投稿小説一覧 5件

桐生院「誰が桐生淫ですか!!!!」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

週刊誌に見られてたらしいで、あの二人。


R-15
話数:1話/1話平均:3728文字/短編/更新日時:2021年07月31日(土) 21:33


Fate/guardian of zero (原作:ゼロの使い魔)

「答えは得た。……大丈夫だよ、遠坂」 ▼いつかぶりに浮かべた、負の感情のない晴れやかな笑顔で、宣言する。 ▼「俺もこれから、頑張っていくから…」 ▼I am the bone of my sword. ▼ ―――――― 体は剣で出来ている。 ▼Steel is my body, and fire is my blood. ▼ 血潮は鉄で 心は硝子。 ▼ I have created over a thousand blades. ▼ 幾…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー Fate/staynight ゼロの使い魔 エミヤシロウ アーチャー アーチャー無双 クロスオーバー 亀更新 独自解釈有
話数:25話/1話平均:3993文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月04日(木) 12:09


第六駆逐隊行進曲 (原作:艦隊これくしょん)

あらすじ ▼深海棲艦との戦争が終わって、1年と数ヶ月。 ▼艦娘たちは各々の道を進むために学校、職場などそれぞれの新たな指針を定め進んでいた。 ▼そんな中戦争が終わって時代に取り残された男がいた。艦娘たちを最前線で運用していた提督、深谷 総司(ふかや そうじ)である。彼は引き取り手が見つかるまでの間に”元”第六駆逐隊のメンバー、暁、電、雷、響ととも共同生活を営んでいた。 ▼※作者はこうなったら終わり、というゴール地点を決めていますが、プロ…


R-15 オリ主 艦これ 第六駆逐隊 一部キャラ崩壊 というか響が崩壊してる
話数:2話/1話平均:6205文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月26日(土) 23:30


聖女と一緒 (原作:Fate/Grand order)

都心の公立高校に通う高校二年生、相沢 葵は、Fate/Grand orderにはまり、ついに人生初のソシャゲ課金に乗り出した。 ▼その月のバイト代全額、三万を魔法のカードに変え、意を決してガチャを引いた。 ▼が、結果は惨敗。彼のインベントリには、大量の礼装と、申し訳程度のすまないさん。 ▼このままじゃ、すまされねぇ、すまないじゃすまされぇよおおお!! ▼と、絶叫する少年は、偶然残っていたマナプリズムを使用し、呼符を交換。 ▼そして、 ▼…


R-15 オリ主 Fate/Grand order 来ちゃいました(次元の壁を越えて) 亀更新 ジャンヌ・ダルク 綺麗なJKジャンヌ 現実来訪 大体聖杯が悪い キャラ崩壊
話数:17話/1話平均:2639文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月25日(土) 23:30


ご注文は護衛ですか? (原作:ご注文はうさぎですか?)

いつものように学校に登校しようと着替えを済ませたリゼは、突然親父に呼び出される。 ▼困惑しながらも、親父と面会すると、 ▼「今日からお前に護衛が付く」 ▼と、告げられすぐさま護衛役を紹介される。 ▼「本日付で護衛の任にあたることとなりました、風見雄二であります! お嬢と同級であります!!」 ▼「はあ!?」 ▼なんと、男性で狙撃手で、なんか油断ならなくて!? ▼しかも、しまいには女子高に転校してくる始末!? ▼ご注文はうさぎですか?ss …


R-15 残酷な描写 クロスオーバー クロスオーバー ご注文はうさぎですか? リゼ シャロ チノ ココア 千夜 ラブコメ 学園 お嬢様学校へ転入 グリザイアの果実
話数:12話/1話平均:7013文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月11日(日) 23:00