お気に入り小説 1012件

全てはダイスが決める英雄譚(作者:ダイスの女神)(原作:落第騎士の英雄譚

ニャル様に転生させられた主人公。無気力で引きこもり気味な彼女がダイスの出目で学園生活を送る。ただそれだけの話。


更新日時:2018年08月18日(土) 22:03 自分も登録する

艦これ戦記 -ソロモンの石壁-(作者:鉄血☆宰相)(原作:艦隊これくしょん

 新人提督石壁堅持(いしかべけんじ)は、ひょんな事から人類の生存圏の一番外側に位置する鎮守府、ショートランド泊地の総司令官に任命される。

 新人提督とは思えない大任だが、実はこのショートランド泊地、出来立てほやほやで戦力皆無の、謂わば捨て石泊地だったのだ。

 大本営から見捨てられ、孤立無援の絶望的な状況の鎮守府を救うべく、青年は仲間達と共に奮闘する。

 押し寄せる深海の悪鬼羅刹達、建造したくても出来ない艦娘、貧弱な装備……頼んでもないのに押し寄せてくる七難八苦に七転八倒しながら、石壁提督は足掻いて、足掻いて、足掻き抜く……全ては、愛すべき仲間の為に、そして惚れた女の為に。

 ただの新人提督は、仲間達を救う為、英雄への階段を登りだしたのだった。


【読者の皆様へお知らせ】

2018年8月16日
投稿再開致しました


更新日時:2018年08月18日(土) 21:02 自分も登録する

ヘラクレスが現代日本倫理をインストールしたようです(作者:戦国マサラ)(原作:Fate/

ヘラクレスに現代日本人の倫理「のみ」をインストールしたらどうなるのか、シミュレートしながらやっていこうと思います。


更新日時:2018年08月18日(土) 17:50 自分も登録する

IS学園・一夏先生(作者:猫林13世)(原作:インフィニット・ストラトス

完璧な兄の人生を狂わせてしまったと後悔する妹と、そんな妹を暖かくも厳しく見守る兄の物語


更新日時:2018年08月18日(土) 16:00 自分も登録する

緑谷イズク:オリジン(作者:出雲)(原作:僕のヒーローアカデミア

──最高のヒーローになれ。

それが、緑谷出久の人生を奪った俺に彼から与えられた"呪い"だった。


更新日時:2018年08月18日(土) 13:10 自分も登録する

さよなら、しれえ(作者:坂下郁)(原作:艦隊これくしょん

 提督と艦娘の織り成す、様々な出会いと別れの時間を切り取った短編集。一話完結、不定期更新。


更新日時:2018年08月18日(土) 09:00 自分も登録する

僕だけのマッハ! 〜緑谷出久15歳、灼熱の時〜(作者:逃げルルォ!)(原作:僕のヒーローアカデミア

グラップラー要素は追加しましたが大体それだけでメインは僕ヒデに遵守します

作者は一応一通り覚えてますが、流石に刃牙ヒロアカ全巻ないからね。ネットで調べ直してはいるけど間違ったらごめんね


更新日時:2018年08月18日(土) 08:26 自分も登録する

僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~(作者:荒井うみウシ)(原作:艦隊これくしょん

提督とは、艦娘たちを指揮する者。
提督とは、鎮守府を運営する者。
提督とは、

     艦娘たちから好かれる者。

だと思っていた時期が僕にもありました。

という考えの提督さんと彼の艦娘たちとの日々を書いて行く予定です。

鈍感な提督と提督loveな艦娘たちのイチャラブあまあまになっていけたらいいなと思っています。

はじめのほうはあんまりイチャラブしてませんがね!

初投稿です。
陳腐な文章には目をつぶってくれるとうれしいな!
割と勢いだけで書いているので、不定期更新です。
作者の脳内妄想寸劇をだらだらと書いているので、気に食わない表現があるかも知れませんが、私は謝らない。
独自設定やキャラ崩壊も含むので、ご容赦を。
ふーんそんな話もあるんだぁ~へぇ~ぐらいで流し読みしていただければ幸いです。


更新日時:2018年08月18日(土) 07:21 自分も登録する

真剣で鳴神に恋しなさい!S(作者:玄猫)(原作:真剣で私に恋しなさい!

※pcの故障により一時更新が止まる可能性があります!
ご了承ください!


武の頂点は誰か。

その問いに対する答えは多数存在するが、川神鉄心、ヒューム・ヘルシング、川神百代……候補として上がる多くの答えとは違う、一部の人間のみがあげる名前がある。

鳴神天膳。

彼の残した唯一の弟子であり、ただ一人の血族でもある鳴神勇介の旅立ちから物語は始まる……。


実は数年前に書いていたのですが、小説そのものが消えてしまったためアレンジなどを加えてまったり更新していきます!

ヒロイン等の希望もメッセージか活動報告でお待ちしております♪

皆様のおかげで総合日間1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!


更新日時:2018年08月18日(土) 01:49 自分も登録する

死にたくない私の悪あがき(作者:淵深 真夜)(原作:HUNTER×HUNTER

魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。
え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?
※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。
※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。
※アンチ・ヘイトは主人公の口が悪すぎて、何故かやたらとビスケをババアと連呼してるので……


更新日時:2018年08月18日(土) 00:00 自分も登録する