お気に入り小説 135件

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。
 その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。
 そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?
 すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。
 色欲に踊らされているうちに、提督はやがて大きな戦いの渦に巻き込まれる――のかもしれない。

 下ネタ九割の勘違い系コメディです。


更新日時:2020年06月05日(金) 19:00 自分も登録する

人狼戦記 ~Kerberos Panzer Jäger~(作者:首都警警備部特機隊)(原作:幼女戦記

黒き鎧、紅のマスク、そしてケルベロスの属表。
魔導士でありながら空を飛ぶことはなく、地をかける彼ら。人は彼らを『人狼部隊』と呼ぶ。
そんな彼らを統括するのは一人の男、身勝手な女神と幼女の皮を被った化け物により第二の人生を狂わされた男。
それでも彼はすがる、自分の人生を狂わせた女神に。
それでも彼は頼る、自分の人生を狂わせた幼女に。
何故、すがり、頼るのか。

それは

「そうでもしないと、生きていけないじゃーん‼こんな生活はヤダー!来世は東京のイケメン男子にして・・・って!また砲弾跳んできたー!!!」



※題名にKerberos Panzer Jägerをたしました。
意味は鋼鉄の猟犬です。




更新日時:2020年06月04日(木) 13:23 自分も登録する

転生者夢想 堕とす者と堕とされる者(作者:nonota)(原作:恋姫†無双

自身が外道であり、下衆であると自覚している日陰を生きる男がいた。
清くまっすぐに生きる日向を生きる男がいた。
日陰を生きる男は、日向を生きる男を恐れた。故に日陰へと引きずり落とす。
正しい道から踏み外させ、沈め、這い出せないよう奈落へと誘う。
『奪う者と奪わる者』、『踏み外す者と踏み外した者』に次ぐ、第三章です。


更新日時:2020年06月01日(月) 22:40 自分も登録する

Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義(作者:ヨツバ)(原作:恋姫†無双

カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。
そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?
その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。
藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。


※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブラウザバックを。
このクロス作品ではオリジナル設定や各Fate、恋姫の作品の設定を拝借しています。違和感などがあったりするかもしれませんが生暖かい目で読んでってください。


更新日時:2020年05月31日(日) 16:18 自分も登録する

「キングダム~烈人伝~」最速将軍RTA(作者:螺鈿)(原作:キングダム

RTAの流れに乗ってみた。

 

でもRTAとか関係なしにキングダムのSS流行って……


更新日時:2020年05月31日(日) 14:36 自分も登録する

キングダム 趙の王族に転生してしまった(作者:もやし昆布)(原作:キングダム

前世では社畜で頑張ったのについに報われずに神様が間違えて俺を死なせてしまう。
しかし、俺は転生の機会を与えられる。
もちろん成長チートがついてかなりお得だな。

と思っていたのもつかの間、まさかこれから滅びる趙の王族に転生してしまった。
しかもまさかの皇太子。
つまり次期王だ。
確かに最初にある程度の地位に転生したいって言ったけど趙はダメだよ。
親父はくそだし、この国が持っているのは完全に李牧がいるおかげだな。
王族だけど少しでもこの国を助けられるのなら出陣してやるぜ。

 


更新日時:2020年05月30日(土) 17:16 自分も登録する

真・恋姫†無双 飛信譚(作者:しるうぃっしゅ)(原作:真・恋姫†無双

 初めて中華を統一した王朝、秦。その国の王は、三皇五帝を超えた存在として始皇帝と名乗った。少年の頃より始皇帝を支え、中華六将とまで謳われた秦の大将軍―――李信。始皇帝の唯一の友として数多の戦場を駆け抜けた彼は、病によって命を落とす。
 やがて時は流れ、後漢と呼ばれることになる王朝が中華を統一している時代。宮中に勤める李家に一人の赤子が産まれる。その子は、信と名づけられ成長していく。これは、新たな戦乱の時代を生きる一人の男の物語。
※皆様ご声援有難うございました。本作は一旦完結とさせて頂きます。次回更新は未定です。


更新日時:2020年05月30日(土) 12:50 自分も登録する

ロアナプラにてドレスコードを決めましょう(作者:華原)(原作:BLACK LAGOON

世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。
悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。

そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。



――――1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。





できるだけ原作のメインキャラと絡ませていく予定ですが、張さんメインです。


更新日時:2020年05月30日(土) 02:05 自分も登録する

鬼神と死の支配者(作者:くろくまさん)(原作:オーバーロード

ユグドラシルの最終日、玉座の間にはふたりのプレイヤーの姿があった。ひとりはアインズ・ウール・ゴウンのギルド長であるモモンガ。そして、もうひとりは――。この物語はただでさえ最強なナザリック勢に、ユグドラシルでも最強と言われていたオリ主をぶち込んだ作品です。

自サイトで先行公開しているので、よかったら見に来てください。
https://orion-syosetu.com/

009話から三人称視点に変更しました。なのでそれ以前の内容を全て三人称視点へと変更するかもしれません。


更新日時:2020年05月29日(金) 13:38 自分も登録する

あなたがスターリンになったらどうしますか?(作者:やがみ0821)(オリジナル歴史/戦記

朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!

権力の座から離れた瞬間に暗殺される――
逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。


仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。

※5月27日、完結しました。


※※番外編について※※
 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。
 ご迷惑おかけします……



※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。
 ガバガバ設定です。


更新日時:2020年05月28日(木) 20:05 自分も登録する