お気に入り小説 366件

IS 苦難の中の力(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:インフィニット・ストラトス

俺に夢はない、いやあったのにたった一人の男にそれを邪魔された挙句、俺は死の恐怖に震える事になっている。

モチベーション維持の為の作品な為不定期更新です。


更新日時:2018年10月16日(火) 23:58 自分も登録する

METAL GEAR DOLLS(作者:犬もどき)(原作:ドールズフロントライン

ドールズフロントライン✕メタルギアソリッド


運命のあの日、スネークたちMSFは嵐に巻き込まれドールズフロントラインの世界に迷い込んでしまう。
そこでスネークたちは戦術人形たちと出会い共闘し、時に別れ……鉄血との熾烈な戦いに身を投じていくことになる。



MGS5の殺伐としたDDよりMGSPWのほのぼの和気あいあいなMSFが書きたかったんじゃー。
改変・ねつ造・ご都合主義多々あると思いますが容赦願います。


更新日時:2018年10月16日(火) 23:11 自分も登録する

少女隠線(作者:畑渚)(原作:ドールズフロントライン

謎に命を狙われる偽名の傭兵ジョンと
404小隊と行動を別にするump9との
前線から離れた場所で過ごす奇妙な共同生活。


更新日時:2018年10月16日(火) 23:09 自分も登録する

404小隊(大嘘)(作者:Big Versa)(原作:ドールズフロントライン

いつからストーリーほんへの404と製造で出てくる404が一緒だと確信していた?キャラ崩壊どころじゃないです。ほんとすんまへん()ほのぼのだから、多少はね?


更新日時:2018年10月16日(火) 23:04 自分も登録する

天災二人と馬鹿一人(作者:ACS)(原作:インフィニット・ストラトス

篠ノ之束と織斑千冬、この二人の共通の友人にとびきりバカな男が一人。

座右の銘が『ガンガン行こうぜ!!』の男は人間関係もゴリ押し、心の壁全開の兎も近寄れば斬られる戦乙女とも強引に仲良くなる!!的な作品にしたいなぁ。

日常とラブコメの練習&リハビリ作品です。


更新日時:2018年10月16日(火) 22:30 自分も登録する

僕のヒーローアカデミア・アナザー 空我(作者:たあたん)(原作:僕のヒーローアカデミア

折寺市で発生した『ヘドロ事件』。人質となった幼なじみ・爆豪勝己を救けることができなかった中学3年生の緑谷出久は、「ヒーローになる」という長年の夢に背を向けた。

それから数年。大学生となっていた出久は、超古代から甦りしモノたちのために、再びその夢と向き合うことになる。


――人(みんな)の笑顔を、守るために。





今まではPixivのみで活動しておりましたので、こちらでは初投稿です。
※本作はPixivでも投稿しております。

『僕のヒーローアカデミア』と『仮面ライダークウガ』のクロス作品となります。ヒーロー繋がりということでヒロアカと仮面ライダーのクロスは何番煎じかもわかりませんが、是非お楽しみいただけたらと思います。

[11/02]注意事項がぐだぐだしてるのですっぱり短縮+ご指摘があったので「ヒロイン複数」タグを外して代わりに「独自設定」タグ付けしました
・話はクウガ寄りだよ!とはいえ独自展開もあるよ!
・ヒロアカのキャラを全部出すのはたぶん無理だよ!でもレギュラーじゃないキャラもできるだけゲストで出したいよ!
・他作品キャラ・オリキャラが少ないけどいるよ!
・グロンギ語は翻訳しないよ、ネタバレOKな方は各種翻訳サイトを参照してね!

こんな感じでよろしくお願いします!


更新日時:2018年10月16日(火) 20:00 自分も登録する

畜生道からごきげんよう(作者:家葉 テイク)(原作:けものフレンズ

生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。

『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。

(タイトルの後に『・』がついている話のあとがきには頂いたイラストを掲載しています)

※基本的に午前か午後の七時ごろに更新します。


更新日時:2018年10月16日(火) 19:30 自分も登録する

山田先生の弟君(作者:焼肉弁当498円)(原作:インフィニット・ストラトス

女性にしか動かせないと考えられてたパワードスーツ通称【IS】
ある日、織斑一夏が動かせたことによって世界が動き出す。

一人動かせる奴が居るんなら他にも居るんじぇね?って事で早速調査を開始。
そんなこんなで見付かってしまった二人目の操縦者。その名を山田昌幸。

この物語はそんな二人目の操縦者によって繰り広げられるお話です。





注意
アンチ・ヘイトは念の為。
できるだけ原作通りに勧めますが物語の都合上、一部改変することがあります。
作者は重度のオルコッ党の為優遇することがあります。(確実にします)
感想を貰うと作者が狂喜乱舞して返信します。


―――番外編について―――
活動報告にて番外編についてのお知らせをしています。
希望キャラを書いていただけるとありがたいです。


更新日時:2018年10月16日(火) 17:17 自分も登録する

疲れも知らず(作者:おゆ)(原作:銀河英雄伝説

 銀河英雄伝説は広大な世界観と魅力的なキャラで大変人気があります。本作品は珍しくフェザーンに転生者が誕生する物語です。先に発表された「平和の使者」と「見つめる先には」の続編としてそれらの末尾を飾るものになっています。その構成上、ぜひ前作をご覧頂いてからお読み下さい。オリジナル主人公ですが他のオリキャラは極少です。銀英伝使用についてのらいとすたっふルール2015に準拠しています。


更新日時:2018年10月16日(火) 16:01 自分も登録する

卍解しないと席官にもなれないらしい。(作者:赤茄子 秋)(原作:BLEACH

護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。
その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。
そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。

これは英雄の物語なのだろう。

☆☆☆☆☆

死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。
そんな動機で彼は死神になった。
席官になるのに卍解は当たり前という嘘に踊らされ、長い年月をかけて卍解へと昇華させる。
しかし更なる嘘で彼は更に磨きをかけてしまう。
そして世の女の子の未来を守る為に、やがて世界を滅ぼそうとする変なオッサンと戦うことになる男の話である。

これは変態の物語である。


更新日時:2018年10月16日(火) 07:00 自分も登録する