投稿小説一覧 7件

雨野景太と天道花憐でニューゲーム (原作:ゲーマーズ!)

大学生になった雨野景太と天道花憐の同棲生活。 ▼


ゲーマーズ! 雨野景太 天道花憐
話数:1話/1話平均:4942文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月28日(月) 10:09


雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語 ▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下陽乃
話数:7話/1話平均:6148文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01


俺ガイル短編集 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ピクシブで書いた短編をちょちょこ手直しして上げていこうと思います。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 一色いろは 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 雪ノ下陽乃 オリキャラ
話数:19話/1話平均:6657文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月06日(火) 00:00


やはり一色いろはは先輩と同じ大学に通いたい。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼高校三年に進級した一色いろは。 ▼八幡と同じ大学に進学するため、友人の誘いで塾に通うことを決意する。 ▼そこで思いがけない再会を果たす。 ▼ども、さくたろうです。 ▼普段はpixivで短編投げてたりします(`・ω・´) ▼今回はハメ用のシリーズ書いてみたんで良かったら読んでみてください! ▼Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9357622 ▼


比企谷八幡 一色いろは
話数:15話/1話平均:2369文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月28日(土) 00:00


唐突に、一色いろはは彼の家に押しかける。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

たぶん初めて大学生八色というものを書かせていただきました。 ▼八幡が2年生になり一色いろはが八幡と同じ大学に入学したお話 ▼先行してピクシブの方にも投稿させてもらってます。


比企谷八幡 一色いろは 比企谷小町
話数:2話/1話平均:4553文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月09日(水) 12:36


大学という場所は彼の周囲の環境をガラリと変えた (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の3年後の設定です。 ▼いろは視点もしくはオリキャラ視点での物語。 ▼八色です。 ▼SS書くのは初なので感想、意見をくださると嬉しいです。 ▼ピクシブにも同じ作品を投稿させてもらっています。


オリ主 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 一色いろは 比企谷八幡
話数:20話/1話平均:5001文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月02日(月) 00:07


やはり三年になった俺の高校生活はまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年に進級した比企谷八幡 ▼妹の小町と幼馴染で妹的存在の中里さとこが入学したことで、今までとは少し違った高校生活が始まった……かも ▼オリキャラ出現で原作との食い違いがあるかと思いますが大目に見ていただけると助かります。


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 比企谷小町 オリキャラ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:1話/1話平均:7018文字/短編/更新日時:2015年08月24日(月) 21:50