お気に入り小説 448件

マテリアル・シンカロン(作者:始原菌)(原作:魔法少女リリカルなのは

ボーイ・ミーツ・マテリアル

だいたいそんなおはなしです。

オリジナルな要素、設定の自己解釈や組み換え等があるのでそれらが苦手な方はご注意ください。


更新日時:2017年08月21日(月) 03:46 自分も登録する

汝の眼球が食べたい(作者:Schuld)(原作:Fate/Grand Order

正気にて大業はならず、と抹茶ガンギマリ時代の日本人は論じた。なれば、七十億の命を双肩に載せて戦う男が正気の筈があろうか?

どこかネジが飛んでいる何でも受け容れてしまう系男子と、ポンコツ鬼ではなかった反英霊や、その二人を見て若干病みつつある後輩+αのイチャイチャストーリー(筆者主観)。


更新日時:2017年08月21日(月) 01:47 自分も登録する

外見とは裏腹に(作者:夏蓮)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

原作では黒歴史だけと言っても過言ではない中学時代を送ってきた比企谷八幡。

そんな彼の中学時代が一人の女の子によって変わることになる。

これは、比企谷八幡の中学時代最後の一年の物語。


更新日時:2017年08月21日(月) 01:39 自分も登録する

ジョジョの奇妙な冒険ー5人目のDIOの息子ー(作者:GIOGIO)(原作:ジョジョの奇妙な冒険

『もしプッチが倒されていたら』という並行世界の中の一つの物語です。


スタンド名はちょっと適当になるかもしれません。すみません。

これはジョナサンとDIOの息子である彼が受け継いだ力で愛する人達を守るために悪に『立ち向かう』物語


更新日時:2017年08月21日(月) 01:34 自分も登録する

流星の憑依者はロマンを求めてメットを被り続ける(作者:てっちゃーん)(原作:流星のロックマン

【流星のロックマン】の世界の主人公【星河スバル】に憑依してしまった
とりあえずこの姿で生きていくが原作ゲームのシステムに囚われてあげるほど彼は素直では無い

原作(ゲーム)沿いには歩んであげるけど(必ず歩むとは言っていない)
「自分の自由意志を尊重してやりたい事は好きにやらせてもらうよ」

飛び交うシグナルから見い出すそれぞれの今日は【グランドウェーブ】の如く唐突に進行方向を変え、星河スバルに憑依した彼の日常から電波世界はどんな形で影響をおよぼすのか?

筆記する私もそれは【ミステリデータ】の中身の様に分からない…


なんて↑書くけど難しく考えないで読んでください
それがこの小説でーす


更新日時:2017年08月21日(月) 01:20 自分も登録する

俺が学戦都市にいるのは間違っていない(作者:ツバメ3号)(原作:学戦都市アスタリスク

修学旅行後、学校中で悪口を言われまくり精神的にはきていた比企谷八幡。

小町が何があったのかと聞いてきて真実を話すも、説教され言い合いなり頬を叩いてしまった八幡!
運悪く、頬を叩いた瞬間を親に見られてしまう。

それがきっかけで家を追い出されてしまう!?そして力が暴走して気絶してしまう八幡。

起きるとそこは知らない天井だった。
そこに住んでいる1人の女性の提案でアスタリスクに行くことを決める!


※注意※

※アニメの知識しかありません。中学3のバカが書いた作品です。
※結構自由に書きますので苦手な方はブラウザバックすることをお勧めします。


更新日時:2017年08月21日(月) 01:17 自分も登録する

イレギュラーは家族と共に(作者:シャルルヤ·ハプティズム)(原作:ハイスクールD×D

彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。

他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。片道切符で送ります。
「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、ブラウザバックをお願いします。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊がえげつないことになっていることを承知のうえでお読み下さい。

※キャラ設定、及び、ストーリー展開への苦情は受け付けません。


追加タグ
チート八幡、オーフェリア・ランドルーフェン、オリキャラ化、ギャスパー魔改造


更新日時:2017年08月21日(月) 00:39 自分も登録する

ヒロインたちの陵辱劇(作者:返事はするが屍です)(原作:色々

作者が気に入ったキャラのエロ小説です。
基本的にはタイトルの通り、陵辱がメインのお話になります。
なので、そういった話が苦手な方にはオススメしません。


更新日時:2017年08月21日(月) 00:06 自分も登録する

星河スバル(偽)の戦闘録(作者:星屑)(原作:流星のロックマン

ーーー目が覚めたら、小学五年生の引きこもりに憑依していた件について。


ゲームと同時進行で書いていきます。
この小説は流星のロックマンシリーズの小説が読みたい、でも少ない……なら書けばいいという作者の謎理論の末にスタートした作品です。


更新日時:2017年08月20日(日) 23:57 自分も登録する

イカロスの翼は死に戻る(作者:玄武 水滉)(原作:Fate/


気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。

昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。

殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。

それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。


更新日時:2017年08月20日(日) 23:04 自分も登録する