お気に入り小説 43件

僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:僕のヒーローアカデミア

力は強いけど見た目は完全にヴィラン!

黒き龍は周囲から恐れられながらも愛されるヒーローになりたい!


更新は多分ゲキ遅です。更新意欲継続のための物です。


更新日時:2019年11月13日(水) 02:41 自分も登録する

鬼連れ獪岳(作者:はたけのなすび)(原作:鬼滅の刃

金を盗まず、寺も追い出されず、しかし一人の少女の人生を壊した獪岳が、鬼殺隊を続ける話。

pixivにも投稿しています。


更新日時:2019年11月12日(火) 22:00 自分も登録する

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます

謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す

器の名は、英雄王ギルガメッシュ

無銘の魂と黄金の王

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!エアも比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!


で、いつになったらセイバーは来るのだ?

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!


物語の外でも大冒険!愉悦と忠節で結ばれた部員たちが繰り広げる奇々怪々、驚天動地の冒険譚!ぶっちゃけ一小説書けるくらいな密度でお送りする、一粒でお気に入り分美味しい部員ネット!


誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!




――よろしくお願いいたします


追記


第一部、人理修復を無事完遂いたしました!


尊き旅路を、ありがとう!


【挿絵表示】


『注意』上記画像は一部終了時点のネタバレを含みます。拝見は自己責任でお願い致します!

彼女が何故この姿に至るのかは、本編にて!


更新日時:2019年11月12日(火) 19:36 自分も登録する

Fate/Zexal Order(作者:鳳凰白蓮)(原作:Fate/Grand Order

世界を救った決闘者、九十九遊馬は目を覚ますと『カルデア』と呼ばれる異世界の組織の施設にいた。
人類の未来と世界を守るために、再会したアストラルともう一人の相棒・マシュと共に英霊たちと絆を結び、世界を駆け抜ける。
「「かっとビングだ、俺/私!」」
「か、かっとビングです、私!」

第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム、スタートです!


更新日時:2019年11月09日(土) 13:00 自分も登録する

マスターの絆は砕けない(作者:きど)(原作:僕のヒーローアカデミア

前世で人類最後のマスターやってた男子高校生が、人理修復後封印指定喰らっていつのまにかヒロアカ世界に転生しサーヴァントたちとヒーローやるお話。

いつものようにサーヴァントたちと食堂でエミヤママの美味しいご飯食べていたら教会の連中がやって来てあれよあれよというまに封印指定。

マスターになる前は勉強なんてできていなかったので召喚される英霊もあんまり知らなかった。マスターになってからは歴史のお勉強中。

マイルームはランダム

個性:英霊召喚(グランドオーダー)
過去の英霊を召喚する。
再契約(召喚)→サーヴァント霊体化→サーヴァントの能力インストール→サーヴァント実体化→の段階個性。
もう一度再契約をした英霊でなければサーヴァントとして自由に呼び出せない。

誕生月は4月。


更新日時:2019年11月07日(木) 21:38 自分も登録する

串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!)(作者:素敵な賽銭箱)(原作:ソードアート・オンライン

SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。

そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。
反省はしている。 だが後悔はしていない。
感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。


2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。


更新日時:2019年11月07日(木) 14:00 自分も登録する

転生して決闘の観測者〈デュエル・ゲイザー〉になった話(作者:S,K)(原作:遊戯王

理不尽な事故にて死亡した一人の男、神様によって転生し遊戯王世界に降り立つ。
これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)がレジェンド決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語



の予定です。


更新日時:2019年11月04日(月) 07:00 自分も登録する

星読みの妖精(作者:加藤尾張守)(原作:FAIRY TAIL

人理修復、そしてクリプターとの戦いを終えた藤丸立香。しかし、数多くのレイシフトと虚数潜航の反動で彼は元の世界に留まれなくなり、飛ばされてしまった。

それでも飛ばされた先の世界で、リツカは共に戦った英霊達と共に駆け抜ける!!


FAIRY TAILとFate/Grand Orderとのクロスです。何番煎じだよと思うかも知れませんがよければお付き合いくださいませ。


更新日時:2019年10月25日(金) 17:18 自分も登録する

転生したら『やぶれたせかい』の主だった件(作者:名無しの転生者)(原作:転生したらスライムだった件

オイオイオイオイ転生したらギラティナになっちまったよってお話。
豚頭魔王戦以降からお話は始まります。

基本亀投稿。失速しました。これからはどんどんスローペースになる予定です。

大幅な改稿の際はアナウンスをしますが、それ以外にも細かい部分をちょくちょく改稿します。ご注意くださいませ。


お知らせ︰タグの『チート』を『チート(地理特化)』に変更しました。


〜WARNING!!〜
主人公がそのうち擬人化します。

前書き(キャプション芸)と幕間がシリアル、そしてネタだらけ。

途中からオリジナルストーリーを挟んだりします。


更新日時:2019年10月14日(月) 16:46 自分も登録する

緑谷夫妻のやり直し(作者:伊乃)(原作:僕のヒーローアカデミア

巨悪は斃れ、英雄もまた死す。


ヴィラン連合との抗争の果て、首魁を討つも代償として
僕、緑谷出久は己と己の最愛の命を失った。


…はずだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原作準拠で話を進める予定ですが、敢えて原作の読み返しは行いません。
その為、台詞や言い回し、展開に差異が生じると思いますが、目を瞑っていただきたいと思います。
誤字や展開の違和感等は感想等を使い、ドシドシお送りください。


2019/09/07
原作情報による一部変更のお知らせ(対象ページ:14話)
後書きに変更点を記載しました。
楽しんでいるみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。


更新日時:2019年10月11日(金) 06:00 自分も登録する