お気に入り小説 297件

無愛想な君に恋をした(作者:R R R R)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!

昔の出来事により性格が変わってしまった主人公、土井悠哉。
悠哉はひょんなことから浦の星女学院に転入することになる。
悠哉はそこで桜内梨子と出会う。
二人はやがて親密な関係になっていく。
そこから二人はどうなるのだろうか...


※この話はある地点で分岐点が発生し、梨子ちゃんの性格が全く違う物語となります。片方は純粋な梨子ちゃんですが片方はヤンデレ梨子ちゃんです。もしヤンデレが嫌いな人がいたら、純粋な梨子ちゃんの話だけ読んでもらえるとありがたいです。

※更新頻度はとても遅いです。それでも読んでくれたらありがたいです。

※ものすごい駄作になります。それでも読んでいただけたら嬉しいです。

※ヤンデレはしばらく先です。


更新日時:2018年06月24日(日) 23:12 自分も登録する

スクールアイドル達は、肉欲に堕ちた。(作者:ガルパンおじさん)(原作:ラブライブ!

本編では見られないシーンが凄く多めです。彼女達は、オリ主に身体を求めるのか?否か!

この物語は、少女達が我慢できずにエッチなシーン多めの物語。



大人の世界へようこそ・・・・!



そして、、、スクールアイドル達は、堕ちた。


更新日時:2018年06月24日(日) 23:00 自分も登録する

精霊使いのハイスクールD×D (作者:人参スタッフ)(原作:ハイスクールD×D

ハイスクールD×D×精霊使いの剣舞の物語です

クロスオーバー作品

精霊使いの剣舞
Fate
東方Project
終わりのセラフ
ソードアート・オンライン
ブラック・ブレット


更新日時:2018年06月24日(日) 21:59 自分も登録する

Fate/kaleid night プリズマ☆イリヤ 2wei!!(作者:388859)(原作:Fate/stay night

 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。
 そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。
 そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。
 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。
 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。
 失ったモノと、今あるモノを天秤にかけながら。

 喜べ、少年。

ーー君の願いは、ようやく叶う。



※以前投稿していた士郎さん憑依系の、リメイクです。 UBWルートグッドエンド後ですが、士郎が余りに極端な正義の味方と化するので、魔術師ぽくない行動を取るかもしれません。 更に少しチートな力を手にしますが、これも魔法少女効果ということで一つ。
また、後書きで茶番がありますが、見れねぇよこんなの藤村!という方は、ブラウザバックを。


更新日時:2018年06月24日(日) 21:23 自分も登録する

ありふれた職業で世界最強(女)と文字使い(ワードマスター)(作者:アルテール)(原作:ありふれた職業で世界最強

『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!
                 ↓
       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!
                 ↓
       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……
                 ↓
        ハジメ君が邪魔だからハジメちゃんにしてメインヒロインしよう!
                 ↓
     主人公は丘村日色の言動と容姿、そして文字魔法を持った主人公にしよう!
                 ↓
           結果この小説、反省はしているが後悔はしていない。


基本的は息抜きに投稿です。
この小説は原作キャラTS要素があります。
矛盾点?無視しちまえよそんなもの。

よろしくお願いします。


更新日時:2018年06月24日(日) 21:09 自分も登録する

Fate/ fallen brade(作者:阿後回)(原作:Fate/

かつて、どこかの世界で七罪の魔王が倒された。
世界は平和を取り戻すことができたが、とある世界ではそのツケが回ってきてしまった。
そのツケを支払うことになった少年は『七罪』と共に世界を駆けて選び抜いた。

これは選んだ後の物語。
少女(いもうと)のイリヤ達を守る為、ついでに世界を救う為、かつての『傍観者』はもう一度立ち上がった。


fate kaleid liner プリズマイリヤ×デジモンのssです。
今回で二作目で、まだ若輩者で拙いかもしれませんが感想等募集しているのでよろしくお願いします。

注意

プリヤ士郎君の過去改変作品です。
『衛宮士郎』を大幅に改変しております。
原作の『衛宮士郎』が好きな人は注意して読んでください。

※三月三十一日
『傍観者士郎君』のタイトルを変更しました。


更新日時:2018年06月24日(日) 21:03 自分も登録する

UNDEAD───不死人(作者:カチカチチーズ)(原作:オーバーロード

火は陰り、王たちに玉座なし
2128年、そんな未来且つフィクションに転生し過ごしていたチーズの男は嘗ての記憶を頼りに異世界でのエンジョイを目指し様々な準備を行い────
……灰の方、まだ私の声が、聞こえていらっしゃいますか?


更新日時:2018年06月24日(日) 21:01 自分も登録する

学戦都市の“元”ボッチ(作者:生焼け肉)(原作:学戦都市アスタリスク

高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。

俺ガイルとアスタリスクのクロスです。
初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!


更新日時:2018年06月24日(日) 20:57 自分も登録する

いつもの3人(作者:真姫ちゃん大好き)(原作:ラブライブ!

「私が幸せになることはほとんどない。

なぜなら彼は私の親友を好きなのだから。」×3

から始まる勘違いラブコメ?


更新日時:2018年06月24日(日) 20:57 自分も登録する

大空とスクールアイドル(作者:宇宙一バカなラブライバー)(原作:ラブライブ!

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が元スクールアイドルμ'sと過ごしたの1年間の恋の物語。

https://twitter.com/husuikaduti


更新日時:2018年06月24日(日) 19:00 自分も登録する