投稿小説一覧 3件

探偵見習いの物語 REMAKE (原作:仮面ライダー)

あらゆる場所で風車が回る都市、風都。 ▼ミュージアムの実質的な崩壊により、ガイアメモリによる犯罪は数を減らしていたが根絶には至っていない。 ▼これはそんな街に住む俺……氷川真昼のお話しである。


オリ主 クロスオーバー BanG Dream! 仮面ライダーW 仮面ライダー龍騎 風都探偵 バカとテストと召喚獣 タグは増える
話数:16話/1話平均:3579文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月21日(日) 09:00


IS~絶望を祓う魔法使い達~ (原作:インフィニット・ストラトス)

『魔法使い』としての俺の物語は一区切りを迎え夢であった平穏無事を得た筈……なんだけど、どうやら俺には騒動に巻き込まれる宿命でもあるらしい。 ▼今の俺は『この世界』でこう呼ばれている。 ▼『世界で初めてISを起動させた男性、織斑一夏』と。 ▼


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー インフィニット・ストラトス 仮面ライダーウィザード ヒロインは更識姉妹&布仏姉妹 アンチ・ヘイトは念の為 千冬アンチ 他作品のキャラ登場 アニメ一期ヒロイン冷遇
話数:21話/1話平均:3038文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月04日(水) 19:00


聖闘士星矢LC<冥王神話>―成層圏からの来訪者― (原作:聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話)

脚本家を名乗る男は1つの舞台から1人の役者を別の舞台へと移した。移された舞台は、『本来の演目』とは異なる模様を描いていく。 ▼それと同時に役者を移された舞台もまた『本来の演目』とは異なる模様を描いていく事になった。 ▼異なる舞台へと移った己を失くした役者はその瞳に何を映す。 ▼


主人公は記憶喪失の一夏 聖闘士星矢 蟹座 タグは増える ISキャラ登場(予定)
話数:17話/1話平均:2266文字/連載(連載中)/更新日時:2014年07月10日(木) 18:00