お気に入り小説 243件

転生アラガミの日常(作者:黒夢羊)(原作:GOD EATER

現実世界で何気ない日常を過ごしていた主人公、伊麻河 禊は、事故に巻き込まれたことでアラガミであるハンニバルに転生してしまう。
「どうせ転生するならアラガミじゃなくて神機使いとして転生させてくれよ!?」という主人公の願いも空しく時間は進んで行く。
これはそんなちょっと変わったハンニバルが色々と頑張ったり、泣いたり、笑ったりするお話です。


更新日時:2020年07月14日(火) 00:30 自分も登録する

横島MAXな魔法科生 番外編!!(作者:ローファイト)(原作:魔法科高校の劣等生

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生で補完されなかったストーリーを投稿します。
トップバッターは真夜編です。
同時進行でギャグ短編も開始。
投稿したかったけど、ストーリー上投稿できなかったもの等も投稿。
本編とは違いギャグが無かったり、ギャグだらけで訳が分からないものとかもあるかも知れません。本編とは違った感じになると思います。

IFストーリーの場合はタイトルの後ろにIFとつけさせていただきます。

結構自由に書いちゃうつもりです。

この人のもあったらいいなと感想に書いていただければ、参照にさせていただきます。
(妄想が膨らめば……書くかも?程度ですが……)

真夜編を再開。そして……

外伝やIF要素のストブラクロスはこちらです。
https://syosetu.org/novel/192445/


更新日時:2020年07月13日(月) 21:14 自分も登録する

どうやら俺の黒歴史を美少女達に握られたらしい(作者:as☆know)(原作:BanG Dream!

いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。

あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!


処女作でございます。
とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。

pixivの方でも気まぐれで投稿しております。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614


【挿絵表示】

※画像はイメージです。女の子にしか見えなかったり髪型が設定と違うのは仕様です。
僕の腕じゃ限界がありました許して。


【挿絵表示】

支援絵書いていただきました!ころんぷすさん(@koronpushu)本当にありがとうございます!


更新日時:2020年07月13日(月) 17:00 自分も登録する

もしも無月が卍解だったら(作者:無月…だと!?)(原作:BLEACH



俺の卍解…それは、俺自身が月牙になることだ。


更新日時:2020年07月13日(月) 16:22 自分も登録する

女が強い世界で剣聖の息子(作者:紺南)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル

男が弱く、女が強い世界に転生した男の話。
※この作品は小説家になろうにも掲載しています。


更新日時:2020年07月12日(日) 20:41 自分も登録する

もしも、オリオンがクソ真面目な堅物だったら(作者:萃夢想天)(原作:Fate/

彼のことは誰もがよく知っている。
性格は軟派でノリのいいものの、浮気性が透けて見える。
ところが、そんな彼が「異なる可能性」において、どのような人生を歩むことになるのか。

これは、誰も知らない「オリオン」の物語。


更新日時:2020年07月12日(日) 15:58 自分も登録する

起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない(作者:Reppu)(原作:機動戦士ガンダム

朝起きたらマ・クベだった。
そんなお話


2019/07/20 追記
色々と考えました結果、その他につきまして外伝として独立させることにしました。
ご不便おかけしまして申し訳ありません。


更新日時:2020年07月12日(日) 00:06 自分も登録する

高垣さんにフられました。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター

この物語は、オリ主と高垣さんの修羅場を淡々と描いたものです。過度な期待はしないで下さい。

※多少、他作品の要素が出るかもしれませんが、ご了承下さい。


更新日時:2020年07月11日(土) 23:38 自分も登録する

その迷宮にハクスラ民は何を求めるか(作者:乗っ取られ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ソロで戦い、ソロで世界を救った青年はハクスラ民。
そんな彼は、装備がドロップしない迷宮に何を求めるか。



*注意事項*
オリ主や独自設定・ストーリー、最強モノが苦手な方はブラウザバックの程宜しくお願い致します。


更新日時:2020年07月11日(土) 18:14 自分も登録する

嵐を呼ぶ魔法科高校生(作者:ゆうと00)(原作:魔法科高校の劣等生

 かつて“嵐を呼ぶ幼稚園児”と称され、仲間と共に様々な出来事(漫画・テレビ・映画のアレコレ)を乗り越えてきた史上最強の5歳児、野原しんのすけ。
 そんな彼も15歳となり、魔法の才能が認められたことで国立魔法大学付属第一高校に入学。そこで彼が出会ったのは、様々な秘密を抱える2人の兄妹と、個性豊かなクラスメイトや上級生。
 やがて彼は、普通とはかけ離れた学校生活を送りながら、陰謀渦巻く波乱の日々へと巻き込まれていく。

【注意】
 5歳児の野原しんのすけが成長し『魔法科高校の劣等生』の世界に介入するという、実に地雷臭満載の内容となっております。しんちゃんの他にも『クレヨンしんちゃん』のキャラが登場予定ですが、いずれも原作より10歳ほど年齢を重ねています。原作の作品やキャラのイメージを損なう恐れがありますので、閲覧の際にはご注意ください。


更新日時:2020年07月11日(土) 00:00 自分も登録する