お気に入り小説 124件

デート・ア・ライブ 狂三リビルド(作者:いかじゅん)(原作:デート・ア・ライブ


さあ、俺/わたくし達の戦争(デート)を始めよう/ましょう。





士道が主人公で狂三がヒロインの再構成になります。オリジナル精霊が一人だけ出ます。お読みになる際はご注意ください。


更新日時:2020年10月31日(土) 18:00 自分も登録する

水より深く青に飛べ(作者:イナバの書き置き)(原作:魔法少女まどか☆マギカ

足を骨折した爆裂凡人少年と青髪ひねくれ爆裂JC水波レナの超爆裂青春ラブコメディ(仮)


更新日時:2020年10月30日(金) 19:02 自分も登録する

TSレッドは配信者(作者:モーム)(原作:ポケットモンスター

 ポケモントレーナー、レッド、配信します(ただしTS)


更新日時:2020年10月28日(水) 21:19 自分も登録する

TSヤンデレ配信者は今日も演じる(作者:龍流)(原作:アクタージュ

TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。


【挿絵表示】


碑文つかささんから挿絵いただきました!


更新日時:2020年10月27日(火) 22:13 自分も登録する

害虫生存戦略(作者:エルゴ)(原作:インフィニット・ストラトス

『生きる』という過程で起こすあらゆる行為には代償が必要だ。
『男なのにISを動かせる、化け物の成り損ない』なんて生物には特に。


更新日時:2020年10月24日(土) 18:00 自分も登録する

地球にダンジョンが出現したので冒険配信始めました(作者:黒雛)(オリジナル現代/コメディ

 黒歴史持ちの中学を卒業し、高校の入学を控えた少女の眼前に、突如として光の渦が出現した。それを予見していたかのように電波ジャックが行われ、その主犯格と思わしき人肉美味ェおじさん(偏見)は、世界に宣言した。

「――皆様の知っている現実は終了致しました」

 少女の目の前にある光の渦――それはダンジョンへの入り口だったのだ。
 ふぁー。
 ならばと少女の行動は速かった。愛刀を持ち、ズッ友カロリーを持ち、飲料水を持ち、アクションカメラを装着して配信を始め、ダンジョンに突撃した。

 少女は配信者だった。可愛かった。成績も良かったし、家事もできた。
 そして剣士であり、バーサーカーであり、何よりアッパラパーだった。

 そんな少女のアホな振舞いは、しかし、世界を大きく変える一手として後世に語り継がれる程の偉業となるのだった。草。


更新日時:2020年10月24日(土) 14:17 自分も登録する

IS スカイブルー・ティアーズ(作者:ブレイブ(オルコッ党所属))(原作:インフィニット・ストラトス

 女性にしか動かせないインフィニット・ストラトスの普及に伴い、女性が優遇される女尊男卑に傾いた世界。
 しかし、そのインフィニット・ストラトスが誕生から10年、世界で始めてISを、動かした男、織斑一夏の登場により世界に波紋が広がった。

 世界が震えた初の男性IS操縦者誕生から約2ヶ月。
 世界的IS企業【レーデルハイト工業】の次男、疾風・レーデルハイトは代わり映えのしない毎日を送っていた。

 織斑一夏とは違い、適正が無かった疾風は今日も物言わぬ鉄塊を前に佇んでいた。とにかく足掻いた、だけどあるのは無意味という現実だけ。

 そんな、彼の変わらない日々はある日をもって一辺する。

 これは、一人の少年が歪んだ世界に降り立ち、飛び立つ物語。


更新日時:2020年10月23日(金) 00:30 自分も登録する

ゴッフ料理長の厨房(作者:廓然大公)(原作:Fate /Grand Order

新所長ゴルドルフの日常


更新日時:2020年10月22日(木) 23:13 自分も登録する

Fate/GRAND Zi-Order(作者:アナザーコゴエンベエ)(原作:Fate/

 
西暦2015年7月。
王様になることを夢見る常磐ソウゴ。
彼は中学3年生の夏休みに、人理保障機関カルデアに訪れた。
そこで爆発事故に遭遇し、タイムワープを経験する。

その中で、2017年以降の未来が焼却された事を知ったソウゴ。
彼は王様として世界を、民を、守る事を宣言し、仮面ライダージオウへと変身。
歴史改変された七つの特異点での戦いに、身を投じるのであった。
 


更新日時:2020年10月20日(火) 06:00 自分も登録する

Fate/Advent Hero(作者:絹ごし)(原作:Fate/stay night

ライダーバトル。
それは自らの願いを叶えるために13人のライダー達が殺し合う戦い。
その正義など無い戦いに、己の願いを確立させ、壮絶に散っていった赤い龍の騎士。その魂が運命によって呼び寄せられた。




バカな方のシンジがワカメな方のシンジに憑依してしまったお話です。


更新日時:2020年10月19日(月) 20:00 自分も登録する