お気に入り小説 938件

筋肉だ。筋肉は全てを解決する。(作者:街夫)(原作:僕のヒーローアカデミア

力こそパワー。筋肉は良いぞ。筋肉は裏切らない。マッスルイズベスト。
イエスユアマッスル。

これは、デクが無個性と告げられても挫けないほどのオリハルコンメンタルを持っていたらという、IFの話。


更新日時:2021年09月19日(日) 15:42 自分も登録する

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃

私も俺も。空っぽな人間だった。
何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。

しかし今は違う。
私は人間を超えた。
今の私は満たされている。


更新日時:2021年09月19日(日) 09:19 自分も登録する

奥様は艦娘! 艦これSS(作者:室賀小史郎)(原作:艦隊これくしょん

注意・下記の事を了承してくれると幸いです。

 ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です
 ②本編は台本形式です
 ③本編はスラングや顔文字を使用してます
 ④本編はすべて筆者の妄想です
 ⑤提督と嫁さんのイチャラブを長々と綴ります
 ⑥激甘垂れ流し
 ⑦キャラ崩壊・口調の乱れ
 ⑧描写激薄
 ⑨挿し絵無し
 ⑩話毎の提督は別人
 ⑪話毎のヒロインはくじ引きで決めてます
 ⑫百合表現も中にはあり

以上がダメな方はブラウザバック推奨です。

『大丈夫だ、問題ない』と言う方だけ読んでください。


当初は上記のようにくじ引きでヒロインを決め、引いた順番でそのまま投稿していました。今では見やすくするために艦種毎にお話を並べ替えたので、いくつかお話の前書きや後書きに疑問を持たれるかと思いますが気にしないで頂けると幸いです。当初の順番は日付で分かります故、どうかご理解ください。


投稿時間は毎回○○○○:午前零時です。


『改』は百合物のお話を普通の男女のお話としてまた上げてます。二周目という訳ではありませんのでご了承を。

以上のことをご了承の上、閲覧して頂くようお願い致します。

誤字報告をしてくれる心優しい方々、いつも感謝してます!

ーーーーーーーー

2016/06/21.『改』で章を作りました。
2016/08/28.お話を並べ替えました。
2016/09/11.タグを追加しました。
      あらすじを編集をしました。
2016/11/26.お話を並べ替えました。
2017/02/01.あらすじを編集をしました。
2018/04/30.あらすじに注意事項を追加しました。
      あらすじを編集しました。


更新日時:2021年09月19日(日) 00:00 自分も登録する

ONE PIECEで好き勝手にやってみる。(作者:ガイドライン)(原作:ONE PIECE

前世の記憶を無くし、ONE PIECEの知識だけを持ち転生し、そしてオリジナルの悪魔の実を手にした。

あぁ、せっかくだし麦わらの一味を自分好みに導こう。
この力があればやりたい放題だし、もう原作なんて気にしない!!
好き勝手にやらせてもらいますねー

超がつくほどの適当人間が最強の力をもって面白おかしく、そして誰もがハッピーなる物語。

―――なると、思いますよ(笑)


ロビン「読みなさい。じゃないと……もぐわよ」
ハジメ「こんなところでも変わらない安定感を見せないの!!」

ロビン「私はお兄ちゃんの為に、ただやるだけよ」
ハジメ「私に正義がある。みたいな雰囲気を出さないの」


・注意点、ロビンが超魔改造されてます。
原作?なにそれ?的な感じです。
もちろん他のキャラもいい感じに壊れてます。
話の流れなんて無視です。それでも良ければ読んでください。この話にバットエンドがないことは保証いまします。


更新日時:2021年09月19日(日) 00:00 自分も登録する

碇シンジは…もういないんだよ(作者:5の名のつくもの)(原作:新世紀エヴァンゲリオン

絶望に染まった少年は覚悟を決めた。そして、少年は変わってしまった。優しい少年は姿を消した。自分の幸せをただ追い求め続ける冷酷で残酷な少年へと姿を変えている。

その少年の横には一人の老人が立っている。不敵に笑う老人が。

少年はこう言った。

「僕は…僕の幸せのために生きるんだ。世界がどうなってもいい。僕は僕の望みのために生きることに決めた。碇シンジはもういないんだよ」

※Pixivでも投稿


更新日時:2021年09月18日(土) 23:00 自分も登録する

デート・ア・ライブ 全てを知る転生者の精霊(作者:ヤン基地)(原作:デート・ア・ライブ

不慮の事故によって命を落としてしまった天冥(てんみょう)命霊(みたま)は神によってデート・ア・ライブの世界に転生させられる。

原作の全てを知る彼女はその世界で何を思うのか。

これは運命に身を委ねる少女の紡ぐ物語。


更新日時:2021年09月18日(土) 21:29 自分も登録する

曇り後晴れ。時々豪雨。(作者:にゃす)(原作:ウマ娘プリティーダービー

 神様なんていない。奇跡は起きない。きらびやかな最後を飾るウマ娘も居れば、悲惨な最後を辿るウマ娘もいる。儚く、悲劇的な存在、それがウマ娘だ。彼女達は、それを受け入れられるのか。
 そして、彼女達は深みへと。

 鬱、シリアス、曇らせ、残酷な描写が含まれます。歪んだ純愛もあります。これらが苦手な方は、別の作品へGO!




(感想や意見があれば遠慮なくビシバシ言ってください!つまらない、面白くない、面白い、こうして!などなど短くても大歓迎です!)


更新日時:2021年09月18日(土) 20:08 自分も登録する

零余子日記(作者:須達龍也)(原作:鬼滅の刃

今更、鬼滅の刃にはまりました。
ジャンプでは、そろそろ決着がつきそうだというのに、今更ですよ。
まあ、多分、ジャンプだから終わらないでしょうけど(爆)
…終わりましたね。寂しいです。

そんなこんなで、アニメの最終回で大活躍(?)した下弦の鬼の紅一点、下弦の肆こと、零余子ちゃんですよ。
造形も可愛いし、声も植田佳奈だし、パワハラ会議のみで退場なんて、あんまりすぎる。
あと、設定をねつ造し放題だぜ、うへへってなわけで、零余子ちゃん主役で書きます。

無事、完結致しました。ありがとうございました!

ちょっとした番外編のつもりでしたが、連載再開しました!w


更新日時:2021年09月18日(土) 19:24 自分も登録する

シャブ漬け少女のストライクウィッチーズ(作者:文月フツカ)(原作:ストライクウィッチーズ

何年も前に書いて放置していたのを再構成した物。

固有魔法・脳内麻薬術式とかいうのを持った生まれも育ちも不幸な少女が501で頑張るお話。

ハッピーエンドになればいいよね。

必須タグにクロスオーバーって入れたけど、脳内麻薬術式のみです。

※タイトルや必須タグにある通り、人によっては不愉快な描写があります。
 上記を了承された上で本作をご覧ください(激遅注意)


本作のオリキャラのプロフィールを活動報告に載せました。
ネタバレを含みますので読了後にお時間があればどうぞ。

↓シャブ漬け少女達のプロフィール
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=253534&uid=174708


更新日時:2021年09月18日(土) 18:45 自分も登録する

職業=深海棲艦(作者:オラクルMk-II )(原作:艦隊これくしょん

 深海棲艦、という海の猛獣が出てきて数年。それらは海上輸送に漁船にと打撃を与えたらしいが、しかし一般人にはどこか遠く感じる話で。

 勉強好きが転じ、看護師を目指していたある女性は、猛獣を倒す艦娘という職に適正があると発覚してしまい、半ば強引に軍属になった。

 軍からは「鈴谷」という名前を貰い、毒を吐きつつも職務に励むこと2年。ある日、いつも通りに出撃した海での意識を失う程の負傷から。順風満帆、とまではいかずとも、普通に進んでいた彼女の人生は狂い始める……


【挿絵表示】


更新日時:2021年09月18日(土) 18:11 自分も登録する