お気に入り小説 479件

人類を救うのは俺ではないような気がする(作者:赤城九朗)(原作:Fate/Grand Order

FGOの世界に産まれた転生者くん。
原作知識が絶対に役に立たないであろう人理修復に参加することになったのだが、やっぱり型月の世界の人物達は全員個性的過ぎて?


更新日時:2017年04月26日(水) 06:00 自分も登録する

IF物語〜もしも、赤龍帝が天界のジョーカーだったら〜(作者:熾天使♪)(原作:ハイスクールD×D

とある年の冬、一人の赤子が某所にある廃れた教会の前に捨てられた。
寒いからなのか「おぎゃあ おぎゃあ」と赤子が泣き叫ぶ声が、辺り一帯に響き渡っていると紙袋を持った一人の女性が何処からか歩いて来た。
赤子に驚いたその女性は驚きのあまり紙袋を落とし、思わず駆け寄る。
赤子を抱き上げた彼女は、ダンボールに赤子と共に入っていた紙切れに書かれていた『兵藤 一誠』という文字を見て呟く。
「ヒョウドー イッセイ...?」
赤子の母親が認めている時に流れ落ちたのか涙で所々濡れている紙切れを読んだ彼女は、イッセイと紙切れを再度ダンボールに入れ、周囲を見渡し、誰もいない事を確認した彼女は足元に魔法陣を創った。
彼女が魔法陣に入ると、淡く輝いていた魔法陣の光が増し、その場一帯を光が包んだのだった。


更新日時:2017年04月26日(水) 04:40 自分も登録する

艦娘陵辱手記(作者:苺乙女)(原作:艦隊これくしょん

とある提督が残した手記がある

開きますか⁇

> はい
いいえ




作者が時折ムシャクシャして殴り書きで書いたHな話です

陵辱モノが嫌いなお方

駄文が嫌いなお方

今すぐブラウザバックを推奨します

とにかく艦娘が犯されます




本当に開きますか⁇

> はい
いいえ



後悔しませんか⁇

> はい
いいえ



後悔しないを選んだ貴方

最低最悪な世界へようこそ…

注意…

本当に残酷描写と陵辱シーンだらけです

嫌いなお方は、今すぐにブラウザバックを推奨します

そして駄文が嫌いなお方もブラウザバック推奨です


更新日時:2017年04月26日(水) 01:52 自分も登録する

Fate/Last Master(作者:三代目盲打ちテイク)(原作:Fate/Grand Order

Grand Order
それは人類を救う聖戦。

――人理修復
――聖杯戦争
――七つの特異点で戦って世界を救う

選ばれたのは48番目。最後のマスター。
彼はただ一度のミスすら許されず、多くの英霊を従えて必ず勝利しなければならない。
一般人がそんな重圧に耐えられるわけない。

だが、それでも少年は前に進む。
自分を先輩と慕う愛しいあの子が微笑んでくれるから。
彼女の信頼に応えるために、少年は前へ進む――。

これは最後のマスターとなった少年が、重責に押しつぶされそうになり、摩耗し弱っていきながらも諦めず歩き続けながら成長し、世界を救う様を描く物語。


更新日時:2017年04月26日(水) 01:42 自分も登録する

デート・ア・リリカルなのは(作者:コロ助なり~)(原作:魔法少女リリカルなのは

デート・ア・ライブとハイスクールD×Dの能力を持って転生をした少年はどんな物語の結末を描くのか
ハーレムあり死亡キャラ生存ありでやっていくと思うのでよろしくお願いします。

台本形式でしたがやめました。出来るだけ誰が会話しているかわかるように頑張ります。台本形式のままがよかったという方は申し訳ありません。


更新日時:2017年04月26日(水) 01:15 自分も登録する

イレギュラーは家族と共に。(作者:シャルルヤ·ハプティズム)(原作:ハイスクールDxD

彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼には最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦う。

他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、画面を左から右にスワイプして下さい。※作品のタイトルとサムネは本編とは関係ありません。作者の知識はアニメとハーメルンからです。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊は酷い。容姿と名前を持って来た程度に考えて下さい(おいそれでいいのか)。


更新日時:2017年04月26日(水) 00:53 自分も登録する

人王の名を継いだ者(作者:唐揚げは片栗粉派)(原作:ハイスクールD×D

憐憫の獣は人を知り「獣」から「人王」となり命を噛み締め消えていった。しかし消えるまでの刹那一つの悲劇を見た。
その悲劇は「彼等」を憤怒で染め上げるには充分過ぎた
「彼等」は一人の子を救った。一人の子に力を渡した。
救われた一人の子は自ら「人王」の名を継ぎ「彼等」に代わり
人を救うと心に決めた。_________これは二人目の「人王」の話である

この作品にはfate/grandoreder 第一部終章のネタバレがあります
苦手なかたは閲覧をご遠慮ください。

ネタバレが平気なかたはこの作品をお楽しみいただけると幸いです


更新日時:2017年04月26日(水) 00:52 自分も登録する

楓の木の下でまた貴方に恋をする(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 一色いろはと比企谷八幡の物語です。スタートのタイミングは原作の修学旅行が終わったあと。いろはがあんまりあざとくないです。基本二人しか出てきません。

 君の名はを見て思い付いた話です。あんまり話に関係ないけど。

 気軽に読んでみてください。

 Pixivにも上げてます。


更新日時:2017年04月26日(水) 00:30 自分も登録する

Fate / もう一つのプリズマ☆イリヤ(作者:必殺遊び人)(原作:Fate/プリズマ☆イリヤ?

fate/staynightの衛宮士郎に憑依した少年は第5次聖杯戦争を生き中、今度はプリズマ☆イリヤの世界に転生した。
自分の大切な人を守るための正義の味方、衛宮士郎とは違う正義を貫くもう一人の衛宮はこの世界でどうやって生きるのか……


更新日時:2017年04月26日(水) 00:13 自分も登録する

やはり俺が戦うのは間違っている。(作者:きょ〜ん)(原作:学戦都市アスタリスク

中学二年の初めに奉仕部に強制入部させられた八幡。そこで依頼をこなし雪ノ下、由比ヶ浜とは時に衝突しつつも信頼関係を築いてきた。
しかし修学旅行、生徒会選挙の依頼とぶつかる事が多く三人はもう元に戻れなくなっていた。
そんな折に修学旅行と文化祭での噂が再燃し学校の生徒からいじめられるようになった八幡は小町に相談する。
その結果小町と二人でアスタリスクに行くことを決め、中学を去ることを決心した。

これは学戦都市アスタリスクを舞台に起こる比企谷八幡の物語である…

一応水曜更新にしたいと思います。毎週とかじゃないけど水曜更新です
そこら辺ご理解ください


更新日時:2017年04月26日(水) 00:00 自分も登録する