お気に入り小説 36件

Fate/Loli Order(作者:KBTIT)(原作:Fate/

年齢:E。身長:E。体重:E。胸囲:A。可愛さ:EX。

幼女サーヴァントしか召喚されないカルデアの話。略してFate/LO。
まあ、要するにそういうサーヴァントたちとイチャイチャする、限りなくアウトに近いセーフと見せかけたアウトな物語です。とりあえず、お決まりの定型句を。

※この作品に登場する女の子は、全員18歳以上です。
※だから手を出しちゃっても問題ないよネ?←



更新日時:2017年09月26日(火) 00:00 自分も登録する

夕焼けに誓う幼馴染達(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!

学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う

ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー

そんな思いが交錯する……

これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描いていく物語。

※バンドリ二次創作作品となっています。
※オリジナルストーリーです。それでも大丈夫だ。問題ない。という人はどうぞ見ていってください

※追記 ゲーム内容も取り入れてこうと思います


更新日時:2017年09月24日(日) 15:21 自分も登録する

彼女達と紡ぐ思い出(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!

バンドリssR-18小説になります。
これは僕の書いてるバンドリssのオリ主3人が主人公となります。
もし良ければ時間つぶし程度に見て言ってくれると嬉しいです。


更新日時:2017年09月24日(日) 11:31 自分も登録する

君の隣を歩くために(作者:超ギーノ人)(原作:BanG Dream!

何もかもができる天才少女がいた。

勉強も、スポーツも、ピアノもギターも、見ただけで出来てしまう、天才の中でも天才に値する少女。けど、そんな少女だからこそ、周りから浮き、孤立しがちになってしまう。

そんな少女に付いて行くと決めた少年がいた。

彼も天才、しかし天才の中では凡人の彼。少女に出会うまで何に対してもやる気を見せない、そんな少年が、今まで夢なんてできなかった少年が、初めて抱いた夢がある。

────それは、必ず彼女に追いつき、彼女の隣を共に歩いていくというもの。

これは、そんな少年が、少女の隣を歩くために奮闘しながらも、影で少女を応援する、そんな恋物語────


更新日時:2017年09月23日(土) 21:00 自分も登録する

黒いCANVASに色彩を(作者:うぉいど)(原作:BanG Dream!

無気力な新入社員 高瀬 彩人。

とある芸能事務所に入社したのはいいが、つまらないといい、無気力に仕事をこなす。

そんな日々が1年続いた。

1年経ったのをキッカケにとあるアイドルバンドのプロデューサーとなる。

そんな無気力な彩人がPastel*Paletteのメンバーと関わっていく。

パスパレメンバーは彩人にどのような変化をもたらすのか!?





完全な思いつきです。
かなーりのんびりやっていきます。
パスパレ以外のメンバーは殆ど出ないかもしれません。
それでも構わないよ!という方は是非!


更新日時:2017年09月23日(土) 18:35 自分も登録する

バンドリ!〜輝く星と白い球〜(作者:VVVF)(原作:BanG Dream!

4年前…1組のバンドが解散した…
小学生の男子ながら美声と卓越した技術で、プロをも魅了した、野球少年達のバンドは、それぞれの道を進む為に解散に踏み切った…
ガールズバンドの聖地と言われた場所で最後のライブをやった彼らは、観客に別れを惜しまれながら解散した…
そして4年後…そのバンドの1人と、キラキラドキドキしたものを探す少女が出会い、物語が始まる…

※2作目ですが、駄文だと思いますので、気長に見ていってください※


更新日時:2017年09月09日(土) 15:17 自分も登録する

狩人の追憶(作者:zeonneral)(原作:モンスターハンター

狩人には、それぞれ戦う理由というものがある。富・名声を得るため、純粋に生活のため……己の強さを試すため。ハンターの数だけ、その理由がある。

ある狩人は、辛い過去を振り払うために

ある狩人は、憧れの人に近づくために

ある狩人は、大事な家族を養うために

ある狩人は、自分の罪を償うために

ある狩人は……自分が何なのかを知るために


全てが異なる5人の狩人たち。彼らの物語が交差するとき、それは1つの大きなストーリーを紡ぎ始めるのである……。


【挿絵表示】




更新日時:2017年09月07日(木) 23:09 自分も登録する

ドキドキ Experience!!(作者:トップハムハット卿)(原作:BanG Dream!

拓弥と沙綾は幼馴染みである。
2人は、高校生についこの間なったばかり。
まぁ、高校生になったからって何かが激変していくものでもなく、いつも通りの日々を送っていた。

しかし、そんな2人は戸山香澄という女の子と出会い、香澄の求める"キラキラドキドキ"に巻き込まていく!?


その一方で、沙綾とは別の幼馴染み5人が作ったバンド"Afterglow"とも深く関わっていくことに………


――――――――――
BanG Dream!の二次小説に初挑戦なので、グダグダになると思いますが、ゆっくり投稿していけたらと思います!

気軽に感想やコメントなどを置いていってもらえるととても嬉しいです!


沙綾のお父さんの名前は読み方が分からなかったので、オリ名にしました……(涙)

タイトル変えました(2017.4.14)
ドキドキ体験《エクスペリエンス》

ドキドキ Experience


更新日時:2017年09月06日(水) 23:07 自分も登録する

BanG Dream!~あの時の約束~完結(作者:レイハントン)(原作:BanG Dream!

※作者はバンドや楽器に詳しくないので、おかしなところが出てきたりするので、その都度言ってくださると助かります。

2017年 8月30日に完結しました。

 あの日いきなり彼女から「二度と来ないで」と言われた。しかし彼は理由がわからなかった。なにも言わない彼女と別れてから2年の月日が流れ、彼は大きく変わる。

そんな彼は高校生になり、運命という歯車は大きく動き出した。

これは彼──神山恵(かみやまけい)が市ヶ谷有咲(いちがやありさ)とバンドを通して絆を取り戻す物語である。

ここは王道の物語で話を進めます!


更新日時:2017年09月02日(土) 00:00 自分も登録する

-Wind- あの日の笑顔を、もう一度(作者:山橋 黒豆)(原作:BanG Dream!

白鷺千聖を目標に追いかけ、追いついた元子役の帰国子女・朝霧亮太。
彼が日本で見つけた面白いことは、『世界中を笑顔にする』という目標を掲げるバンドのマネジメントだった。

白鷺千聖との再会が、弦巻こころとの出会いが、吹き抜ける風となって、彼の人生を後押ししていく。


更新日時:2017年09月01日(金) 14:43 自分も登録する