お気に入り小説 604件

この素晴らしい世界に神様の査察を!(作者:ぷらもん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

冒険者が頑張らないので神様が涙目で頑張ります。


更新日時:2017年02月20日(月) 03:04 自分も登録する

『G』の日記(作者:アゴン)(原作:スーパーロボット大戦

気が付いたら『G』に乗ってた!?

これはぶっ飛んだ状況に晒されながらも何とか懸命に生きていこうとする青年が記された日記の物語である。

今作品は破界篇からスタート。勘違い要素は若干としてあます。


更新日時:2017年02月20日(月) 01:49 自分も登録する

アクアが残念女神でなかったのなら――。(作者:三色団子中毒)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

そのアクアはきっと、孤独だろう。


更新日時:2017年02月20日(月) 00:43 自分も登録する

チートコマンドを使う少年の物語(作者:長之助)(原作:ハイスクールD×D

堕天使の総督アザゼルはチートコマンドが出来るコントローラーを作った

しかしそのコントローラーは彼には使えなかった

失敗作と絶望し、彼はその存在を忘れていた

そしてそのコントローラーはこの物語の主人公であり、原作では市民G………要するに喋ることすらないくらい出番のないの男であった

しかし彼はエロかった、とても変態だった

この物語はチートコマンドコントローラーを完全に使いこなせてしまった少年の物語








これが初作品です、キャラ崩壊は目を瞑ってくれると嬉しいです
ふと思い立ったので書こうと思いました
どうぞよろしくお願いします

2016/10/21追記
このハーメルンや他サイトに無断転載することは禁止します。既に感想欄から削除いたしましたが、そういうことをするぞ、という発言を見ましたので読者様の中でここに出てくるキャラなどをある程度流用したものを見つけた場合見お手数をおかけするかもしれませんが報告してくれると嬉しいです。


更新日時:2017年02月20日(月) 00:20 自分も登録する

Vengeance For Pain(作者:てんぞー)(原作:Fate/

 宵の宴だ―――少し、戯れようか。


更新日時:2017年02月20日(月) 00:00 自分も登録する

フランドールの日記(作者:ゆうポン)(原作:東方Project

495年地下で暮らし、改めて振り返ると実に怠惰に生きてきたと気付いたフランちゃん。
今まで無駄にした時間を取り戻すためやってみたいことをやりまくった結果、いつの間にか幻想郷内においてレミリアよりも知名度と人気が上がってしまう。そんなある日、そのうち下剋上されるのではないかと戦々恐々とするレミリアが霊夢とお茶しているとフランドールの日記を見つけーーーー。
2017年1月9日完結致しました。


更新日時:2017年02月19日(日) 23:34 自分も登録する

この素晴らしい毎日に祝福を!(作者:暇潰しと思いつきの人)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

 生きることは戦うこと。
 成長することは努力すること。
 交通事故で死んでしまった東道大那は、女神アクアによって異世界へと転生することになる。
 その際に貰った特典は“成長する才能”。
 最初は小さな一歩であっても、それが長く続けばどこまでも行けるはずだから。 

※アニメとweb版準拠としていますが、後々の職業や話が続くにつれてオリジナル設定や解釈が含まれることもあります。
※そういうのが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
※タグは思いついたら追加していく方針です。


更新日時:2017年02月19日(日) 23:23 自分も登録する

俺は竈の女神様(作者:真暇 日間)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

『転生』ってのを信じるかい? 俺は信じてるし、絶対にあると確信している。
……何故かって? そりゃあ、俺が今まさに体験しているからさ。

……………

以前からおすすめされていたダンまちを読んだらはまってしまい、いつの間にか書き始めていました。多分なかなか無い展開なんじゃないかと思います。
なお、神話ごとにどこかで見たことのあるようなキャラが出てきます。

 現在エジプト神話編。原作入りはまだまだ遠い……


更新日時:2017年02月19日(日) 23:12 自分も登録する

風雲の如く(作者:楠乃)(原作:東方Project

 
 ちょいオタクで青年だった人が人間じゃないモノに転生。
 間違いながらも、非常にゆっくりと成長していく、妖怪捻くれ者の人生哲学的な何かのお話。

 そんな良くある東方Projectの二次創作小説です。この小説には作者の妄想及び願望が多大に入ってるかも知れません。
 時には理解不能や欝、グロ描写などが入っているかも知れません。そういうのがお嫌いな方は、ご覧にならない方が精神安定に繋がるかと思われます。

 自サイトにてマルチ投稿をしております。
 そちらには解説やIFの話を投稿しております。ご興味がありましたら作者のページからどうぞ。


更新日時:2017年02月19日(日) 23:11 自分も登録する

この素晴らしい世界に天の鎖を!(作者:どこぞのX)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

飛行機の墜落事故により死んだ暁霧矢(オリ主)が
女神からエルキドゥの力をもらいカズマ達と楽しく異世界生活するお話


更新日時:2017年02月19日(日) 22:30 自分も登録する