お気に入り小説 26件

ゴブリンスレイヤー ―灰色の狼―(作者:渡り烏)(原作:ゴブリンスレイヤー

リハビリもかねて性懲りもなく新規連載開始。
ただでさえ変なのに振り回されているのに、そこへ別世界から強キャラをぶち込むクズが居るらしい。

かっこかわいい灰色のあいつを冒険に出したかった……ただそれだけです。

・シリアスもあるけどシリアルもある。
・そして露骨な可愛いさも出す。
・もふれ。

2018/11/4 題名を変えました。
2018/11/11 題名の再改変とタグの追加を行いました。


更新日時:2020年02月23日(日) 18:30 自分も登録する

慎ましやかな人生を願ったんですが(作者:annwfn666)(原作:ドールズフロントライン

貞操観念逆転小説が、公式のネタバレ等により続けることが困難になったため、設定等を変えて新編として再出発です、本当に申し訳ありません。

今回は神様などハッキリ出てきますので、そういうの嫌な方は3話飛ばして4話からどうぞ、人形が出始めるのが其処からです。

今回は男女人口比率や男性蔑視を抜きました、此れがまずかった…安定して進めていけると思います

ただ、矛盾点が出てきた場合は「そういう世界線だ」と思って頂ければ幸いです、未完作品を扱う性ですね


ストーリーとしては神のミスで死んだ主人公、怒らせないように慎まやかにしてたら逆に気に入られて…貞操観念だけは逆になったドルフロ世界で派閥問わず、人形と仲良くいちゃつこうと尽力する話です


更新日時:2020年02月22日(土) 23:00 自分も登録する

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。
 その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。
 そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?
 すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。
 色欲に踊らされているうちに、提督はやがて大きな戦いの渦に巻き込まれる――のかもしれない。

 下ネタ九割の勘違い系コメディです。


更新日時:2020年02月22日(土) 19:00 自分も登録する

レッドアクシズ・ストランディング(作者:塊ロック)(原作:アズールレーン

これは、レッドアクシズ締結の為に尽力した、一人の少年の物語。

アズールレーン✕DEATH STRANDINGのクロスオーバーSSです。
クロスオーバーやオリジナル設定がバンバン登場しますが、それでもオッケー!と言う方は読んでくださると嬉しいです。

感想、いいね、どしどし受け付けておりす。
どうかよろしくお願いします。


更新日時:2020年02月19日(水) 19:23 自分も登録する

ワイはグリーン・ワイアットー紅茶の紳士の逆襲ー(作者:Dixie to arms)(原作:機動戦士ガンダム


【挿絵表示】

紅茶狂いの日本人オタクが唐突にグリーン・ワイアットとして世界線がおかしい事になった世界を生き残るべく四苦八苦する。


【挿絵表示】

皮肉とシニカルな秘書官と彼は生き残れるか?


この作品はワイアットの逆襲、及び連邦軍でMS生産なしプレイ動画を参考にしています。
パンジャンドラムを愛せるような一級紳士の御指摘お待ちしております。
個人的趣味嗜好により佐藤大輔作品的ネタがあります


更新日時:2020年02月15日(土) 16:32 自分も登録する

口下手提督と艦娘の日常(作者:@秋風)(原作:艦隊これくしょん

女性と接することが苦手な口下手提督と艦娘たちとのほのぼのとした日常を書いていきます。イチャイチャしたりラブラブしたりほっぽっぽしたりしますが基本的にはほのぼのします。
艦娘たちの積極的なアプローチを提督が盛大に勘違いして放り投げていくさまを楽しんでいってください。

※追記(2019.8.6)

 試験的に章を分けました。
 提督の過去話や設定に付随する話は番外編に投稿してみます。

 内容的には然して変わらないので試験的ですほんとに。

※一話から少しずつ表現や描写の修正を掛けています(2019.8.10)


更新日時:2020年01月09日(木) 05:38 自分も登録する

不死殺し(作者:ユルト)(原作:ゴブリンスレイヤー

これは神々にダイスを振らせない男
ゴブリンスレイヤーが現れる少し前から始まる物語

退屈というほどではないが、変化がないというのもマンネリだ
刺激が少し欲しくなるというもの

▶サプリメントが追加されました

次に冒険は神々の刺激と成り得るだろうか?


更新日時:2020年01月03日(金) 12:03 自分も登録する

ギレンの野望(笑)(作者:itou01)(原作:機動戦士ガンダム

とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。

ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが多数出てきます。

誤字、脱字の修正及び文の加筆修正(描写の追加、文脈の修正)等色々と募集しています。
特に小説を書くのが初めてなので細やな描写の追加をして頂ると助かります。


更新日時:2019年12月30日(月) 01:56 自分も登録する

死が二人を分かつまで【完結】(作者:garry966)(原作:ドールズフロントライン

 ある日、指揮官は16LABの最新鋭人形であるAR-15の教育係に任命される。なぜ自分が選ばれたのかわからない指揮官だったが、製造されたばかりのAR-15を自由に育てることに決める。

勝手にAR-15をAR小隊で最初に製造されたことにしました。他にもオリジナル設定があります。

敬語のAR-15よりストーリーでAR小隊のメンバーと話している時のAR-15が好きなので、そんな感じの口調になっています。

これからかなり長く書くと思うのでもしよろしければ付き合ってください。

7/19 23時54分 15話の最後のシーン挿入し忘れてた……ごめんなさい


1月28日に日間ランキング6位になりました。読んでくれた人にマジ感謝。
2月18日に一万ユニークアクセスを突破しました。ありがとうございます!

短編をpixivに投稿してます
https://www.pixiv.net/novel/series/1082156


pixivにも同じ内容のものを投稿しています。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10662552
作者twitter:@garry966_966


更新日時:2019年12月19日(木) 18:12 自分も登録する

指揮官には友達がいない(作者:狂乱のポテト)(原作:ドールズフロントライン

ぼっちで捻くれ者の指揮官と人形や職員たちの平和な日常を描いていくお話
モブキャラとしてオリジナルのキャラが登場しますが、物語に大きな影響を与えるほどではないレベルです。

SSや二次小説を書くのは初めてなので、至らない点があるかと思いますが スラム街にある小ライスを見るような温かい目でみてください。
誤字脱字の指摘、アドバイス等いつでも待ってます!


更新日時:2019年12月15日(日) 22:33 自分も登録する