お気に入り小説 23件

マインドクラッシュは勘弁な!(作者:あぱしー)(原作:遊戯王

KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――


更新日時:2020年04月04日(土) 21:00 自分も登録する

デジモンアドベンチャー0(作者:守谷)(原作:デジモンアドベンチャー

突如神の命令によりデジモンアドベンチャーの世界に転生させられた主人公。
原作を壊したくない彼は原作に関わらないようにするが……

この作品は、原作のデジモンアドベンチャー02が好きな方の9割ほどが嫌な思いをするであろう作品です。
理由は、展開がアレだったり、主人公が気持ち悪い思考を持っていたり、
文章が意味不明だったりと色々あります……

それでもいいと言う方だけ読んで頂けると光栄です。
後、主人公はtriとLAST EVOLUTION 絆の存在を知りません。


更新日時:2020年04月02日(木) 02:25 自分も登録する

オサレ腹黒ヨン様忍者(作者:パンツ大好きマン)(原作:NARUTO

ヨン様ロールプレイがしたいだけの人生だった。
更新未定。誤字脱字はOSR要素。


更新日時:2020年03月30日(月) 00:09 自分も登録する

コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~(作者:チェリオ)(原作:コードギアス

 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?
 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!


※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。
※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。
※ゲーム知識追加
※なお公式に年齢が発表されてないキャラクターは勝手に年齢を付けています。オデュッセウスは一期ごろで31歳にしようかな…
 
2019/03/21
※第118話より一週間に一話投稿から二週間に一話投稿に変更いたします。


更新日時:2020年03月29日(日) 21:32 自分も登録する

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


更新日時:2020年03月29日(日) 08:00 自分も登録する

コードギアス ~遠き旅路の物語~(作者:アチャコチャ)(原作:コードギアス

 これは鎮魂歌の先。
 魔女だけが知る魔王の旅路の物語。



 ※逆行もので、ルルーシュが割と無双な物語になります。
 必然的に彼に相対する人物達の扱いが厳しくなりますので苦手な方はご遠慮下さい。


更新日時:2020年03月25日(水) 20:35 自分も登録する

南賀ノ神社の白巫女(作者:T・P・R)(原作:NARUTO

木ノ葉に問題児は2人いる。
1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。

そしてもう1人は……

これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。


☆ のついているページはイラストがあります。
原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。


更新日時:2020年02月23日(日) 20:00 自分も登録する

卍解しないと席官にもなれないらしい。(作者:赤茄子 秋)(原作:BLEACH

護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。
その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。
そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。

これは英雄の物語なのだろう。

☆☆☆☆☆

死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。
そんな動機で彼は死神になった。
席官になるのに卍解は当たり前という嘘に踊らされ、長い年月をかけて卍解へと昇華させる。
しかし更なる嘘で彼は更に磨きをかけてしまう。
そして世の女の子の未来を守る為に、やがて世界を滅ぼそうとする変なオッサンと戦うことになる男の話である。

これは変態の物語である。


更新日時:2020年02月01日(土) 07:00 自分も登録する

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。
最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。

※何でも許せる方向け。
※犯罪を推奨しているわけではありません。
※アンチヘイトは念のため
※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)
※番外編は短編に移動しました


更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 自分も登録する

【悲報】氷属性はかませが多いらしい。(作者:ブルーな気持ちのハシビロコウ)(原作:オリジナル作品_ファンタジー_コメディ

氷属性を操る魔王が、悶々とする話。


更新日時:2019年05月01日(水) 12:00 自分も登録する