お気に入り小説 118件

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。

観測者の計らいで、人理焼却──人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。

器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。

己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか。白き獣は、静かにその研鑽を見つめ続ける──



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復なんと期間は半年!覇者にのみ赦された乖離剣も比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


「何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!」

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!

「で、いつになったらセイバーは来るのだ?」

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!触媒、宗教なんでもあり!爆死の運命を王に押し付けるチャンスだ!


物語を支え続け、見つめ続ける至宝達!なんの変哲もない素人を毎日更新させる程に素晴らしき読者にしてこの叙事詩に無くてはならない総勢一万を越える部員から為る部員ネット!ハーメルン感想数No.1到達の記録を保持する、決して嘘偽りで欺く事の出来ない珠玉の読者達!

誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


「ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!」

王の旅路は未だ果てなく続く!この物語が、あなたの人生の彩りとなりますように!

――よろしくお願いいたします


追記


第一部、人理修復を無事完遂いたしました!


尊き旅路を、ありがとう!


【挿絵表示】


『注意』上記画像は一部終了時点のネタバレを含みます。拝見は自己責任でお願い致します!

彼女が何故この姿に至るのかは、本編にて!


更新日時:2020年04月10日(金) 16:34 自分も登録する

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

あなたはノースティリスの冒険者だ


更新日時:2020年04月06日(月) 01:20 自分も登録する

もっと良い憑依先がなかったものか……(作者:あんころもっちー)(原作:艦隊これくしょん

ノリと勢いだけで書いたツッコミどころ満載のSSでございます。
暇つぶしにでもなってもらえたら幸いです。

掲示板方式の物はチラシの裏に短編置き場として投稿しました。


更新日時:2020年04月05日(日) 22:48 自分も登録する

マインドクラッシュは勘弁な!(作者:あぱしー)(原作:遊戯王

KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――


更新日時:2020年04月04日(土) 21:00 自分も登録する

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。(作者:あぽくりふ)(原作:ソードアート・オンライン

(転生したのは)キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www
前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)


更新日時:2020年04月01日(水) 18:23 自分も登録する

ポケットモンスタードールズ(作者:水代)(原作:ポケットモンスター

くっそ、擬人化絵可愛すぎんだろ!

ってことで書いてみた。


更新日時:2020年03月27日(金) 23:36 自分も登録する

鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター

この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。


更新日時:2020年03月19日(木) 23:10 自分も登録する

魔法少女リリカルなのはties(作者:ハルハルharuharu)(原作:魔法少女リリカルなのは

私の書いていた二次創作『魔法少女リリカルなのはties』が、なろうで二次創作規制により削除され、続くアットノベルスの消滅で、再度載せ場所を失ったので、ハーメルンへ軟着陸しました。
アットノベルス移籍時は、とにかく、なろう削除からの流れで意欲を失いたくなかったので、142話から地続きで掲載していました。

1話から推敲して掲載していきます。A's編の完結までは駆け抜けられると思います。

アンチ歓迎します。

他人の意見を取り入れない分、内容を好きなように貶してくれて大丈夫なので、読んでいってください。

まとまり次第、製本してコミケにでも応募しようと思っています。


更新日時:2020年03月15日(日) 00:37 自分も登録する

バトらない自分のガラルな日々(作者:アズ@ドレディアスキー)(原作:ポケットモンスター

USUMの女主人公になってしまった男が、ゲーム時代の手持ちと共にのんびりとターフタウンでスローライフを送る話。

ゲームの物語?ユウリ達に丸投げします。
チャンピオン?目指しません。
悪の組織……は居ないのでモーマンタイ。
伝説のポケモン?機会があればモフりたい。
ユウリ?カワイイ!
マリィ?カワイイ!
ホップ?ウールー触らせてほしい。
ビート?おめでとう!
メガシンカ?Z技?バカヤロウ!ここはガラルだぞ!そんなものはねぇ!

※独自解釈、オリ設定、オリ展開などが気に入らねぇ!という方はブラウザバックお願いします。
なるべく公式設定を流用していますが、足りない部分はオリジナルで何やかんやしているので。

あ、あと初めての小説投稿なので生暖かい目で見ていただけると幸いです。


更新日時:2020年03月14日(土) 21:30 自分も登録する

リリカルなのは アナザーダークネス 紫天と夜天の交わるとき(作者:観測者と語り部)(原作:魔法少女リリカルなのは

 ギル・グレアムによって封印された『八神はやて』がマテリアルとして目覚めたとき、彼女は復讐を決意するが、本当の願いは……

 すれ違う想い、すれ違った世界。

 鏡合わせの自分自身と出会うとき、想いはぶつかり合い、こんなはずじゃなかった未来は変わる。

 果たして、こんなはずじゃなかった運命をたどってしまった五人の少女たちは救われるのか。


更新日時:2020年02月09日(日) 15:00 自分も登録する