お気に入り小説 79件

やはり俺の極道生活はまちがっている(作者:生焼け肉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

関東を活動拠点としている組織、千葉仁堂会。
その組織の中でも、1番の力を持っているのが比企谷組である。

比企谷組の組員であり、将来の組長候補とされている組長の息子、比企谷八幡は千葉一帯を守る為にその拳を振るう。


もし八幡が極道だったら?というものを題材に作った作品です。アンチは今のところ作る気はありませんが、途中で作るかもしれません。


更新日時:2020年02月28日(金) 08:13 自分も登録する

常世の善悪に選ばれし混沌王(作者:鎮魂歌)(原作:ハイスクールD×D

英雄の心臓を移植されて龍となった人工生命体が世界の裏側に送り届けた大聖杯。
大聖杯は過去現在未来において色々な英雄達の魂と力を収納し、独自にある人物の魂へと入る。
その者は嘗て無い混沌を統べる力を手にしていた。


原作キャラ強化あり(強化の際に他作品要素あり)
作者の妄想などもあるかもしれません


更新日時:2020年02月26日(水) 23:41 自分も登録する

本来の世界に帰ってきた料理人(作者:北方守護)(原作:食戟のソーマ

これは本来の世界で神隠しにあった者が飛ばされた世界から元の世界に戻った者が
色々巻き起こす話です。


更新日時:2020年02月26日(水) 23:03 自分も登録する

目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー(作者:リア03)(原作:ワールドトリガー

T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。
しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。
そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。




前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていきます。


更新日時:2020年02月24日(月) 22:15 自分も登録する

ハイスクールD×D wizard 希望の赤龍帝(作者:ふくちか)(原作:ハイスクールD×D

伝説の赤き龍に選ばれし少年は、その両手に魔法の指輪と言う2つの輝きを宿し、絶望を希望へと変える……。これは、赤龍帝「兵藤一誠」と仲間が織り成す正史とは異なる物語である。ハイスクールD×Dと仮面ライダーウィザードのコラボで、こちらもまたpixivにて連載しております作品です。


更新日時:2020年02月23日(日) 07:43 自分も登録する

十傑第二席の舎弟ですか?(作者:ヤンデレが大好き)(原作:食戟のソーマ

遠月学園十傑第二席、小林 竜胆。
破天荒な竜胆先輩に、振り回される少年のお話。
※ヒロインは竜胆先輩です。


更新日時:2020年02月23日(日) 04:50 自分も登録する

赤月の雷霆(作者:狼ルプス)(原作:鬼滅の刃

元鳴柱の弟子になり成長した少年は赤き瞳を持ち、悪鬼を滅殺する剣士となる。


更新日時:2020年02月22日(土) 23:08 自分も登録する

全種族を淘汰し、天の道を往き、総てを司る真の王(作者:鎮魂歌)(原作:ハイスクールD×D

この地球には世界を形創った一振りの剣と剣を振るう者が存在した。
剣を持ちし者は世界を形創った後、世界に生命体を創った。所有者は全知全能となり、遥か次元の奥に姿を変えて住まうようになった。

所有者が残した剣は六本の神剣へと分かれ、剣を振るう者の一族が六本の剣を守り、監視していたが、その一族の一人が争ったことでその一族はその者の弟以外は、亡くなった。
その者達は全てが真逆でわかり合うことは無かった。
この物語は太陽の弟と宵闇の兄の死闘の話しである。



〔入らなかったタグ〕

オリジナル設定あり
同盟後に他作品の話しを入れます。
アンチ・ヘイトは保険
一誠は原作より上スペック
英雄派死亡

ソーナに対する匙の好意は尊敬に変えます。
ソーナ+ソーナの眷属強化+参加
サーゼクスの妻兼女王はグレイフィアではなくオリキャラ
四大魔王よりも上の大魔王あり。

オリ主&一誠は超ハーレム

ヒロインは後の女性眷属+α(ソーナ、椿姫、朱乃など)
一誠のヒロインは朱乃,黒歌,イリナ,レイヴェル除く原作ヒロインズ+α
一誠の性格変化あり
総司のヒロインは後に婚約者にします。


第一章__終了
第二章__開始


更新日時:2020年02月20日(木) 18:29 自分も登録する

暗殺者のごとく(作者:aros)(原作:暗殺教室

これは、恵まれなかった者達が織り成す一つの物語である。


環境に恵まれなかった少年は、そこで何を手に入れるのか。


殺意が結ぶ友情と愛情、その先にあるものとは───


更新日時:2020年02月18日(火) 01:01 自分も登録する

俺ガ・アート・トリガー(作者:異次元の若林源三)(原作:ワールドトリガー

オリキャラの使い回しですがワールドトリガーの方もよろしくお願いします。

メインの視点は八幡ですが時たま変わります。
またこれは作者の趣味です

6月15日設定①の内容を変更しました

7月7日設定③の内容を変更しました

8月2日設定①の内容を変更しました

8月9日設定①②③の内容を変更しました


更新日時:2020年02月09日(日) 15:12 自分も登録する