投稿小説一覧 5件

この眼に視えるモノ (原作:鋼の錬金術師)

この眼が写すものは真実か、はたまた虚像か…… ▼この感情は真実か否か…… ▼私は化物か、それとも…… ▼・誤字脱字報告ありがとうございます。 ▼・感想評価等ありがとうございます。


R-15 オリ主 残酷な描写 鋼の錬金術師 年上キラー オリヴィエ
話数:6話/1話平均:17690文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月19日(土) 23:55


哀歌 (原作:名探偵コナン)

CIAの工作員『萩原伊吹』が黒の組織へと潜入し、研究員『宮野志保』護衛の任へと従事。 ▼流れる時の中で2人の仲は犯罪組織という暗中にも、確かに深く強く結ばれていった⋯⋯。 ▼しかし彼女は脱走を図り、彼はそれに手を貸した⋯⋯。 ▼小さくなって身を隠す『灰原哀』を見つけ出した彼は、彼女の護衛として米花町に住むことに。 ▼CIAの任務として黒の組織の仕事をこなし、個人的に灰原哀の護衛も務める。そんな主人公の少し血生臭くも何気ない日常のお話。 …


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主×灰原 灰原 宮野志保 恋愛 恋人 格闘 筋肉
話数:28話/1話平均:13054文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月13日(金) 13:58


それでも町を廻したい (原作:それでも町は廻っている)

「それでも町は廻っている」 ▼大好きな作品ですが、見当たらないので⋯⋯。 ▼なければ自分で書くしかないと。 ▼自分で廻してみました。


オリ主 恋愛 紺双葉 それ町
話数:2話/1話平均:11043文字/短編/更新日時:2021年10月03日(日) 03:07


麦わらの水夫 (原作:ONE PIECE)

麦わらの一味の水夫となって冒険する主人公。 ▼己が肉体を武器に麦わらの一味として、時に戦いとか雑用として頑張ります。 ▼私は完璧にONE PIECEを把握できていないため、設定など間違っている部分やご都合主義な部分があると思いますがご了承ください。また希望のキャラを言っていただければ何らかの形でできるだけ登場させようと思っています。 ▼基本的に一話完結とし、アニオリのように原作のストーリーの合間合間にあるちょっとしたお話だと思っていただ…


R-15 オリ主 残酷な描写 格闘 ナミ ロビン ワンピース
話数:1話/1話平均:13298文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月19日(日) 18:12


霧立ち込めるロアナプラ (原作:BLACK LAGOON)

ロアナプラの超人、バラライカの懐刀。 ▼屈強な肉体を武器に鉛玉飛び交う悪徳の街を駆け抜ける。 ▼リハビリがてらの作品として、各話短めですが少しずつ書いていこうと思います。 ▼原作の性質上、暴力的表現や犯罪的表現、性的表現などが多少出てくると思いますのでご注意ください。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 暴力 格闘 ブラックラグーン
話数:1話/1話平均:5478文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月12日(日) 19:45