お気に入り小説 826件

TSしたらなんか相棒たちがいるんですけど・・・(作者:コジマ汚染患者)(原作:ポケットモンスター

原因不明でTS少女化した主人公!なぜか傍らにはゲームでの元パートナーが!?しかも日本中でポケモンが現れてる!?政府とかのお偉いさんがてんやわんやな中、主人公はパートナー達と共に平穏に暮らしていけるのか!?
「俺に出来る金儲け・・・これだ!」
俺っ娘系ポケモン配信者、爆誕?
というか、作者はこれちゃんと続けられるのか!?
※とあるポケモンTS系ssをリスペクトしている部分があります。


更新日時:2020年01月19日(日) 01:42 自分も登録する

蛸の見た夢(作者:藤猫)(原作:ジョジョの奇妙な冒険

死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。
ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。


ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。
最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。
女なのは、五部の男女比の傾きで何にも考えずに決めました。

作中に、七人目のスタンド使いのスタンドだけ出てきます。


更新日時:2020年01月19日(日) 00:38 自分も登録する

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。

謎の存在の計らいで、人理焼却──人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。

器の名は、英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。

己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか。白き獣は、静かにその研鑽を見つめ続ける──



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復なんと期間は半年!覇者にのみ赦された乖離剣も比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


「何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!」

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!

「で、いつになったらセイバーは来るのだ?」

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!触媒、宗教なんでもあり!爆死の運命を王に押し付けるチャンスだ!


物語を支え続け、見つめ続ける至宝達!なんの変哲もない素人を毎日更新させる程に素晴らしき読者にしてこの叙事詩に無くてはならない総勢一万を越える部員から為る部員ネット!

誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


「ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!」

王の旅路は未だ果てなく続く!この物語が、あなたの人生の彩りとなりますように!

――よろしくお願いいたします


追記


第一部、人理修復を無事完遂いたしました!


尊き旅路を、ありがとう!


【挿絵表示】


『注意』上記画像は一部終了時点のネタバレを含みます。拝見は自己責任でお願い致します!

彼女が何故この姿に至るのかは、本編にて!


更新日時:2020年01月18日(土) 23:55 自分も登録する

TS転生したら幼馴染が光の奴隷でした(作者:生野の猫梅酒)(原作:シルヴァリオ ヴェンデッタ

スラムという最低辺で生きる彼女(カレ)が出会ったのは、まるで物語の中から抜け出してきたかのような少年──若き瞳に怒りの焔を燃やすクリストファー・ヴァルゼライドだった。

タイトル通りヴァルゼライド閣下の幼馴染(TS転生者)を主軸に据えた作品です。原作ではさらっと悲劇の死を遂げたらしいこの人を色々と膨らませた作品となっております。
まあそれはどちらかといえばおまけで、原作で描写されていない閣下の少年スラム時代や青春東部戦線時代を思う存分書いてみたいというのが動機ですが。


更新日時:2020年01月18日(土) 21:40 自分も登録する

バトらない自分のガラルな日々(作者:アズ@ドレディアスキー)(原作:ポケットモンスター

USUMの女主人公になってしまった男が、ゲーム時代の手持ちと共にのんびりとターフタウンでスローライフを送る話。

ゲームの物語?ユウリ達に丸投げします。
チャンピオン?目指しません。
悪の組織……は居ないのでモーマンタイ。
伝説のポケモン?機会があればモフりたい。
ユウリ?カワイイ!
マリィ?カワイイ!
ホップ?ウールー触らせてほしい。
ビート?おめでとう!
メガシンカ?Z技?バカヤロウ!ここはガラルだぞ!そんなものはねぇ!

※独自解釈、オリ設定、オリ展開などが気に入らねぇ!という方はブラウザバックお願いします。
なるべく公式設定を流用していますが、足りない部分はオリジナルで何やかんやしているので。

あ、あと初めての小説投稿なので生暖かい目で見ていただけると幸いです。


更新日時:2020年01月18日(土) 21:30 自分も登録する

幼女にTSしたけど、ニートだし……どうしよう(作者:あずももも)(オリジナル現代/文芸

ニート生活を満喫していた僕がある朝目を覚ますと、幼くなって性別が変わり……銀髪幼女とでも呼ぶべき姿になっていた。 だけど女の子とはいえしょせんは幼女だ、体にはすぐに慣れた。 ただ、長年の引きこもりからのニート生活で、家族はみんな他界済み。友人なんて、学生時代からそもそもいない。
どうしよう? ……どうしようもないよなぁ。
だから僕は今まで通りにもう一度ニートをしようと思い立った……んだけど。
年齢詐欺(高い方で)の女子中学生にお世話をしたいとつきまとわれ、スカウトとかでこれまたしつこく勧誘され、年齢詐欺(低い方で)の女子中学生からはメッセージの絨毯爆撃。
ガワは幼女だけど中学2年と言い張り、付き合いで外に出ていたら、知り合いがの芋づる式に増えていき、だんだんと嘘を塗り固めていく始末。
…………僕は、ただ、適当に生きたかっただけ、だったはずなのになぁ……。
◆◆◆
主人公の一人称視点&独白メイン、現代でTSしてしまった主人公のおはなし。
どうしようとひたすら悩むだけだった主人公が、家から出る、ただそれだけのおはなしです。
TS銀髪幼女な主人公の響ちゃんを愛でるだけのおはなしとなっています。
全50話(49+1)で、45万字くらいの見込み。 話単位で構成していますが、4000字前後を目安に分割しています。 なかなか進みませんが、話単位だと少しはまとまって読めます。
なお本作は、先に違う形でAA付きに加工して公開したものを、再編集したものです。
次の期間を除き、毎日21時ごろに投稿します。
また、本作はカクヨム、小説家になろうに同時投稿です。
◆◆◆
投稿ができない期間は次の通りです:次は2月1日から23日まで。


更新日時:2020年01月18日(土) 21:18 自分も登録する

SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名(作者:暁刀魚)(原作:ポケットモンスター

アリシア おや? ガラルのようすが……?@Alicia_butterfly

ガラル地方ジムリーダー、虫タイプ担当のアリシアです。最近、ガラルではいろんなジムリーダーさんが頑張っています! 普段はジムリーダーの皆さんとしたお話や、虫ポケモンさんについてつぶやいています。お問い合わせフォーム→…… PokeTubeチャンネル→…… ポケモンコンテスト「私の世界に色がついた日」公式サイト→……

本作はSNSサイト「Poketter」で日常の出来事やジムシーズン中のアレコレをつぶやく主人公を通して、ガラル地方の日常を描く物語です。

「pixiv」にも投稿しています。


更新日時:2020年01月18日(土) 18:01 自分も登録する

沙条愛歌は転生者(作者:フクロノリ)(原作:魔法科高校の劣等生

達也よりもチートな奴をぶち込みました。

※一般人が沙条愛歌になっているので、原作とは性格が著しく違います。


更新日時:2020年01月18日(土) 13:58 自分も登録する

あいりすペドフィリア(作者:サッドライプ)(原作:あいりすミスティリア

魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。
最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。
冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。
共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方を深く葛藤する。

幼き孤児の糾弾にクリスが返す答えは、果たして………みたいな話の登場人物になっているとはつゆ知らぬTS転生幼女は、今日も元気に厨二病(ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこう)を満喫するのであった。


更新日時:2020年01月18日(土) 13:38 自分も登録する

モモナリですから、ノーてんきに行きましょう。(作者:rairaibou(風))(原作:ポケットモンスター

意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。



著者紹介
※モモナリ マナブ
○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし、○○年代に猛威を振るっていた天候変更パーティ相手に八割以上の勝率を維持した。完全分業化が進む現代バトル界において、捕獲孵化育成をすべて己の判断で行う無頼派。
○△年、新人戦、優勝
○□年、サントアンヌ杯 優勝
○*年、第○回シルフトーナメント 準優勝
○*年、Aリーグ昇格




※本作品はPOKENOVEL、pixivにてマルチ投稿しています。
 評価、感想、批評、お気軽にどうぞ


更新日時:2020年01月18日(土) 08:01 自分も登録する