お気に入り小説 92件

スリザリンの継承者―魔眼の担い手―(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター

目を覚めると、世界は一変していた。 『モノの死』が広がる視界、切り離された9年間の記憶、突如知らされた『魔法』の存在。――これは、非日常の世界に放り込まれた、1人の少女の物語。  ※Arcadiaに投稿している『スリザリンの継承者(ハリポタ×型月)』のリメイク作品です。 


更新日時:2018年11月19日(月) 00:02 自分も登録する

ルフィちゃん(♀)逆行冒険譚(作者:ろぼと)(原作:ONE PIECE

 フーシャ村の少女ルフィは6歳のある日、不思議な夢を見た。それは同姓同名の少年が海賊王を目指す冒険譚。その日から少女は“覇気”と呼ばれる強大な力に目覚め、夢の軌跡を追い始める。
 これは五皇ルフィの記憶と力を宿した平行世界の超強いルフィ(♀)が海賊王を目指すお話。

注意:女性化に伴いルフィの性格が原作とは異なりますのでご留意を。あとオリ技オリ展開とかあります。

サラダメニュー
【挿絵表示】


更新日時:2018年11月19日(月) 00:00 自分も登録する

地下大墳墓のクレリック(作者:中村信宏)(原作:オーバーロード

一度消した作品の再投稿になります。何があったかは、活動報告を見て頂くようお願いします。タグを見て自分に合わないと思ったら、楽しめないと思います。最後のタグの如く原作キャラがおねショタな展開になったり微エロがあったり女性への性転換要素があるので、その手のジャンルが苦手な方は本当にダメだと思いますので、回れ右推奨。

ユグドラシル最終日、至高の四十一人の一人(オリジナル主)が、女のサブキャラで最終日をログインしサプライズを慣行したら、性転換して女になってしまった物語。
サブキャラは理想の嫁キャラアバター、男の欲望まみれで爆乳美少女にしたため、様々な苦労をする羽目に。
1章までは女性への転生要素少なめ、タグ通りの展開が多めになるのは2章からの予定。
また、知識の間違いで誤ったりすることがある模様、その場合は可能な限り早めに修正。


更新日時:2018年11月18日(日) 19:24 自分も登録する

水音の乙女(作者:RightWorld)(原作:ストライクウィッチーズ

一崎天音(ひとさきあまね)はウイッチとして発現していたものの、使い道の見つからない固有魔法に加え、航空歩兵どころか陸戦用ストライカーにも反応しなかったため、友達の活躍を見守る日々を送っていた。
そんなとき、2機合体したようなネウロイが現れる。それは人類が始めて対峙する海に対応したネウロイ、それも潜水型ネウロイだった。対策部隊の切り札として天音は親友 筑波優奈(つくばゆうな)に推薦され扶桑海軍に召喚される。
ここに一崎天音、零式水上偵察脚を操る筑波優奈、二式水上戦闘脚を駆る下妻千里(しもづませんり)を乗せた特設水上機母艦「神川丸」は、人類初となる潜水型ネウロイとの戦いに挑む。


更新日時:2018年11月18日(日) 00:08 自分も登録する

暴力系ヒロインLV99「オレより強い奴に逢いに行く」(作者:トマトルテ)(原作:オリジナル作品

暴力系ヒロインは男に嫌われるって聞いたから極めることにした。by TS転生者


更新日時:2018年11月17日(土) 07:00 自分も登録する

翔鶴ねぇ☆オンライン!(作者:帝都造営)(原作:艦隊これくしょん

人類はついに、念願の夢である完全なる仮想現実の創造に成功した。

幾多の技術的・政治的な問題を乗り越え、認可も降りた「フルダイブ」と呼ばれる概念。今やフルダイブVRは人々の生活を大きく変えた。変えなかったりもしたけど、まあそれはいい。

というかそんな前置きはどーでもいいのだ。

これはVRゲームが普及した近未来を舞台に、艦隊これくしょんのVRゲームをプレイする「プレイヤー/艦娘」たちの物語。


更新日時:2018年11月11日(日) 19:48 自分も登録する

提督落ちたから自力で鎮守府作る。(作者:空使い)(原作:艦隊これくしょん

艦これのアカウント登録数=提督適正者数。
でも鎮守府の数は20くらい。
当然、提督になれるのは超優秀な極一部だけ。

提督になれなかった青年が、おっぱいの大きい艦娘といちゃこらすべく自力で鎮守府を作っちゃう系のお話。

勘違い要素もあるよ。


更新日時:2018年11月10日(土) 00:00 自分も登録する

愛すべき吸血姫(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品

 剣で立身出世すれば女性にモテるって聞いた。
 
 その言葉を信じ愚直なまでに己を磨き、国一番の剣士となったユウ・マグリット。
 しかし現実は非情であり評議会第二席という地位に立っても恋人を得られず、仕事に忙殺される日々を過ごす。もういっその事、評議会を辞めて婚活でも始めようかと考えていた矢先、化物退治の任務を聖王直々に言い渡された。 
 これが終わったら婚活しようと渋々現地に向かったユウ。
 そして怪物の住む洋館で二人は出会う。

「うそ、めっちゃ可愛い……」トゥンク

「やだ、めっちゃイケメン……」トゥンク


更新日時:2018年11月03日(土) 21:09 自分も登録する

フーディーニの魔法(作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ハリー・ポッター

僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。僕には魔力が全然ない。
そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」

この二次創作の魔法界事情は魔法省の発表する公式情報に基づいておりません。悪質なデマにご注意ください。

(4/20追加)原作キャラクターの死亡、負傷描写等が増えていきますのでご注意ください。


更新日時:2018年11月01日(木) 00:24 自分も登録する

楽しめるか否か。それが問題だ。(作者:ジェバンニ)(原作:ハリー・ポッター

ある日通り魔にぶっ刺されたと思ったら転生していた。何を言っているか分からないと思うがry

まあ長い台詞なので略してしまえば要するに私はハリー・ポッターの世界に転生したのだった。

これは死亡フラグ満載の世界でタイトル通りに何とか学校生活を楽しもうと努力する私の話、さ。


更新日時:2018年10月31日(水) 18:00 自分も登録する