お気に入り小説 1014件

BALDR SKY Another World /世界X+Ω(作者:デスイーター)(原作:BALDRSKY

 灰色のクリスマスで恋人を失った甲は、瓦礫の中再会した少女、六条クリスに助け出され、共に傭兵として生きていく事になる。実体に戻れなくなった真もまた甲と共に行く道を選び、3人は荒廃した世界を生き抜き、本来有り得なかった道筋(ルート)を進んでいく。その先に待つのは、果たして…

 『思いつくまま徒然雑記』で書いていた『捏造ifルート』のリメイク版です。設定は一新し、あとがきで書いた設定も一から練り直しています。オリキャラは出さない予定ですが、独自解釈や捏造設定はふんだんに盛り込まれているので苦手な方はご注意を。


更新日時:2018年06月22日(金) 02:03 自分も登録する

ルドラサウム転生異聞録(作者:てんぞー)(原作:ランスシリーズ

 ハーモニットは許……やっぱ許さない。プランナーは耳の中からクソを抜いて人の話を聞け。ローベン・パーンはルドラサウムの胎に戻ってバランス概念と知性を取り戻してこい。


更新日時:2018年06月22日(金) 00:01 自分も登録する

外の世界の方がフラグ多くね?(作者:シュリエン)(原作:名探偵コナン

Q.もしもダンガンロンパV3のメンバーが、全員生存して外の世界へ出られたら?
Q.その外の世界が、才囚学園以上に死亡フラグに満ちた名探偵コナンの世界だったら?

A.超高校級の才能フル活用してフラグ折ろうぜ!

ご注意!
※ニューダンガンロンパV3のネタバレを多数含みます。
※コナン側の設定も割と適当です。
※ご都合成分をチートなオリ主で補っています。
以上の点に了承できる方のみ閲覧ください。

 マイナスとマイナスが掛け合わさるとプラスになるように、シリアスとシリアスが掛け合わさるとギャグになるんだよ!(超理論)
 春の陽気と就活疲れテンションによるやりたい放題の不定期小説ですが、モチベーションが続く限り頑張ります。


更新日時:2018年06月22日(金) 00:00 自分も登録する

魔法科高校の絹旗最愛(作者:型破 優位)(原作:魔法科高校の劣等生

 科学と魔術が入り交じる第三次世界大戦。忍び込んだ魔術師に勝負を挑んだ少女はその人生に幕を閉じることになる。
 そして、願った。

――1度だけでも学校に行ってみたい、と。


更新日時:2018年06月22日(金) 00:00 自分も登録する

真・恋姫†無双 鬼龍伝(作者:三十路のおっさん)(原作:真・恋姫†無双

真・恋姫†無双の魏アフター物です。作者は無印と真のみ原作をプレイしてます。

変わった魏アフターになると思うので良ければ読んでいって下さい。


更新日時:2018年06月21日(木) 23:58 自分も登録する

魔法狂気 マジキチ☆なのは(作者:M・ザ・ソケーブス・キー)(原作:魔法少女リリカルなのは

これは、天才を食い散らかす凡人の物語だ。



※どこにでもあるオリ主憑依最強物です。そういったものが苦手な方も好きな方も、よければ一読お願いします。


更新日時:2018年06月21日(木) 23:49 自分も登録する

魔法少女リリカルなのは  二人の黒騎士(作者:孤独ボッチ)(原作:魔法少女リリカルなのは

 ある転生者が生涯を終える。
 しかし、それは新たな始まりを意味していた。
 今度こそ、本当に神はミスしていたのだ。
 オイ!!
 これから、異物二つを取り込んだ原作が開始される。
 リリカルマジカル頑張りたくありません(byオリ主)。


更新日時:2018年06月21日(木) 23:20 自分も登録する

星の守護者と番外席次(作者:始まりの0)(原作:オーバーロード

オーバーロード二期見てて、番外席次が凄く可愛かったので書いてみました。

主人公はモモンガ様と幼なじみで、同じギルドの御方です。



更新日時:2018年06月21日(木) 23:15 自分も登録する

JCの調教、そして家政婦への教育を(作者:胡椒好き)(原作:オリジナル作品

※※「新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を」の続編になります。前作を読 ※※
※※ んでからこちらを読んで頂いた方がより楽しんで頂けると思います。 ※※


身体を囚われた続けた女子中学生の佐山ミクは自ら囚われる続けることを選んだ。それはミクの感情までもが囚われたためか、それとも、もう身体が斗真に囚われてしまったためなのか。それとも――。

自ら囚われることを選択をしたミクに斗真は何を思い、何をし、何をさせるのか。ただただ幼い生理もまだ来ていないその身体を蹂躙したいだけなのか。

そして、新たにミクを調教するために、その始末(掃除、洗濯)のために家政婦を雇う斗真。その家政婦までも斗真は――。


※読む前の注意※
前作より調教が進みますので、タグにある通り特殊なプレイが多くなる予定です。苦手な方はBBをお勧めします。それでも読まれる場合は自己責任でお願いします。
また、家政婦の登場は第五章以降となる予定です。


執筆の励みになりますので、感想等々短くても構いませんので、どんどんお待ちしております。よろしくお願いします。物語が分かっちゃう感想は、ちょっとだけ控えめにお願いしますね。読む前に内容を知ってしまうのは残念ですし……。


更新は土曜日と日曜日を予定しています。突然更新することも。


※読者の皆様はフィクションとして楽しんで頂けると思いますが、二人のしていることは決して真似しないで下さい。責任は取りません。


更新日時:2018年06月21日(木) 22:18 自分も登録する

金色の娘は影の中で(作者:deckstick)(原作:魔法先生ネギま!

気が付いたら、エヴァンジェリンになっていた俺。というか、ネギまだって!?
訳が分からないまま突き付けられる真実。俺は、彼女を守れるのか……?
※大雑把に言えば、ネギま、TS憑依原作ブレイクモノです。
★拙作「青の悪意と曙の意思」の前身(元プロット)なので、似た設定や展開が含まれます★
★「青の悪意と曙の意思」の投稿終了に伴い、凍結が解除となりました★


更新日時:2018年06月21日(木) 22:00 自分も登録する