お気に入り小説 1568件

黒いノートを拾った私の周囲が妙に騒がしい(作者:みすたー)(原作:DEATH NOTE

私立大国学園高等学校に通う女子高生「糸杉 スイレン」は、ある日の放課後、たまたま校庭で見つけた黒いノートを興味本位で自宅に持ち帰ってしまう。
どうせだからと其れを日記帳代わりに使い始めたスイレンだったが、そのノートを手にした日から彼女の周囲は騒がしくなってきてしまい…?

此れは、そんな周囲の喧騒と程々に関係しながらもマイペースに日常を過ごすとあるJKの日記である。


更新日時:2020年10月01日(木) 11:25 自分も登録する

ガバ転生メイリンによる「こずみっくいら」再現物語(作者:めんりん)(原作:機動戦士ガンダムSEED DESTINY

令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。

そして鏡の中の見目麗しい幼女。

美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。


んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。


あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??


* * * *

にわかガバ転生による原作再現っぽいなにか。大事なところ以外は容赦なくキングクリムゾン

キャラ崩壊は念のため


更新日時:2020年10月01日(木) 10:00 自分も登録する

暗殺者のうちが何でハンターにならなあかんねん(作者:幻滅旅団)(原作:HUNTER×HUNTER

流星街出身の暗殺者、ラミナ・ハサン。19歳。

幻影旅団とは昔馴染みで、ある日彼らに借りを作ってしまったラミナは幻影旅団団長クロロに『ハンター試験受けてこい』と言われてしまう。

そして、ラミナは287期ハンター試験を受験する。


更新日時:2020年10月01日(木) 06:09 自分も登録する

【R18】喘げ!ユーフォニアム!!(作者:朝比奈小町)(原作:響け!ユーフォニアム

【あらすじ】

俺は一人の少女に恋をした。
その少女の名前は黄前久美子。

ここは、生まれ変わった世界。
男女比が1:7の世界。
女性は雑でも下品でも許されるが、男性は貞淑で品が良いのが良しとされる世界。
男性と女性の価値及び価値観が入れ替わっている世界。

――俺が出会った女の子達と、
――セックスしまくる
――そんな話だ

【注意事項】
響け!ユーフォニアムに登場する女性キャラ×オリ主とのR18小説です。

久美子×麗奈
久美子×修一
中川夏紀×吉川優子

等々が好きな人はブラウザバック推奨です。

これらの小説は、作者がヒロイン達とHしたいがために書き溜めた小説達です。
上記のことを認識できる人のみここから先にどうぞ。




更新日時:2020年10月01日(木) 00:09 自分も登録する

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH

作中最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。



【挿絵表示】


更新日時:2020年09月30日(水) 22:00 自分も登録する

NTRハイスクール(作者:みっくん)(原作:ハイスクールD×D

自他共に自身をモブだと思っている御手洗隆。

彼の通う学園にはアイドル的人気のある生徒が複数在籍している。同じ学生とはいえ所詮はモブの自身には関係が無いと思っていた。

しかし、彼には一つの噂があり、それを求めて二大お姉さまの片翼がやって来たことによって彼の生活は一変する。

※この作品は原作主人公である兵藤一誠のハーレム要員が寝取られる作品となっています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。


更新日時:2020年09月30日(水) 20:00 自分も登録する

明るい筋肉(作者:込山正義)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ

気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。


更新日時:2020年09月30日(水) 20:00 自分も登録する

桂香の元カレ(作者:サルガシラン)(原作:りゅうおうのおしごと!

てぇん才オリ主が復縁を賭けて桂香と将棋指して負ける話。


更新日時:2020年09月30日(水) 18:00 自分も登録する

ようこそ知らない世界の教室へ(作者:マサオ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ

よう実を読んだことがなく、行き先がどんな世界か聞いていないオリ主。そんな男がよう実の世界に転生して、(最初の方は)ゾンビパニックや魔法を警戒しながら頑張るお話。


更新日時:2020年09月30日(水) 17:30 自分も登録する

劣等生の兄は人気者(作者:猫林13世)(原作:魔法科高校の劣等生

 魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。
 国立魔法大学付属第一高等学校に進学した兄妹は、何処か普通の雰囲気では無かった。
 絶世の美少女の妹と、非凡の才能を持つ兄が繰り出す非日常ストーリ……
 原作では無かった達也の『恋愛』感情がもしあったらと言う話です。


更新日時:2020年09月30日(水) 16:00 自分も登録する