お気に入り小説 212件

IS《ISの帝王:小説版》(作者:只の・A・カカシです)(原作:インフィニット・ストラトス

 一夏とその仲間達が『コマンドー!』的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!
 とんでもねえ、待ってたんだ。
 ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。(ネタの勢いで)MAD版に勝てるもんか!
 あらゆるネタとギャグを網羅し、深夜テンションで書き上げたIS《ISの帝王:MAD版》。その作者『只のカカシです』の片割れ、『作A』による待望の小説化!←当然ながら書籍化ではないので悪しからず
 コマンドーは知っているけどISを知らない、ISは知っているけどコマンドーを知らない読者。是非、腹筋を鍛えに来てくれ。
 初回投稿は9月5日 4時30分!(見に戻ってくるのを)楽しみに待ってるぜ。

 作者ページ
https://syosetu.org/?mode=user&uid=182990


更新日時:2020年01月22日(水) 04:30 自分も登録する

インフィニット・ストラトス FairyOFAvalon (作者:焔鬼)(原作:インフィニット・ストラトス

もし一夏がオルコット家に預けられたらと言う話です。

イチカとイチカの嫁達が色んな意味で無双します。


更新日時:2020年01月21日(火) 23:51 自分も登録する

一夏ちゃんは戦わない(作者:銭湯妖精 島風)(原作:インフィニット・ストラトス


TS一夏ちゃんがIS学園に行くけど戦う気が全くないISです


後天性のTSです


見切り発車で短文、不定期更新です

タグ付けは、何となくで付けておきます

目標は1頁2000文字程度

前触れも無く加筆修正などをしたりします、悪しからず


更新日時:2020年01月21日(火) 02:42 自分も登録する

とある青年のIS学園生活(作者:ボルメテウスさん)(原作:インフィニット・ストラトス

料理に命をかける青年夏花尾樹は、ある日、政府にとある事を頼まれる。
それは、失敗すれば命がない最悪な事だった。
尾樹は、自身の命の為、それを行うのだが


更新日時:2020年01月20日(月) 00:00 自分も登録する

IS×DMC 赤と青の双子の物語(作者:storyblade)(原作:インフィニット・ストラトス

「IS」(インフィニット・ストラトス)

女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。

織斑 一夏

世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。

・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。その上彼らには大きな秘密があった。

「転生者」

そう、彼らはある世界から記憶を引き継いで転生した者だったのである。
これはそんな2人の兄弟がISの世界で出会う多くの者達と一緒に作っていく物語…。


…………


はじめまして。storybladeと申します。この度初めてこのようなものを書かせて頂きました。

インフィニット・ストラトスとDevil May Cry(デビルメイクライ)のコラボ作品となります。ダンテとバージルがインフィニット・ストラトスの世界に死後、転生者として介入すればどうなるか?という完全な思いつきから始めてみました。

何分このような事は初めてで、不自然な文章や誤字もあると思いますが、退屈しのぎ程度で楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


更新日時:2020年01月19日(日) 23:00 自分も登録する

天元突破インフィニット・ストラトス(作者:宇宙刑事ブルーノア)(原作:インフィニット・ストラトス

これは………

女尊男卑の定められた世界の運命に風穴を空ける男達と………

それに付き従う女達の物語である………

この作品には『螺旋力万能説』、『ゲッター線成分』、『今川だからしょうがない』、『ゴルゴムの仕業』、『そのときふしぎな事が起こった』、『昭和の香り』、『こまけぇこたぁいいんだよ!!』、『ご都合主義』、『超展開』等と言った混沌(カオス)成分が含まれます。

基本的な流れは、熱血王道路線で行きますが、上記の成分が受け付けない方には、お勧め出来ません。

それでも良いという方のみ読んで行って下さい


更新日時:2020年01月19日(日) 07:00 自分も登録する

Lethal Weapon Girl(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス

この作品は、アンチ作品の練習の為に試験的に書いている作品になりますので、あまり過度な期待はせずにご覧ください。

そのような理由もありますので、今回は限定公開とさせて貰いました。
恐らく、一般公開はしない方針で行くと思います。

心を鬼にして考えた自分なりのアンチが過分に含まれていますので、向かないと判断した時は遠慮無くブラウザバックして頂いて構いません。

一応、念の為に言っておきますと、私は別にアンチキャラに対して恨みの念などはございません。
ISで嫌いなのは一夏一択なので。
今回は仕方なくこうなった、とだけ認識していてください。




2019/5/18 表現の幅を広げる為に、R-18にしました。

2019/5/30 第一話の内容の一部を少し修正しました。

2020/1/18 R-18描写のある話に♥マークを付けました。









更新日時:2020年01月19日(日) 00:14 自分も登録する

奇跡を呼びし艦娘のIS世界における戦い(作者:オーダー・カオス)(原作:インフィニット・ストラトス

かつて、人類から海を奪った敵との戦いがあった
その中で彼女を含めた海の戦乙女たちは戦った
自由と未来、平和のために
彼女は生き残った
だが、不沈艦と呼ばれた彼女にも最後が訪れた
しかし、彼女の意識は沈むことは無かった
そして、彼女は辿り着くことになった
歪んだ世界に……己や戦友たちの名を関する艦たちにとっては夢の跡の未来に……


更新日時:2020年01月18日(土) 23:58 自分も登録する

東方蒼天葬〜その歪みを正すために〜(作者:神無鴇人)(原作:インフィニット・ストラトス

織斑一夏は第2回モンドグロッソの最中、誘拐されるが自力で逃げ出す。
誘拐犯から逃げる中、一夏は奇妙な光に包まれ、たどり着いた場所はあらゆる種族が共存する理想郷だった。

ISと東方のクロスです(後にライブアライブも追加)。
本作には独自設定や独自解釈、時系列などに矛盾がありますが、それでも構わないという方、どうか読んでいってください。

また、本作は以下の要素を多分に含んでおります。

・東方project側美化
・東方キャラ>ISキャラ
・キャラ崩壊の危険性大
・篠ノ之姉妹へのアンチ・ヘイト要素
・ヒロインは千冬で、一夏×千冬の近親相姦

これらに不快感を感じる方はブラウザバックを推奨します。


pixivとフォレストでも連載しています。


更新日時:2020年01月17日(金) 13:37 自分も登録する

IS スカイブルー・ティアーズ(作者:BRAVE(オルコッ党所属))(原作:インフィニット・ストラトス

 女性にしか動かせないインフィニット・ストラトスの普及に伴い、女性が優遇される女尊男卑に傾いた世界。
 しかし、そのインフィニット・ストラトスが誕生から10年、世界で始めてISを、動かした男、織斑一夏の登場により世界に波紋が広がった。

 世界が震えた初の男性IS操縦者誕生から約2ヶ月。
 世界的IS企業【レーデルハイト工業】の次男、疾風・レーデルハイトは代わり映えのしない毎日を送っていた。

 織斑一夏とは違い、適正が無かった疾風は今日も物言わぬ鉄塊を前に佇んでいた。とにかく足掻いた、だけどあるのは無意味という現実だけ。

 そんな、彼の変わらない日々はある日をもって一辺する。

 これは、一人の少年が歪んだ世界に降り立ち、飛び立つ物語。


更新日時:2020年01月17日(金) 12:00 自分も登録する