お気に入り小説 398件

ハチマンくんとアスナさん(作者:大和昭)(原作:ソードアート・オンライン

西暦二○二二年十二月二十五日

比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた

英雄として一人活躍するキリトの裏側で

ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか

何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です

ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています

出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

(前半のプログレッシヴ準拠の部分は、独自に動く成分が不足しているのでご注意下さい)


更新日時:2018年02月23日(金) 12:00 自分も登録する

婬堕絶叫ノイズギア(作者:長之助)(原作:戦姫絶唱シンフォギア

彼女は異端、人類の敵の生態を改名しようと思っていた者
……でも気づいたら錬金術師達に飼われちゃってた、なんで?

でも何だかんだ研究と実験楽しかったりしてるしいいかなって私は思ってるの。
とりあえず資金とか資材とか怖いくらいに準備してくれたのでノイズ作りました。えぇ、私新しいノイズ作ったんです。
さぁ私の可愛い息子……性別があるかはどうかとして、子供達……あの可愛い装者達を捕まえてきなさーい、偶には発散相手が欲しいから……






時期的にはGXとAXZの間です。不定期更新です。3.5期?そんなの知らない壊しますの精神で行きます。


更新日時:2018年02月23日(金) 11:54 自分も登録する

大空とスクールアイドル(作者:身勝手のラブライバー)(原作:ラブライブ!

虹の代理戦争が終わってから4年、ツナは高校3年生になろうとしていた。
だが4年の月日がたってもツナはあいかわらずリボーンとのハチャメチャな日々を送っていた。ある時、ツナとリボーンは高校2年生の春休みに音ノ木坂学院の学生であり、スクールアイドルの祭典であるラブライブの優勝者である元スクールアイドルグループμ'sのメンバーである、高坂穂乃果、園田海未、南ことりと友達になる。
そして穂乃果たちはツナと一緒に遊んでいく中で、だんだんとツナに想いを寄せるようになっていく。
これはマフィアの十代目と元スクールアイドルたちが過ごした1年間の恋のお話である。


更新日時:2018年02月23日(金) 07:00 自分も登録する

スクールアイドル高海千歌と少年のアモローソ(作者:A×K)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!

μ'sの人気により
スクールアイドルという概念が大きく広まりつつあった
そして、そのμ'sに魅せられ
スクールアイドルを目指す女子生徒が
ここにも1人居た。



静岡県沼津市、内浦

そこにある小さな学校
浦の星女学院。
全校生徒も100人に満たない様な学校。
そんな中浦の星女学院は廃校の危機に瀕してた。

そこで浦の星女学院の生徒
高海千歌は学校をもっと盛り上げるために
スクールアイドルを結成すると誓った。

キラキラとしたステージに上がり
μ'sに近づきたい
そして、彼女にはもう1つも願いがあった。

そんな中…1人の少年もまた導かれるように
沼津の地を踏んだ。


更新日時:2018年02月23日(金) 01:00 自分も登録する

捻くれ者とスクールアイドル(作者:ショコラMEN )(原作:ラブライブ!サンシャイン!!

比企谷八幡には実は幼馴染の国木田花丸いた。

八幡と花丸は小さい頃ある約束をした……

これはそんな2人の恋の物語


更新日時:2018年02月23日(金) 00:09 自分も登録する

死を見る大空(作者:霧ケ峰 リョク)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!

もし沢田綱吉が直死の魔眼を持っていたら……………そんなIFストーリーです。


更新日時:2018年02月23日(金) 00:03 自分も登録する

やはり俺とダイヤモンドの彼女のラブコメはまちがっている。(作者:てにもつ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

沼津高校に通う、ひねくれ者の少年、比企谷八幡。
浦の星女学院に通う、真っ直ぐな少女、黒澤ダイヤ。

小学生の時からの幼なじみである彼らは、ゆっくりと、けれど確かに、時に手を取り合いながら、一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいく。



基本的に毎日0時に更新します。
俺ガイルとラブライブ!サンシャイン!!のクロスオーバーです。
原作に沿ってはいません。


更新日時:2018年02月23日(金) 00:00 自分も登録する

学戦都市の“元”ボッチ(作者:生焼け肉)(原作:学戦都市アスタリスク

高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。

俺ガイルとアスタリスクのクロスです。
初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!


更新日時:2018年02月22日(木) 23:36 自分も登録する

太陽の輝きと月の導き(作者:東雲ぬこ)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!

いつもと何一つ変わらない1日を送ろうとしていた男子高校生、水無月遥輝[ミナヅキハルキ]。
そんな彼は、幼馴染みの誘いから彼女たちの輝きを追う旅のお手伝いをすることに...

これは一人の男子高校生が9人のスクールアイドルと共に汗と涙?とあれこれを流しながら青春を謳歌したりする物語。



※これはラブライブ!サンシャイン!!を元ネタとしたssです。
※キャラ崩壊の可能性 無きにしも非ず。
※初心者です。至らないところも有ると思いますが、そこはご愛嬌。
※渡辺曜 高海千歌 津島善子 要素が比較的多いです。


更新日時:2018年02月22日(木) 23:34 自分も登録する

ありふれた勇者の物語(作者:灰色の空)(原作:ありふれた職業で世界最強

 
南雲ハジメにとって天之河光輝は正義感が強いが思い込みが強くて独善的で…正直かなり苦手な人間だった
それが異世界トータスに召喚されてから妙に気遣ってくれて…?



どうして俺はこの姿に?何故?どうして?何もかもわからない
…今はほかの奴にばれないように演じるしかない。…この「天之河光輝」を…


この小説は「ありふれた職業で世界最強」の二次創作になります
憑依、オリ主が苦手な方は回覧注意です
特にキャラ崩壊がとてもひどいものになります

作者は二次創作が初めて、おまけにパソコンの使い方もかなり危ういので
肌に合わないなと思った方はプラウザをバックすることを強くお勧めします







更新日時:2018年02月22日(木) 21:44 自分も登録する