投稿小説一覧 3件

初めての二人暮らしin101号室 (オリジナル現代/恋愛)

遠い遠い親戚?の恭華と理菜。 ▼その二人がおばの手違いで同じ部屋で暮らすことに!? ▼初対面の二人がどのように同じ部屋で暮らしていくのか。 ▼


オリジナル作品 ラブコメ 初投稿 バスケ 部活 高校生 青春
話数:20話/1話平均:3185文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月16日(火) 11:08


進学校に通うバカ達 (オリジナル現代/日常)

進学校に通う女の子たちの話になるかなぁ ▼これが続くかはわかりませんが、よろしくです


オリジナル作品 高校生 日常系
話数:3話/1話平均:1613文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月15日(月) 16:16


不幸な人生を歩んだ俺は死んでからも無能勇者にしかなれなかったらしい (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

別サイトで投稿してた小説が(人気のあるなしは別にして)珍しくスラスラ書けてるので、こちらでも……。 ▼ 現世で不幸な人生を歩んできた主人公が様々な仲間と出会い、平和な暮らしをするためにいろんなクエストに挑むという話になる予定です。 ▼ 予定はあくまで未定です。 ▼ 初めてのファンタジーでなかなか難しくて苦戦してますが、設定を考えるのがとても楽しいです。 ▼ 学園ラブコメとかと違ってなんでもありですもんねww


死後の世界 ファンタジー バトル オリジナル作品
話数:2話/1話平均:2817文字/連載(連載中)/更新日時:2015年10月18日(日) 11:57