お気に入り小説 624件

この転生者に祝福を!(作者:Mabur)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!

不運なことに死んでしまった主人公、田中勇(タナカユウ)
しかし、死後の世界で転生することを決める。
転生した世界で起きる主人公の冒険はどうなるのか?!

基本原作沿いでほのぼのしたり、たまに戦闘。恋愛できたらいいなーと思っています。
初めて投稿するので優しく見守ってくれればなと思っています。

ーーー原作の登場人物ーーー
ゆんゆん、クリス、カズマ、アクア、めぐみん、ダクネス。このキャラが主に出て来ます。他のキャラもちょくちょく出ます。オリキャラもたまに出ます。
ーーータグの説明ーーー
タグは全て念のためにつけております。
性格改変は絶対悪い方向にしませんので安心してください。


更新日時:2017年03月26日(日) 18:06 自分も登録する

岸波白野の暗殺教室(作者:ユイ85Y)(原作:暗殺教室

月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。
彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。
  … … …
暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。
そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。
そういった事が嫌な方は戻る事を推奨します。
また、CCCの知識がうろ覚えなのでいくつかおかしな所があるかもしれません。

それでもいいよーという方がいましたら、どうぞ。


更新日時:2017年03月26日(日) 13:58 自分も登録する

ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?(作者:友(ユウ))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

英雄を夢見る8歳の少年ベルが、ある日出会った謎の老人。
東方不敗 マスターアジアと名乗り、武道家であると語ったその老人は突如襲ってきたゴブリンの群れを瞬く間に倒してしまう。
目の前で見せられた東方不敗の圧倒的な強さにベルは魅せられ、弟子入りを志願する。
それから6年。
14歳となったベルは、立派に成長「応えよベルゥゥゥゥ!!!」

「師匠ォォォォォォッ!!!」

「流派! 東方不敗は!!」

「王者の風よ!!」

「全新!!」

「系列!!」

「「天破侠乱!! 見よ! 東方は赤く燃えている!!!」」………しすぎたっぽい。

そんな人外に育ってしまったベルが、英雄と女の子との出会いを目指し、オラリオへ旅立つ!


更新日時:2017年03月26日(日) 13:16 自分も登録する

ストブラBAD(作者:にゅう)(原作:ストライク・ザ・ブラッド

邪悪なる少年吸血鬼リリィの手に掛かるヒロイン達の話。
古城とは知り合っていないという設定。
古城とのいちゃらぶは別展開でやる予定。


更新日時:2017年03月26日(日) 12:17 自分も登録する

新世紀エヴァンゲリオン リナレイさん、本編にIN(作者:植村朗)(原作:新世紀エヴァンゲリオン

TV版最終話、学園エヴァに登場したハイテンション綾波レイ。
中の人が演じる別キャラから「リナレイ」とも呼ばれるあの綾波さんを本編にブチ込んだらどうなるか?

初投稿。書き溜めなし。不定期投稿です。
見切り発車のためエタる可能性大


本編で書けない年齢制限付きの話は別枠で書いてます。
作者名から飛んでください。


更新日時:2017年03月26日(日) 12:04 自分も登録する

俺氏、江ノ島高校にてサッカーを始める。(作者:Sonnet)(原作:エリアの騎士

前世の記憶を持つ不知火康寛は、転生によって第二の人生を歩んでいる一般人である。しかし、身体能力の高さが異常だという悩みを抱えていた。高校生になってようやく自分の体に慣れてきた康寛は、中学からの友人である逢沢駆の誘いでサッカー部に入部するのであった。
これは、単に付き合いからサッカーを始めた男の物語である。


更新日時:2017年03月26日(日) 07:00 自分も登録する

Re;黒子のバスケ~帝光編~(作者:蛇遣い座)(原作:黒子のバスケ

ウィンターカップ決勝戦で洛山高校に惨敗した誠凛高校バスケ部。失意のまま事故に遭った黒子が目を覚ますと、そこは過去の世界だった。小学生に戻った彼の、新たな軌跡が描かれる。これは、敗北から始まる物語。新たに始まる物語。


更新日時:2017年03月26日(日) 01:34 自分も登録する

悪役(?)†無双(作者:いたかぜ)(原作:真・恋姫†無双

神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。
そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。
果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。
※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。


更新日時:2017年03月26日(日) 01:22 自分も登録する

神殺しの刃(作者:musa)(原作:カンピオーネ!

 神無月家―――西洋でいうところのカルト思想に染まり、何百年もの永きに亘り研鑽を続けてきた日本の呪術師一族のことである。
 その一族がある日、とある秘儀を敢行した。
 秘儀の名を―――『まつろわぬ神』招来の儀式という。
 これはその果てに誕生した、現代に生きる八人目のカンピオーネの物語である。


更新日時:2017年03月26日(日) 01:00 自分も登録する

FGOクリアしました、リアルで。(作者:チョコラBB)(原作:fate/

FGO世界に転生した主人公。
しかし記憶が目覚めたのは物語序盤のレフによる爆破事件に
巻き込まれた時であった。

「正直、記憶が戻るのが遅いと思う。」

ふと夢に見たので書きました。


更新日時:2017年03月26日(日) 00:15 自分も登録する