お気に入り小説 17件

フェバル~TS能力者ユウの異世界放浪記〜(作者:レストB)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。
 ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。
 時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。
 旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れる世界の危機。幾多の出会いと別れを経て、無力だった少年は徐々に秘められた能力の真価を解放し、宇宙の命運を背負う戦士へと成長していく。
 なぜユウはフェバルにならなければならなかったのか。なぜ行く先々で過酷な試練が待ち受けているのか。やがて真実が明らかになるとき、ユウは絶望の運命と対峙する。
 これはユウの旅と人生、そして運命との戦いの物語。
※現在、第三章「二つの世界と二つの身体」完結。第四章『I』は、エログロ鬱要素が強い内容であるため、ミッドナイトノベルズとハーメルンにてR18版で連載しています(『フェバル~TS能力者ユウの異世界放浪記~ 4章『I』 R18版』)。
※章ごとに舞台となる世界が変わり、一部を除いて登場キャラクターも一新されます。
※私個人のサイト、小説家になろう、カクヨム、ノべプラでも連載しています。


更新日時:2019年10月20日(日) 20:14 自分も登録する

TS転生だとしても、絶対に諦めない。(作者:聖@ひじりん)(原作:HUNTER×HUNTER

 神にも手を出したセクハラ男は、セクハラ女になった。

「俺は、絶対女になんか揺らがない!!」

 そう心に誓った主人公は、転生して14年。16歳。

 立派な女の子になり、ハンター試験に挑んだ。


◆ ◆ ◆


※1・原作設定順守。独自解釈あり。間違いあるかも。
※2・更新は、三ヶ月に一回予定。 気分が乗れば乗るほど早くなります。
※3・評価は出来ればコメント下さい。


更新日時:2018年07月20日(金) 00:00 自分も登録する

ONE PIECEの世界へ~冥王の娘になりました。~(作者:打出小槌)(原作:ONE PIECE

『お帰りなさい、マトイさん。随分と可愛らしいお姿になりましたね』

そこは360度、白の世界。
声の主はジョウリという。私が契約した物語の神。

『次の転生先なのですが。ONE PIECEの世界へ行ってください』

6度目の転生先から戻ってきて早々、そう言われた。
だから私は。
 なんで? そう思わず聞いてみた。

『実は、異なる四神がそれぞれ別々の転生者を選んで送ったらしいのです』

だったら私、別にいらなくないですか? って言ってみた。   

『面白くなりそうなので、貴方も飛び入り参加して来て下さい』
『もちろん。原作ブレイクして頂いても大丈ですよ』

 なんて言葉が返ってきた。
 この暇神め・・・。
 まぁ、いいですよ。逝きますよ。

 はぁ~。私は普通の恋愛がしたいのですが・・・・。
 戦いとかなしで。

 


更新日時:2017年01月04日(水) 12:16 自分も登録する

猿王ゴクウ(作者:雪月)(原作:ONE PIECE

テンプレでワンピースの世界に転生した。もらった力はサルサルの実、モデル「キンシコウ」……もどき。完結です。ありがとうございました。


更新日時:2016年05月03日(火) 06:00 自分も登録する

ONEPIECE世界を過去キャラと満喫(作者:一匹犬)(原作:ONE PIECE

122話0%

死んだ俺は神様によってチート能力をゲットして転生。目標はやはり原作観覧(ストーカー)と退場後、日の当たらなかったキャラの勧誘だ…って女ぁ!?


ゾオン系優遇。一部原作キャラ性格改変。俺TUEEEEE展開。原作知識有り。カイドウはオリジナル。

※番外編は原作知識、TS、クロスなし、憑依、ロビン魔改造、主人公超チート



更新日時:2016年02月29日(月) 19:00 自分も登録する

烈風:平賀 カリーヌ(作者:ポギャン)(原作:ゼロの使い魔

 
 この物語の主人公はルイズの母親『烈風のカリン』またはカリーヌ・デジレ・ド・マイヤール。かのヴァリエール公爵夫人その人です。

いろいろあって、地球の日本に転移して記憶喪失になって平賀 才人の父親

平賀 海人に助けられて妻を亡くしていた海人と後に結婚して二人の娘を産んでそのあといろいろな出来事があって

人間的に成長していき? ルイズの使い魔召喚魔法によって、ハルケギニアに母子四人で帰還します。

この作品はArcadia様のゼロ魔板に掲載しているSSを書きたし及び修正した物です。

なお、ヒロインのルイズは一話に赤ちゃんで出てきたその後は、しばらく出てこないのでツンデレ好きな方はしばしお待ちくださいね。

新しく連載を開始しました『ティアナさん迷走録:地球編』という作品はこの『烈風:平賀 カリーヌ』に出てくるカリーヌの娘。平賀 ティアナが主役の番外編になりますので、興味のある方はどうぞ。


更新日時:2014年12月31日(水) 23:59 自分も登録する

ONE PIECE ~青天の大嵐~(作者:じんの字)(原作:ONE PIECE

人生を自由に生きられなかった少年は謎の声に導かれONE PIECEの世界に転生する。え?はじまりは原作開始前?大丈夫かな俺・・・。オリ主最強、作者駄文、時々原作介入も含みます。感想、評価、誤字脱字の指摘よろしくお願いします。

※アットノベルスさんでも同時掲載をしています


更新日時:2014年11月20日(木) 12:02 自分も登録する

蜘蛛の男の自由気ままな物語(作者:黒豆博士)(原作:HUNTER×HUNTER

A級首の犯罪集団として悪名を轟かせる幻影旅団、そこには団長すら遥かに凌ぐ実力を持つ最強の旅団員がいた!
彼は俗に言う変人だった――しかも、何がしたいのかよくわからない系の。

※この作品には都合上ボノレノフさんがいません。またキャラ崩壊や原作キャラの死亡救済(もしくは逆)が含まれますので、ファンの方やそれらが苦手な方はブラウザバックすることをお勧めいたします。


更新日時:2014年10月27日(月) 18:27 自分も登録する

転生したら狩人×狩人(作者:楯樰)(原作:HUNTER×HUNTER

誰の意思でもなく、どこかのうっかりやな神様のせいでもなく。ただ転生した前世の記憶持ちの前世オタク現幼児な未来の美少女は何をして、何がしたいのか。
群像劇にもならない転生者の物語り。 ※マイページから設定集にとべます……参考にでも。


更新日時:2014年08月23日(土) 07:00 自分も登録する

どうやら今度はONE PIECEに転生したようで……(作者:陰影)(原作:ONE PIECE

元々一般人である一人の男が転生して色々な世界の物語に飲み込まれて行く……⁉︎
今回(前回もクソもありませんが)お送りするのはONE PIECEの世界。現代→NARUTO→ONE PIECEと転生しています。
何故か前世の世界の力も使えるというチートぶり。
さて、今度の世界ではどのようにして物語の渦に巻き込まれるのか……。


更新日時:2014年02月09日(日) 14:12 自分も登録する