お気に入り小説 405件

やはり俺の青春にウルトラマンがいるのはまちがっている(作者:ichika)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

比企谷八幡はボッチである。
誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。
その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。

ウルトラマンギンガと俺ガイルのクロス作品です。
私の作風に若干引っ張られているため、八幡の性格が少々熱血気味になっておりますので、苦手な方は閲覧を控えられるようお願いいたします。


更新日時:2017年02月24日(金) 08:00 自分も登録する

この幸運の女神と紅魔族のボッチとの冒険は間違っている。(作者:Bashi_)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

日本で事故に巻き込まれ、命を落とした比企谷 八幡。

八幡が次に目を覚ました時、目の前に居たのは……

「比企谷 八幡さん。 あなたは不幸にも先程亡くなってしまいました。 辛いでしょうが、あなたの人生は終わったのです」

美しく長い銀髪を持つ美少女だった。

比企谷 八幡の異世界生活が……始まる。


更新日時:2017年02月24日(金) 08:00 自分も登録する

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話


更新日時:2017年02月24日(金) 07:00 自分も登録する

Fate/kaleid liner リリカル☆イリヤ (作者:やくびょうがみX)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

魔法と魔術が交わる話

ジュエルシード、クラスカード
様々なロストロギアが降り注ぐ冬木市と海鳴市

架空の市が隣接してある世界

イリヤとなのはの運命は交差する

Fate/kaleid liner リリカル☆イリヤ
リリカルマジカル始まります


更新日時:2017年02月24日(金) 06:44 自分も登録する

ストライク・ザ・ブラッド―真祖の守護者―(作者:光と闇)(原作:ストライク・ザ・ブラッド

ある日、買い物の帰り道、第四真祖―――暁古城は真っ白い少女と出会った。しかし彼は不慮の事故(?)でその少女を起こしてしまう。そして目覚めた少女は彼に告げたのだった。『主様』と。ちょっとした出来事で起こしてしまった人形の少女を引き取ることになった古城。彼女は一体何者なのか。そんな真祖を慕う未知の人形との物語。


更新日時:2017年02月24日(金) 05:16 自分も登録する

Fate/kaleid blade(作者:サバニア)(原作:Fate/

7人の魔術師と7騎のサーヴァントが繰り広げた戦い━━━━『聖杯戦争』を通して、衛宮士郎は自身の理想と語った人物と相対した。
その時、彼は“答え“を失って、同時に“答え“を得た。そうしてもなお、彼は理想を張り続けた。
しかし、その旅も終わろうとしていた。
薄れ行く意識の中、彼はある人物に出会った。そして、ある世界に送り出されることに。
そこは━━━━


更新日時:2017年02月24日(金) 04:40 自分も登録する

平和な世界での守護者の投影(作者:ケリー)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

掃除屋として英霊エミヤはまたしてもどこかの時代、どこかの世界へと訪れる。
腐るほどやりつづけた殲滅戦を終え、彼はまたいつものようにかえって行く。

しかし、彼のその姿は人々に目撃され語り継がれるのであった。





衛宮士郎は幼きころ、■■■士郎であった記憶を失った日に、ごくわずかだが聖杯の魔力をその身に取り込んでしまった。

そして、アラヤは破滅回避の確率を上げるため、お気に入りの英霊エミヤをもう一人さらに強力に育て、作り出そうと企む。

そのために行った事はまず、始まりが同じ衛宮士郎に英霊エミヤと同じ経験をさせることだった。

_______________________________________

注意:ご都合主義、設定改変など含まれます。
更新速度は一定ではありませんので気長に読んでください。


更新日時:2017年02月24日(金) 01:45 自分も登録する

カルデア物語~10人の女神と1人の魔術師の物語~(作者:IKUSA)(原作:Fate/

”グランドオ―ダ―”……。人類史を遡り、未来を取り戻すために時代ごとの特異点を巡って歴史を元に戻して行く旅をしていた……。

そんな中、マスタ―である”鳴海 雅也”は新たなサ―ヴァントを召喚するために、『フェイト』を起動して新たなサ―ヴァントを召喚した。すると、『フェイト』から10人のサ―ヴァントが新たに召喚された……。

この10人との出会いが、”鳴海 雅也”の人生にとって大きな出会いになることになって行く……。

FGOのサ―ヴァントでそれぞれ恋愛物を書いてみたいと思い、書いてみました!!選んだサ―ヴァントについては、全て自分の独断で選ばせてもらいました!!申し訳ございません!!

また、この作品は原作のアプリであるFGOの設定からオリジナルの設定になっています。それでも大丈夫な方はよろしくお願いします。

尚、この小説は、俗に言う”ギャルゲー風”に書いて行こうと思っていますので、もしかしたら選択肢などを話中に出すこともあるかもしれませんが、もし、読みにくかった場合はコメントの方に書いてくだされば書き直しますので、よろしくお願いします!!

タイトルを一部編集しました。


更新日時:2017年02月24日(金) 01:20 自分も登録する

ハイスクールD×f 転生者とマホウツカイ(作者:巫女好きの満月)(原作:ハイスクールD×D


少年は戦う、その手に悪魔の名を冠する戦略破壊魔術兵器を持って。
少年は戦う、自分の大切な人を守るために。

これは、ハイスクールD×Dの世界に転生した少年たちの戦いの物語。

「こんな感じで良いの?」
「まぁ、良いんじゃない?」













※2017/02/23 誤字の報告がありましたので修正しました。


更新日時:2017年02月24日(金) 00:27 自分も登録する

Vengeance For Pain(作者:てんぞー)(原作:Fate/

 久々の決戦だ、存分に燃え尽きようぜ。


更新日時:2017年02月24日(金) 00:01 自分も登録する