お気に入り小説 38件

百合ゲー世界なのに男の俺がヒロインをNTRしてしまうまで(作者:流石ユユシタ)(オリジナル現代/恋愛

21歳社会人の黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。


https://ncode.syosetu.com/n7310gt/ 小説家になろう
https://kakuyomu.jp/works/16816452218432391414 カクヨム


https://twitter.com/nil6hgyJm5vIuPE
ツイッターも宜しくお願い致します。



小説家になろう、カクヨム、ハーメルン
全てで月間1位獲得


更新日時:2021年04月19日(月) 22:36 自分も登録する

目覚めたら、レミリアとフランの妹になっていました(作者:松雨)(原作:東方Project

東方projectの世界にレミリアやフランの妹として転生した主人公の女の子が、吸血鬼として色々な経験をしながら、頑張って過ごしていく物語。

※pixivにも投稿しています


更新日時:2021年04月18日(日) 08:32 自分も登録する

東方遺骸王(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:東方Project

気がつけば、枯れ果てた身体。閉ざされた石室。
人も、神も、妖も、姿を見せぬ過去の世界。
偉大なる魔法使いは覚醒し、寝床を探す物語が始まった。


更新日時:2021年04月11日(日) 00:20 自分も登録する

成り行き任せのポケモン世界(作者:バックパサー)(原作:ポケットモンスター

 特筆するようなことも無い極々平凡な毎日を送る男・マサヒデ。ある日家で寝ていたはずの彼が目覚めると、そこは見たこともない薄暗く茂る森の中。場所も分からず助かる道を求めて歩き出した彼が見たのは、見たこともない、だけども子供の時分からよく知っている生き物たちが活き活きと動き回る光景であった…

この作品は家無し金無し荷物無し、知識は有れども腕前は廃人未満、ついでに身体は子供に逆戻りして、身体は子供、頭脳は大人…大人?な状況に放り出されてしまった哀れな男が、生き残るため、そして平穏な明日を手に入れるために原作知識を活かしたり活かさなかったりしつつ、着の身着のまま気の向くままに、周囲の思惑に流されたり押し切られたり逆らおうとして押し流されながらも、ポケモン世界を思うがままに楽しもうとする、壮大なようで全然壮大じゃない、たぶん割と王道な感じかもしれないポケモン世界漫遊記である。



※作品取扱説明※

・この作品はポケットモンスターシリーズの二次創作です。
・覚えられる技の数など、ゲームの設定・仕様を基本線としています。
・アニポケ設定や独自設定・独自解釈をしている部分も多々あります。
・ゲームの原作キャラは大体出る予定です。
・アニメのキャラはたぶん出しません。
・メインの舞台は(現在)カントー地方です。
・話が進むにつれて次の世代の要素が解禁されていきます。
・投稿間隔は現在2週間おきを目安にしていますが、作者はきまぐれ()です。

…以上の点をご承知の上でお読みください。

 


更新日時:2021年04月10日(土) 05:00 自分も登録する

バカとE組の暗殺教室(作者:レール)(原作:暗殺教室

「単刀直入に言う。この怪物を君達に殺して欲しい‼︎」

そう言って三年E組に連れて来られたのは黄色いタコみたいな生き物で……え、僕らの担任?マジで?
タイムリミットは来年の三月……つまり僕らが椚ヶ丘中学校を卒業するまで。もし殺せなかったらーーー地球が破壊される⁉︎

卒業までに僕らはこの怪物を殺せるのか?それとも殺せずに地球は破壊されてしまうのか?そして僕は進学校の授業に着いていけるのか?
バカとE組が交差する時、物語は始まるーーー‼︎



「暗殺教室」と「バカとテストと召喚獣」のクロスオーバーです‼︎これからよろしくお願いします‼︎

※pixivにも投稿を始めました。


更新日時:2021年03月14日(日) 00:00 自分も登録する

孫悟飯、その青春(作者:マナティ)(原作:ドラゴンボール

孫悟飯の平穏(?)なスクールライフを主題としております。
きっとバビディ一味が地球を通り過ぎてしまった世界観なんだと思います。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


更新日時:2021年03月12日(金) 09:25 自分も登録する

ウソップっぽいポジションに転生したはずなのに、なんで私は女の子なんだろう(作者:ルピーの指輪)(原作:ONE PIECE

ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。
彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。
17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。
果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?

*注意*
この小説では展開の都合上、女性キャラクターの性格がかなり変わってしまう場合が多々あります。
違和感を感じられる点も多いと思いますが、ご了承ください。

立花俊様からライアの素敵なイラストを頂きました。
ありがとうございます!

【挿絵表示】


更新日時:2021年02月22日(月) 08:12 自分も登録する

兎と行く、全国制覇の旅(作者:名無しのトレーナー)(原作:ポケットモンスター

初投稿です

ポケモン大好きな主人公が、ポケモン世界に転生

原作知識を使って冒険しつつ無双してみたり
前世では縁のなかった恋愛をしてみたり
手持ちのポケモン達とイチャコラしたりするお話


なんでも許せる人向けです


更新日時:2021年02月17日(水) 20:12 自分も登録する

真顔のシングル厨がアローラ入りするお話(作者:Ameli)(原作:ポケットモンスター

ポケ廃大学生がアローラを真顔で生き抜くお話。


更新日時:2021年02月07日(日) 11:06 自分も登録する

東方有栖(アリス)伝(作者:店頭価格)(原作:東方project

転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――
東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。


更新日時:2020年12月31日(木) 08:17 自分も登録する