お気に入り小説 1451件

僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:僕のヒーローアカデミア

力は強いけど見た目は完全にヴィラン!

黒き龍は周囲から恐れられながらも愛されるヒーローになりたい!


更新は多分ゲキ遅です。更新意欲継続のための物です。


更新日時:2020年01月28日(火) 07:20 自分も登録する

大嫌いな貴女へ(作者:赤い箱)(原作:魔法少女リリカルなのは

善良で優しく、ヒーローのように救ってくれる。

類稀なる才能を持って生まれ、多くの者から尊敬される男。

だがそんな人間居るわけない、彼の心は傲慢と偏見に溢れ。
嫉妬と憎悪にまみれながらも、なんやかんやで勘違いされる物語。


「え、なんでそうなるの?」


更新日時:2020年01月28日(火) 05:44 自分も登録する

剣盾旅記録(作者:鳴神ハルキ)(原作:ポケットモンスター

ガラル地方最大の祭典『ジムチャレンジ』

八人のジムリーダーを降し、八つのジムバッジを手にし、数多のライバルを押しのけたトレーナーだけがチャンピオンに挑む資格を獲得する。

新たな芽が育まれるその大会に、今、一人の新米ポケモントレーナーが足を踏み入れたのだ。


感想、誤字報告、評価お待ちしております。

※注意!
作者はライブ感重視のためポケモン剣を改めて進めながら話を書いています。進めて、書いて、また進めてを続けていますので勢いで書いた結果本編の話と矛盾した部分ができる場合がございますのでご理解ください。


更新日時:2020年01月28日(火) 01:32 自分も登録する

雛見沢から逃げるには~好感度が振り切れたヤバい奴ら~(作者:零級)(原作:ひぐらしのなく頃に

前作の異世界に行かなかったバージョンの奴です
前作は見ても見なくても楽しめると思います
雛見沢(興宮ふくむ)から逃げるために主人公が頑張るお話です
不定期更新です


更新日時:2020年01月28日(火) 00:48 自分も登録する

なのはと喧嘩中にフェイトそんにNTRれる話(作者:梵尻)(原作:魔法少女リリカルなのは

新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにやや傾きながら、NTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました)
♂の寝取られって需要あんの?


更新日時:2020年01月27日(月) 23:40 自分も登録する

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。

謎の存在の計らいで、人理焼却──人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。

器の名は、英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。

己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか。白き獣は、静かにその研鑽を見つめ続ける──



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復なんと期間は半年!覇者にのみ赦された乖離剣も比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


「何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!」

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!

「で、いつになったらセイバーは来るのだ?」

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!触媒、宗教なんでもあり!爆死の運命を王に押し付けるチャンスだ!


物語を支え続け、見つめ続ける至宝達!なんの変哲もない素人を毎日更新させる程に素晴らしき読者にしてこの叙事詩に無くてはならない総勢一万を越える部員から為る部員ネット!

誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


「ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!」

王の旅路は未だ果てなく続く!この物語が、あなたの人生の彩りとなりますように!

――よろしくお願いいたします


追記


第一部、人理修復を無事完遂いたしました!


尊き旅路を、ありがとう!


【挿絵表示】


『注意』上記画像は一部終了時点のネタバレを含みます。拝見は自己責任でお願い致します!

彼女が何故この姿に至るのかは、本編にて!


更新日時:2020年01月27日(月) 22:13 自分も登録する

Fate/Diend Order(作者:クロウド、)(原作:Fate/

 タイトルの通り、海東大樹に転生しちゃった主人公がFGO世界に訪れ、藤丸立花と協力して人理を修復する物語である。
 他のシリーズの原作も派手に崩壊してます。例えば、士郎(後のエミヤ)君の育ての親だったり……。


更新日時:2020年01月27日(月) 21:19 自分も登録する

進撃の飯屋(作者:チェリオ)(原作:進撃の巨人

 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。
 
 ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。
 
 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。
 
 進撃が書きたいなぁ…。
 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。
 なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。


更新日時:2020年01月27日(月) 18:30 自分も登録する

ハチマンくんとアスナさん(作者:大和昭)(原作:ソードアート・オンライン

西暦二○二二年十二月二十五日
比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた
英雄として一人活躍するキリトの裏側で
ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか
何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です
ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています
出来るだけ毎日更新できるように頑張ります
(前半のプログレッシヴ準拠の部分は、独自に動く成分が不足しているのでご注意下さい)
キリトとアスナのカップルが至高の方には向かない作品ですので、引き返す事をお勧めします

GGO編からシュタインズゲートとGATEのキャラが登場しています
キャリバー・トラフィックス編から青春ブタ野郎とケムリクサと、
ほんのちょっとだけ異世界食堂のキャラが登場しています
キャリバー・クロッシング編からハイスコアガールのキャラが登場しています


更新日時:2020年01月27日(月) 12:00 自分も登録する

上条君に愛の手を・・・出す艦娘達(作者:一日三食MEN)(原作:艦これ

 フィアンマとの決着が終わり、ベツレヘムの星を撃墜した。だが・・・それを成し遂げた上条当麻は行方不明となってしまった。
 そんな彼を助けたのが・・・ある二人の艦娘だった。だが、彼女達のいた鎮守府がブラックであり、提督からひどい仕打ちを受けていた。それを聞いた当麻が彼女達のために立ち上がりその仕打ちから解放した。
 その後、本営の元帥が鎮守府にやってきて、今後の提督を誰にするか艦娘達に聞いた。そして、彼女達が選んだのが・・・当麻だった。(無印原作の最後の後のIF、ということで納得して下さい!)



 話は、この後・・・と言いたいですが、この話は全くと言っていいほど戦うシーンはありません!何故なら、作者はアズールレーンは愚か艦これすらやったことがないから戦闘シーンを書くことができないからです!
 あ、でも、ヒロインはとってもかわいいので気に入ってます!

 後、これは二話目からはR18にします。ですので、二話目を更新したらそっちに設定しますので今だけはこのままでいきます。
 内容としては、それぞれの原作から同じ名前のヒロインを出して三人でエロラブをする話にします。それを一話ずつヒロインを変えてやっていきますが、これだと同名別人なキャラのいないヒロイン(例えば、一話目に出た二人)は出さないの?と思っているかもしれません。
 そこを今悩んでおり、うまく出せないか考えています。一番いいのは両方の原作がどっちも出してくれればいいんですが・・・それが望めないときは、無理矢理何とかしてみたいと思います。


 では、これから先の上条当麻君に愛の手を出す艦娘達にご期待ください。



 11月6日 最初のヒロイン話を更新しましたので、設定も変えました。


更新日時:2020年01月27日(月) 10:59 自分も登録する