お気に入り小説 33件

いちゃいちゃ大好き提督日常(作者:ぶちぶち)(原作:艦隊これくしょん

 軍神と謳われし伝説の提督。かつての栄光を胸に秘めて、今は後方にて前線を支え続ける…なんてこともなく。
 ようやく得た日常をいっぱい楽しむために、スケベに純情に楽しむだけであった。


更新日時:2020年04月02日(木) 06:46 自分も登録する

ひねくれ提督の鎮守府建て直し計画(作者:鹿倉 零)(原作:艦隊これくしょん

葛原司という男は、海軍学校で上役に目をつけられ、
卒業するなり提督に抜擢という形で左遷を受ける。
地図にも載らないその場所は、男が想像していたよりもずっと闇深い場所だった。
怯える艦娘達と彼はわかり合うことが出来るのか。
鎮守府の再建など本当に可能なのか。
「俺は俺のやり方でやらせてもらう。」
これは、少しだけ性格の悪い男が鎮守府の闇や、艦娘と向き合いながら少しずつ鎮守府を建て直していく物語。

オリ主タグをつけ忘れていたため、
つけ足して頂きました!
本当に申し訳ありませんでした…!!
報告していただいた方、対応していただいた運営様、
本当に申し訳ありません…!!
ありがとうございましたっ!!


更新日時:2020年03月30日(月) 14:52 自分も登録する

ソードアート・オンライン〜二人の黒の剣士〜(作者:ジャズ)(原作:ソードアート・オンライン

もし、彼に仲間がいたのなら……
もし、彼に居場所があったなら……
もし、彼がデスゲームにいたのなら……
運命は、きっと変わっていた。

《英雄になれなかった男》、ジェネシスは今、《英雄になる》ーーーーーーー


更新日時:2020年03月30日(月) 00:08 自分も登録する

提督はコックだった(作者:YuzuremonEP3)(原作:艦隊これくしょん

若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた
ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?
元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとにしていた

ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直し、他のブラック鎮守府等からの艦娘も救ったり、仲間になって戦っていく物語です。さらにオリジナル要素(提督や一部の艦娘が特殊な能力持ち)が在りますので、気になる方、苦手な人はブラウザバックをどうぞ。

轟沈描写や痛々しい、鬱々した話が多いですので気分が悪くなったり、胸糞が悪くなりましたら一度読むのを中止し、お気に入りのほんわかした小説を読んで気分を紛らわせることを激しくオススメします


更新日時:2020年03月28日(土) 12:24 自分も登録する

実況パワフルプロ野球 サクセス:あべこべ高校編(作者:にのまえはじめ)(原作:実況パワフルプロ野球

 ダイジョーブ博士の手術失敗により、異世界に転移したパワプロ。そこは男女の比率が著しく偏っており、周りは女性ばかりのあべこべ世界だった。女性だらけの野球界で無双してハーレムを築き、再び甲子園を目指すお話。



 キャラの性別や口調など、原作の設定を改変しています。
 また、R-18にならない程度のエロを盛り込んでいく所存ですので、苦手な方はご注意下さい。


更新日時:2020年03月25日(水) 19:58 自分も登録する

提督をみつけたら(作者:源治)(原作:艦隊これくしょん

深海棲艦のいない戦後の平穏な世界で、運命の提督を見つけるべく奔走する艦娘たちと、彼女たちにロックオンされちゃった提督適性者たちとの恋の日常。

おそらく、メイビー。


更新日時:2020年03月18日(水) 06:00 自分も登録する

実況パワフルプロ野球‎⁦‪-Once Again,Chase The Dream You Gave Up-(作者:kyon99)(原作:実況パワフルプロ野球

 小波球太の夢はプロ野球選手になる事。
 だが、中学二年の大会に怪我をし野球を諦め進学した高校は野球部のない男子生徒七人しかいない恋恋高校だった。
 幼馴染の栗原舞、クラスメイトの矢部明雄との出会いで球太は再び夢への道を歩いていく事を決意する。


更新日時:2020年03月10日(火) 08:00 自分も登録する

実況パワフルプロ野球〜あの夏を目指して〜(作者:北条恋)(原作:実況パワフルプロ野球

名門あかつき中学校の正捕手、橘優吾。

彼はバッテリーを組んでいた相方、猪狩守に別れを告げ、新設校である日の坂学園に入学する。

これはそんな彼を中心とした青春野球サクセスストーリーである。


※物語の都合上、登場する原作キャラや学校の設定が変わっていることが多々ありますが、すべて仕様です。
原作通りの設定以外認めないって方は閲覧を控えるようお願いいたします。


更新日時:2020年02月04日(火) 03:51 自分も登録する

架空の財閥を歴史に落とし込んでみる(作者:あさかぜ)(オリジナル歴史/戦記

タイトル通り、架空の財閥を形成し、史実に似た歴史の中に落としてみました。
その財閥は怒涛の歴史を生き残れるのか、どう生き残るのか、どう拡大していくのか。

※注意
●この小説はフィクションです。しかしながら、史実を基にした小説の為、実在する・した企業・人名が出る可能性があります。不愉快になる方がいるかもしれませんが、寛大な心で見てください。
●「転生もの」ではありません。しかし、対象者(被観察者)や日本に対する運がわずかに良い方向に傾いている為、多少のご都合主義は入るかもしれません。その為、途中で歴史の流れが変わるかもしれません。
●初めての投稿の為、読みづらい・更新が遅いなどがあるかもしれません。その為、感想を書く際もその点を考慮してくれれば幸いです。
●情報の多くはWikipediaからになります。その為、情報が間違っている可能性があります。
●小説家になろうでも投稿しています。


更新日時:2020年01月27日(月) 08:00 自分も登録する

口下手提督と艦娘の日常(作者:@秋風)(原作:艦隊これくしょん

女性と接することが苦手な口下手提督と艦娘たちとのほのぼのとした日常を書いていきます。イチャイチャしたりラブラブしたりほっぽっぽしたりしますが基本的にはほのぼのします。
艦娘たちの積極的なアプローチを提督が盛大に勘違いして放り投げていくさまを楽しんでいってください。

※追記(2019.8.6)

 試験的に章を分けました。
 提督の過去話や設定に付随する話は番外編に投稿してみます。

 内容的には然して変わらないので試験的ですほんとに。

※一話から少しずつ表現や描写の修正を掛けています(2019.8.10)


更新日時:2020年01月09日(木) 05:38 自分も登録する