お気に入り小説 392件

色々なIF集(作者:超人類DX)(原作:ハイスクールD×D

色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!

………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。
ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。


更新日時:2021年03月09日(火) 00:51 自分も登録する

ハリー・ポッターと慧眼のロックハート(作者:海野波香@空海チョコレート)(原作:ハリー・ポッター

予言者の記憶を覗いたギルデロイ・ロックハートは、己の破滅を知ってしまう。
運命に刻まれた終わりを回避するため、彼は戦い続けることになる。記憶の中にある断片的な未来に苛まれながら、彼は彼にとっての「めでたしめでたし」を探す。


更新日時:2021年03月09日(火) 00:06 自分も登録する

『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル(作者:ヒラガナ)(オリジナル現代/コメディ

男女比1:30。
アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。

右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……
ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。

世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。

アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、興奮のあまり気絶する肉食女性たち。
その過剰反応に「ヒエッ!」と貞操の危機を感じながらも、拓馬はトップアイドルになるべく全力で活動するのであった……

小説家になろう/カクヨムにて投稿中


更新日時:2021年03月08日(月) 23:06 自分も登録する

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/

生命を終えた、空虚な魂

だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。

観測者の計らいで、人理焼却──人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。

器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。

己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。

数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか。白き獣は、静かにその研鑽を見つめ続ける──



王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復なんと期間は半年!覇者にのみ赦された乖離剣も比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!


「何?カルデアは栄養ドリンクチャンポンのブラック企業?たわけめ!我が改善、改築してやろう!」

惜しみ無い財の提供で行われるカルデアの大改築!生活環境、個室完備、無限動力機関!ひょんな事から生き残った所長の苦笑いが眩しい、無限駆動人理保証リゾートカルデア!契約書一枚でこの世の全てを体感できる至高の楽園!もう栄養ドリンクになんてさよならしよう!

「で、いつになったらセイバーは来るのだ?」

あの手この手で召喚に挑む英雄王!部員のワインと麻婆を彩る約束された敗北の爆死をニヤニヤしながら眺めよう!触媒、宗教なんでもあり!爆死の運命を王に押し付けるチャンスだ!


物語を支え続け、見つめ続ける至宝達!なんの変哲もない素人を毎日更新させる程に素晴らしき読者にしてこの叙事詩に無くてはならない総勢一万を越える部員から為る部員ネット!ハーメルン感想数No.1到達の記録を保持する、決して嘘偽りで欺く事の出来ない珠玉の読者達!

誰も見たことがない英雄王がここにいる!無垢な魂と上機嫌な器が織り成す、最先端のゴー☆ジャス☆ギルガメシュ叙事詩を、今こそ体感せよ!


「ハーメルンの潜在的愉悦部員達よ!今こそ我が旅路に参ずる時だ――!!!」

王の旅路は未だ果てなく続く!この物語が、あなたの人生の彩りとなりますように!

――よろしくお願いいたします


追記


第一部、人理修復を無事完遂いたしました!


尊き旅路を、ありがとう!


【挿絵表示】


『注意』上記画像は一部終了時点のネタバレを含みます。拝見は自己責任でお願い致します!

彼女が何故この姿に至るのかは、本編にて!


更新日時:2021年03月08日(月) 22:25 自分も登録する

ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です(作者:飴細工)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル

生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。
せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。
でも、一つだけ大きな問題がある。
それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……

表紙

【挿絵表示】


【挿絵表示】


2021/01/10
気づいたら戦闘シーンが増えていたため、
舞台・ジャンルを「日常」から「冒険・バトル」へ変更しました。


更新日時:2021年03月08日(月) 22:17 自分も登録する

装者がひたすら曇る御話(当社比)(作者:作者B)(原作:戦姫絶唱シンフォギア

これは無口無表情系オリ主が、幼馴染である響の前で死んだり、行方不明になったり、敵対したりして、装者たちがひたすら顔を曇らせるお話です。

※なお、オリ主本人はさほど深刻ではない模様




【響視点のあらすじ】
 ツヴァイウィングのライブで認定特異災害ノイズに襲われ、目の前で親友を失った立花響。それから2年後、シンフォギアの装者となった彼女の前に、死んだはずの親友が装者となって現れる。

 遺されたツヴァイウィングの片翼『風鳴翼』
 謎の少女『雪音クリス』
 もう一人の親友『小日向未来』

 様々な思惑を乗り越え、彼女は再び前に歩みだす――


更新日時:2021年03月08日(月) 21:20 自分も登録する

万能細胞を使ってIS学園を洗脳・改造・侵蝕・ハーレム!(作者:地球最適化プログラム)(原作:インフィニット・ストラトス

ある手術を境に、治癒力が人並みでなく高くなった少年、キョウジ。キョウジはそれを持病に対して投与された薬のせいだとしか思っていなかった。

だが、突如襲来した天災科学者、篠ノ之束により、

「キョウジの持病はでっち上げであること」

と、

「キョウジは、体内で人の細胞と結びつきDNAを変異させ人を新たな生物へ進化させる、『アルティメット細胞』の元となる液体を投与させる被験体であること」

そして

「『アルティメット細胞』の所為でキョウジはISに乗れること」

を、キョウジは知る。

真実を知らされ、キョウジがISに乗れることをよしとしない篠ノ之束に殺されそうになるも、『アルティメット細胞』もとい『デビルガンダム細胞』の力を開花させ、キョウジは逆に篠ノ之束を洗脳・改造し、同族にすることに成功する。

人を洗脳・改造出来る力を持ったキョウジがすることは一つ。気に入った女性を同族に改造し、同族で構成された奴隷を蔓延らせ、地球を自分達で満たすこと。

そういえば、IS学園なる女の花園があったな…。





触手・脳くちゅとか呼ばれるヤツ。グロ・リョナ要素はあるけど優しめ。
ある作品とある作品とDG細胞を足して三で割ったような作品ですが許せ。
あと作者の性描写は稚拙です。それも許せ。
許せない人はブラウザバック推奨。
DG細胞という訳でガンダム(機体のみ)も出ます。


更新日時:2021年03月08日(月) 21:01 自分も登録する

NTRゲーの竿役おじさんに転生した俺はヒロインを普通に寝取っていく(作者:ノドグロ)(オリジナル現代/恋愛

NTRゲーの竿役おじさんに転生した主人公が半端な情欲でヒロイン達にアタックしていく物語です。

こちらカクヨムでも投稿しております。


更新日時:2021年03月08日(月) 19:03 自分も登録する

詰みゲーみたいな島(四国)に人類を滅ぼす敵として転生した百合厨はどうすりゃいいんですか?(作者:百男合)(原作:結城友奈は勇者である

 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?
 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。
 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たちが笑って暮らせる世界を目指して奮闘する星屑の明日はどっちだ!?

追記:嘘をつきました。本当はハメドリくんみたいなやつも出てくるし、R-18要素は別室に投稿したのにね(2020/12/24)

追記:兄貴ング様より結城友奈の章ノーマルルートに出てくる汀のんの挿絵をいただきました(2021/02/09)
【挿絵表示】
ありがてぇありがてぇ


更新日時:2021年03月08日(月) 18:00 自分も登録する

最強の前にて君臨する鬼(作者:破門失踪)(原作:落第騎士の英雄譚

我が弟こそが最強である
その証明の為、永きを生きる鬼の物語


更新日時:2021年03月08日(月) 13:11 自分も登録する