お気に入り小説 24件

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

▼【挿絵表示】 ▼武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている? ▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。 ▼


更新日時:2023年06月09日(金) 21:01 自分も登録する


五等分の花嫁~五月のお団子が美味しい御話~(作者:鈴木ヒロ)(原作:五等分の花嫁

夢を見ていました。 ▼貴方と出会った高校二年の日。 ▼あの夢のような日の夢を。 ▼私はあの瞬間を、大人になってからも夢に見ます。 ▼五つ子なのに好みはバラバラな5人、同じ男の子を愛した物語。 ▼既に完結した物語が、神様の気まぐれでフィルムを巻き戻しされたら。 ▼私はこのフィルムに何を書き込めばいいのでしょうか。 ▼「嬉しかった?」 ▼「やっぱ恋は攻めてこそよね」 ▼「返事は後で聞くね」 ▼「だからこれが最後」 ▼巻き戻されたフィルムは湿…


更新日時:2022年08月14日(日) 00:05 自分も登録する


踏み出す一歩(作者:カシム0)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

比企谷八幡高校二年生のある冬の日。 ▼彼に会うために総武高校に訪れる一人の少女がいた。 ▼彼女の名前は鶴見留美。 ▼彼女は何故八幡に会いに来たのか。そして八幡は彼女にどう対処するのか。 ▼10.5巻と11巻の間の物語です。 ▼留美小説小学生編となります。 ▼中学生編始めました。


更新日時:2022年01月22日(土) 22:00 自分も登録する


「折本──」さて、この後に続く言葉は──(作者:時間の無駄使い)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。 ▼その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。 ▼最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は…… ▼二〇一八年五月四日 ▼ ASとIFの位置入れ替え ▼二〇一八年一二月三日 ▼ ASをAS①とAS②に分割 ▼二〇一九年八月五日 ▼ AS①の名称変更


更新日時:2019年07月02日(火) 21:00 自分も登録する


やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。(作者:エコー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

総武高校に通う二年生、比企谷八幡は陰鬱としていた。 ▼原因は解っている。 ▼修学旅行の夜、自身が犯した過ちのせいである。 ▼それは彼の周囲の人間関係をも少しだけ変化させていた。 ▼この物語はそんな八幡とその周囲のちょっとだけ「if」のお話。 ▼※不定期連載です。


更新日時:2019年01月06日(日) 15:04 自分も登録する


汚い艦娘を見つけたので虐待することにした(作者:konpeitou)(原作:艦隊これくしょん

艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。


更新日時:2018年07月10日(火) 18:30 自分も登録する


そうして、一色いろはは本物を知る(作者:達吉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。 ▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております) ▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。 ▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み下さい。 ▼●2018.5 ようやく完結しました。皆さんありがとう…!


更新日時:2018年06月02日(土) 08:00 自分も登録する


ようこそ実力至上主義の教室へ 【捻くれ者の主人公】(作者:修羅シュラ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

実力至上主義の学校、高度育成高等学校。 ▼そこに施設は最新、エンターテイメント施設もあり、髪型も私物の持ち込みももちろん自由。そんな楽園のような学校に通うことになった。比企谷八幡。 ▼綾小路清隆とは幼馴染?で比企谷八幡は綾小路清隆の本当の実力を知っている。 ▼もちろん比企谷八幡も綾小路清隆に認められる実力者だが相変わらずの捻くれ者だ。 ▼そしてこの学校が実力主義だと知った時、彼らはどんな答えを出すのか。 ▼清隆と八幡の頭脳バトルが始まる…


更新日時:2018年05月06日(日) 07:54 自分も登録する


あたしと比企谷の友達Diary(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

総武高校文化祭二日目。  ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。  ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が……  ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


更新日時:2017年12月24日(日) 19:00 自分も登録する


好きって言いたい(作者:お金の無駄使い)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

相模南は、ぼっちになった──。 ▼学校では一人で過ごし、休日も引きこもりがち。 ▼そんな中、修学旅行の話が出て来る。 ▼その修学旅行の班分けで一緒になったとあるクラスメイトから意味深な質問をされ、意味を考え、答えを出そうとする。 ▼その答えは、衝撃的なものだった──。


更新日時:2017年08月27日(日) 01:38 自分も登録する