ初めをゆっくりと語りだす。


更新日時:2014年11月07日(金) 22:07 自分も登録する