お気に入り小説 9件

王様をぎゃふん! と言わせたい(作者:ハイキューw)(原作:ハイキュー!!

春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。


更新日時:2020年02月21日(金) 14:03 自分も登録する

きらきらぼし(作者:雄良 景)(原作:FAIRY TAIL


 それは星のお姫様。太陽を仰ぐ、向日葵のお姫様。


 ルーシィの性格改変もの?です。
 もしルーシィの性格が『お嬢様』だったら?
 服の趣味も、言葉遣いも、くるりと反転したように違っていたら?
 ―――――それでもその(うつくしさ)はとこしえに。


(ツイッター垢→@dosanko_frog)


更新日時:2020年01月09日(木) 23:35 自分も登録する

月香の狩人、アカデミアに立つ(作者:C.O.)(原作:僕のヒーローアカデミア

【Blood Borne × 僕のヒーローアカデミア】
名も知られず、夜な夜な敵を狩る狩人(ハンター)。
その狩人が雄英高校へ教師として赴任する。

※Blood Borneからの出典はアイテム、能力のみです。


更新日時:2019年08月09日(金) 02:32 自分も登録する

守りたいもの(作者:行方不明者X)(原作:Undertale

ある日、とある少女がテンプレ通り転生した。


転生した先で少女は、未来を掴むために奔走する。



―――――『愛してるよ、Frisk』



――――これは、居たかもしれない、誰かのお話。






初めてお目にかかります、行方不明者Xという者です。
ふっと思い浮かんだ小説のため、粗悪な部分があると思われます。
誤字脱字などがございましたらご報告よろしくお願いします

※10/15追記 現在、書き溜め中の為更新を一時停止しております。書き上がり次第投稿させていただく所存ですので、気長にお待ちいただけると幸いです


※10/20追記 書き溜めが終了いたしましたので、予約投稿をして参りました。10/21 00:00に公開します


※10/23追記 皆様からいただいたイラストを紹介している話には後ろに「*」←このマークを付けさせていただきました

※2019/5/15追記 本編完結いたしました。アンケートを行っておりますので、ご参加いただけると幸いです


※2019/7/26追記 Genocideルート始動しました。こちらからどうぞ
https://syosetu.org/novel/196153/


更新日時:2019年07月22日(月) 00:00 自分も登録する

どうしてこうなった? 異伝編(作者:とんぱ)(原作:色々

 この作品は、HUNTER×HUNTERの二次創作として投稿している「どうしてこうなった?」という作品の続編です。一応本編を読んでいない方も問題なく読めるとは思いますが、たまに訳が分からない事もあるかもしれません。また、主人公使い回しという地雷要素や、複数の異世界転生という地雷要素を気にされる方は閲覧にご注意ください。


更新日時:2019年04月01日(月) 20:00 自分も登録する

我、卑劣を極める者なり(作者:ポテト )(原作:NARUTO

うちはと千手が合わさったらどうなるのかを妄想したらこうなった。反省はしているしかし後悔はしていない。

タイトルにもある通り卑劣様の血筋です。

こちらはお遊びで書いております。投稿は不定期更新となります。無双展開がお嫌いな方、ご都合主義がお嫌いな方は即刻回れ右をしてください。
この作品は完全なる趣味です。書きたいことしか書いてないので「何だこのクソ作品」となる可能性大です。


更新日時:2019年01月06日(日) 03:30 自分も登録する

うずま木なんの木神樹の木(作者:SNNNYN)(原作:NARUTO

何やかんやあって記憶を持ちながらNARUTOの世界に転生したのはいいけど、それが争いの最中である大筒木一族、アシュラではなくインドラの子供のうちの一人だったものだからさあ大変(ある意味運が良い?)

これは一族のチートじみた力を使ってどうにか自分も未来であるナルト達の世代に関わることを目標に頑張る主人公の物語。


更新日時:2018年08月25日(土) 23:35 自分も登録する

世界はシャボン玉とともに(凍結)(作者:小野芋子)(原作:NARUTO

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。

生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある


NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。


更新日時:2018年02月27日(火) 22:00 自分も登録する

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。
 この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投降していきたいと思います。

 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。

 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと思ってます。

 今までの挿絵をまとめた物を絵を書いてくださったハトの照り焼き様がpixivに乗せてくれています。1つ1つ見るのが面倒な方はこちらを確認下さると便利かと。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51185480

 どうしてこうなった異伝編は移転させました。


更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 自分も登録する