お気に入り小説 30件

冷泉麻子、行きまーす!!(作者:わんたんめん)(原作:ガールズ&パンツァー

宇宙世紀0093。第二次ネオ・ジオン抗争において、サイコ・フレームと呼ばれるオーパーツを用いて小惑星アクシズを押し返した『白い悪魔』ことアムロ・レイ。
しかし、次に目を覚ましたときには赤ん坊、それに女の子にっ!?

これは一人の女の子に憑依してしまったニュータイプの戦車道の物語である。


更新日時:2018年11月12日(月) 11:19 自分も登録する

ギネヴィア妃の騎士様(作者:亀雑種)(原作:Fate/

ブリテン編は自分の正体を知らない少女騎士(笑)が、絶体絶命のブリテンでどうにかこうにか頑張るお話。(完結済み)
Zero編は自分の正体を知らない少女騎士(笑)が、大切な人の為にどうにかこうにか頑張るお話。(完結済み)
自己満です。
亀展開です。
※は過激百合回です。

FateはFGOが主な知識なのでふわふわしてます。なんでも許せる人向けです。
リクエスト等は活動報告のコメント欄にて募集中です。


更新日時:2018年09月20日(木) 17:06 自分も登録する

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

あなたはノースティリスの冒険者だ


更新日時:2018年09月08日(土) 21:00 自分も登録する

ガールズ&ボトムズ(作者:せるじお)(原作:ガールズ&パンツァー

装甲騎兵道、やります!





ガールズ&パンツァーTV版エピソード完結しました
劇場版を現在連載中です


更新日時:2018年08月20日(月) 20:18 自分も登録する

黒森峰の逸見姉妹(作者:H&K)(原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンはいいぞ。
ガールズ&パンツァーの短編小説です。
三話くらいを予定しています。
以下 あらすじ
逸見カリエは二度目の人生を生きている。
けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。
双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。
ガルパンはいいぞ。


更新日時:2018年08月17日(金) 21:31 自分も登録する

モテ期と修羅場は同時にやって来るものである(作者:藤龍)(原作:オリジナル作品

 ごく普通の男子高校生、世名友希はある日、学園のアイドル的存在である天城優香に告白される。それがひょんな事から、学園全体に伝わってしまう。
 そんな時、彼の元に届いた三通の手紙。そしてその手紙の送り主達から告げられたのは、愛の告白だった。

 複数の女性にいきなり告白された彼は彼女達と共に甘く、修羅が巻き起こる日々を過ごす事になる。誰の思いに答え、付き合うかを決めるために。

 リア充だって、辛いんです。


更新日時:2018年07月23日(月) 19:10 自分も登録する

ゼルダの伝説 虚無《ゼロ》の少女と時の勇者(作者:すもーくまんじゅう)(原作:ゼロの使い魔

 由緒正しい貴族の血筋を持ちながら、どんな魔法も爆発してしまい『ゼロ』と呼ばれる少女ルイズ。そんな彼女が生まれて初めて成功させた魔法――使い魔召喚(サモン・サーヴァント)で召喚されたのは、見慣れぬ緑衣を纏った青年。彼こそ時を越えて巨悪を打ち倒し、幾度も世界を救った、時の勇者リンクだった。
 リンクはかけがえのない友を探す旅を続けようとルイズとの契約を一度は拒絶するが、魔法を使えず周りから馬鹿にされるルイズの姿に、かつての幼き日の自分を重ね、ハイラルへと帰らなければならない、いつかその日まで、彼女と共に在ることを選んだ。やがて運命は大きなうねりとなって、二人を戦いへと巻き込んでゆく――

▼この小説には独自設定、独自解釈、キャラ崩壊、オリジナル展開、ご都合主義などなど、不快に思われる要素がたくさん含まれています。それでもいいという方は、作者の妄想やりたい放題小説ですがお読みいただけると嬉しいです。初心者・処女作の上、不定期・ゆっくり更新ですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


更新日時:2018年07月13日(金) 00:00 自分も登録する

アタランテを呼んだ男の聖杯大戦(作者:KK)(原作:Fate/

原作アタランテにハッピーエンドを与えたい小説。


たまたまアタランテを召喚してしまった結果、少しずつ聖杯大戦の経過が変わっていく。





更新日時:2018年07月06日(金) 18:38 自分も登録する

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON

 何の因果か二度目の生を受けた男。
 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。

 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


更新日時:2018年07月01日(日) 10:24 自分も登録する

ベルセルク 〜灰たちの行進曲〜(作者:柳扇子)(原作:ベルセルク

自身の使命を拒否し、世界に終わりを与えた一人の『灰』
火継ぎを終わらせ世界から光を奪っても尚、不死人は死ぬ事が出来ない……

※「ダークソウル3」本編でセリフの無かった不死人も登場します。その辺りの性格や言動は完全に作者のフロム脳(ポンコツ)で書きますので、そういった物が嫌いな方は本作を閲覧しない事をお勧めします。


更新日時:2018年05月23日(水) 15:16 自分も登録する