お気に入り小説 188件

対女性用生物兵器『E.O.W』 実験データ記録(作者:ガルロス)(原作:バイオハザード

悪夢の始まりともいえる『洋館事件』を生き延びたラクーン市警特殊部隊『S.T.A.R.S』の元メンバー、ジル・バレンタインは、ラクーンシティで起きたウィルス漏洩事故とその解決のために行われた滅菌作戦によって死亡した……かと思われていた。

しかし、彼女は生きていた。消滅するラクーンシティから秘密裏に彼女を回収したアンブレラの目的は、新たなる生物兵器の実践データを取ることであった。

『エロティック.オーガズム.ウエポン』……通称『E.O.W』。それは女性への性的尋問や富裕層への娯楽提供に開発された怪物たちの総称。

心身ともに鍛え上げられた精悍な女性警官は、怪物たちから与えられる未知の快感に耐えることが出来るのか? それとも……

これは、アンブレラ社の研究施設にて繰り広げられる悪夢のような実験の記録である。


更新日時:2020年06月06日(土) 18:08 自分も登録する

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


更新日時:2020年06月06日(土) 18:00 自分も登録する

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


更新日時:2020年06月06日(土) 18:00 自分も登録する

晩鐘は汝の名を指し示した────────(作者:AXIA BOX)(原作:鬼滅の刃

鬼滅の刃原作開始の遥か以前に転生した原作知らないオリ主。

そこはとある物語の世界で、その世界での生涯を終えようとしたその時・・・

鬼であるが鬼ではないような、鬼のようなオリ主がどのように原作世界で生きるのか?


更新日時:2020年06月06日(土) 17:30 自分も登録する

僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:僕のヒーローアカデミア

力は強いけど見た目は完全にヴィラン!

黒き龍は周囲から恐れられながらも愛されるヒーローになりたい!


更新は多分ゲキ遅です。更新意欲継続のための物です。


活動報告にてアンケートなども行っております、お知らせもありますのでどうぞ。


更新日時:2020年06月06日(土) 17:02 自分も登録する

間桐で女はアカンて!(作者:ら・ま・ミュウ)(原作:Fate/Zero

間桐の女に転生しました。お母さんは蟲に喰われて数年後には自分もあの中に……助けて!?


更新日時:2020年06月06日(土) 17:00 自分も登録する

研究所での生活も思っていた程悪くは無い(作者:みすたー)(原作:インフィニット・ストラトス

2人目の男性操縦者、佐藤 一郎は政府の思惑と家族の裏切りによって研究所送りにされてしまった。
しかし、其処での生活は彼が思っていた以上に遥かに快適で…?
此れは、連れて行かれた側の人間と、取り残された側の人間達のギャップを綴った日記帳である。

※1本作はIS知識が殆どない作者が勢いだけで始めてしまった小説です。その為、原作を深くご存じの方から見たら「?」となるような表現や描写が多々あります。
ご指摘いただければ可能な限り修正していく所存でございますので、皆様、どうぞ宜しくお願いします。
※2現在、本作の主人公である佐藤 一郎の絵を描いて下さる方を募集中です。我こそはという方が居られましたら、メッセージ等でご連絡を頂ければ幸いです。

5月25日(月)
日間・ルーキー・二次創作のランキングそれそれで1位になることが出来ました。
今後とも宜しくお願いします。


更新日時:2020年06月06日(土) 13:00 自分も登録する

御坂美琴になったけどレベル5になれなかった(作者:無視すんなやごらぁぁぁあああああ!)(原作:とある魔術の禁書目録

 御坂美琴に憑依した『男』が色々頑張っていくお話。

 現在普通の友達募集中。

 


更新日時:2020年06月06日(土) 07:28 自分も登録する

気が付いたら前世のアニメの第一部のボスでした〜かませ犬にならないために〜(作者:yosida)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル

好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。
始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。

「このままだと、かませ犬で終わってしまう……!!」

死にたくないしかませ犬とか嫌すぎる。そう思った彼は原作を破壊すべく行動を開始する。
「最強系オリ主くんとかいたらどうしよう」そんな不安を抱えながら、今日も彼はかませ犬にならない為の物語を紡ぐ。

※この作品は小説家になろう様とカクヨム様でも投稿しています。
なろう:https://ncode.syosetu.com/n4205gg/
カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/1177354054898034620


更新日時:2020年06月06日(土) 00:06 自分も登録する

無免ヒーローの日常(作者:新梁)(原作:僕のヒーローアカデミア

これはとある世界線の、個性が無いままにヒーローを目指す少年の物語。

雄英高校受験がついに一年後に迫り、それぞれを取り巻く環境は自然と加速してゆく。

ただ力を求めた少年。力に人生を歪められた少年……そして、力を与えられなかった少年。

少年達は歩みを止めない。ただ、この道の先が見たい。その思いだけを胸に背負って歩き続ける。

「え!?爆豪これ!?うっは、全然変わってねぇ!ハハハハ!」
「アハハハハハ!!!何で爆豪赤ちゃんの頃からふてぶてしいの!?もうちょい可愛げとかさぁ!」
「あ、出久が勝己に泣かされてる……あれ?これも勝己に泣かされてる……あれ!?アレ!?おかしいぞツーショットだと常に出久が勝己に泣かされてる……」
「出久さん出久さん、この写真貰っても良いですか?」
「いやこれかっちゃんのアルバムだし……」
「しかし色んな写真があるなあ……え、これ爆豪の母ちゃん?…………十年前…………え?」
「……お前ら何してんだコラァ……!」
「あ、爆豪帰ってきた!逃げろ!散開!」
「逃がすかアアアアアッ!!!!」


緑谷と爆豪と発目と心操芦戸切島が仲良く中学生活してます。諸々の事情から心操君と発目さん転校させたり地理を捏造したりしてます。

ソウルイーターの設定をヒロアカの世界観に沿うように改変しているため、ソウルイーターを知らなくても読める……ハズです。

又、サブキャラにまるで関係の無い漫画、アニメのキャラが出てきたりとかします。


更新日時:2020年06月06日(土) 00:00 自分も登録する