お気に入り小説 450件

やはり俺の青春にウルトラマンがいるのはまちがっている(作者:ichika)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

比企谷八幡はボッチである。
誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。
その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。

ウルトラマンギンガと俺ガイルのクロス作品です。
私の作風に若干引っ張られているため、八幡の性格が少々熱血気味になっておりますので、苦手な方は閲覧を控えられるようお願いいたします。


更新日時:2017年10月18日(水) 08:00 自分も登録する

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。
ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると壊れています。設定もガバガバです。それでもよろしければ、読んで頂ければ幸いです。


更新日時:2017年10月18日(水) 03:32 自分も登録する

Fate/Loli Order(作者:KBTIT)(原作:Fate/

年齢:E。身長:E。体重:E。胸囲:A。可愛さ:EX。

幼女サーヴァントしか召喚されないカルデアの話。略してFate/LO。
まあ、要するにそういうサーヴァントたちとイチャイチャする、限りなくアウトに近いセーフと見せかけたアウトな物語です。とりあえず、お決まりの定型句を。

※この作品に登場する女の子は、全員18歳以上です。
※だから手を出しちゃっても問題ないよネ?←



更新日時:2017年10月18日(水) 02:00 自分も登録する

ヒロインたちの陵辱劇(作者:返事はするが屍です)(原作:色々

作者が気に入ったキャラのエロ小説です。
基本的にはタイトルの通り、陵辱がメインのお話になります。
なので、そういった話が苦手な方にはオススメしません。


更新日時:2017年10月18日(水) 00:08 自分も登録する

兄に転生した男の物語。(作者:アルピ交通事務局)(原作:ハイスクールD×D

男を転生させた世界はハイスクールD×Dがベースだが、他作品の者達がいる。
と言っても、他作品の者達は男が余計な事さえしなければ決して物語には関わらない。
男は存在自体が余計であるがために、この世に生を成した時点で歯車は動き出した。
男に与えし転生特典は4つ。しかし男に教えたのは三つのみ
一つは主人公の兄として生まれる。
一つは神のような存在にもしくは神に至れるかもしれない才能。
一つは此方の時事ネタ等を知ることが出来ること。
男に教えたのはこの三つだけ。
最後の一つは嫌でも物語に関わってしまう、当人に気付かない様に与えし補正となるもの。
さぁ、男よどうする。


更新日時:2017年10月18日(水) 00:00 自分も登録する

FGOってデータが引き継げないときっとこんな感じ(作者:ピリの唄)(原作:Fate/Grand Order

タイトル通りの話です。FGOのデータが引き継げなかったら藤丸立香はこうなるのではないかなー?と。
現実逃避で書き上げた。


更新日時:2017年10月18日(水) 00:00 自分も登録する

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


更新日時:2017年10月18日(水) 00:00 自分も登録する

仮面ライダーエグゼイド ~In the Sword Art Online~(作者:クマさん)(原作:ソードアート・オンライン

「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」

 檀正宗の起こしたパンデミックから5年。平和を取り戻しつつある日本で、話題になっているのは《ソードアート・オンライン》というVRMMORPGだった。

 サービス開始当日、ある一報が衛生省から入る。
 その内容は、なんとSAOプレイヤーがゲームの中に囚われてしまったという衝撃の事実。

 プレイヤー解放のために、仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢は動き出す!
 
 果たして、永夢はプレイヤーたちを解放することができるのか!?


 このお話は、作者の趣味でオリジナル設定が足されたり等します。また作者に語彙力がないので拙い文章が目立ちます。それでもいいよ、という方はこのままお進みください。


 感想や誤字脱字の訂正、内容の不満点等があれば、どしどしコメントをください!

 また、PixivにてSAO×エグゼイドシリーズとして連載しているので、続きを早く読みたいという方はそちらもご覧ください。


更新日時:2017年10月18日(水) 00:00 自分も登録する

灰色騎士と黒兎(作者:こげ茶)(原作:英雄伝説 閃の軌跡

 リィン教官が空白期とかに不埒にもアルティナを餌付けしたり甘やかしたり子ども扱いしてモヤモヤさせる話を妄想した結果。閃Ⅲの最初から懐いてるあたり、やっぱりリィン教官は不埒だなって。*妄想の産物なので細かいところはお目こぼし頂ければ幸いです。


更新日時:2017年10月17日(火) 23:59 自分も登録する

お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件(作者:ロンドベル)(原作:インフィニット・ストラトス

一発ネタ。TS転生して理想の美少女となった主人公が斜め上の未来を紡ぐ成層圏に至らないお話です。


更新日時:2017年10月17日(火) 23:29 自分も登録する