投稿小説一覧 6件

病気になるけど不老不死 (オリジナル現代/日常)

死んだら体を残して生き返ったり、そのまま生き返れたりする不老不死 ▼見た目も老いないから変わらない。だから不老不死。 ▼なのに病気にかかる。風邪とかおたふく風邪とか。 ▼インフルエンザにもなるよ、嫌だね! ▼そんな普通の人間みたいな不老不死が勘違いされたり、したり、つっこんだり、色々とするかもしれない日常。 ▼※文章力が低めかもしれません。そこのところ、申し訳ないです。 ▼※本編12話、if9話で完結しております。ただ番外編を投稿する可…


オリ主 残酷な描写 転生 不定期更新 コメディかも? 基本一人称視点 不老不死(笑) 大体両親が勘違い ほぼ現代
話数:25話/1話平均:2653文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月25日(土) 16:51


幻想郷を、雷狼竜と共に (原作:東方project)

※リメイク予定 ▼とあることが原因で幻想入りした青年、神風結輝。 ▼何故、己が幻想入りしたのか分からない上に、そばにいたのは同じく幻想入りしたジンオウガ。 ▼何故かしゃべる上に、彼にやけになついている。 ▼その上、不思議なことに大きくなったり小さくなったりできる。 ▼幻想郷も彼が知る幻想郷ではないようで……? ▼※こちらは先代巫女と行く幻想郷生活『https://syosetu.org/novel/135955/』と世界観を共通しており…


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー モンスターハンター 基本一人称視点 不定期更新 キャラ崩壊してるかも 性格改変 ギャグ補正あり フロンティア仕様あり 原作改変 オリジナル展開 オリジナル設定 オリジナル主人公
話数:17話/1話平均:4787文字/連載(未完)/更新日時:2019年09月06日(金) 08:28


そして私は提督になった (原作:艦隊これくしょん)

※リメイク予定 ▼とある事情をかかえたある一人の人間。 ▼妖精さんに好かれ、筆記成績は平凡に近いもの。 ▼ある日に起きた件でとある刀の所持も認められた。 ▼そんな人間は横須賀鎮守府に着任し、日々を過ごしていく。 ▼※念のためのタグが多いです。 ▼※追記:こちらの諸事情により投稿がとても遅くなります。じっくり待てる方は待っててもらえるとありがたいです。タグも追加させていただきました。 ▼※キャラ崩壊成分が多く含まれる恐れがあります。二次創…


オリ主 残酷な描写 キャラ崩壊あり 主人公の見た目は中性的 日常多めかも? ある意味チート成分あり 亀投稿 勘違い(される)系主人公
話数:17話/1話平均:2317文字/連載(未完)/更新日時:2019年08月09日(金) 13:47


先代巫女と行く幻想郷生活 (原作:東方project)

※リメイク予定 ▼普通に現代で生活していた少女。 ▼いつものように眠ったら知らない場所に!? ▼いや、よく見ると博麗神社…? ▼そう思うが否や、前の自分についてのことをほぼ忘れていた! ▼でも、人間だったという証拠になる記憶があればいい! ▼あれ?先代の博麗の巫女もいるんだけど? ▼まあ、いいや。一緒に暮らそう! ▼……という感じの小説です。 ▼※息抜きを兼ねた小説でしたが、比較的更新頻度があがった為、今まで以上に不定期的に更新してます…


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 オリジナル設定 独自解釈 心の中や思考などは前の口調 話すときは霊夢の口調 キャラ崩壊などあるかも? オリジナル展開 基本的に一人称視点 不定期更新 性格改変あり
話数:69話/1話平均:4542文字/連載(完結)/更新日時:2018年09月19日(水) 19:46


先代巫女と行く幻想郷生活 ―バタフライエフェクト― (原作:東方project)

https://syosetu.org/novel/135955/ ▼↑上の小説の分岐です。 ▼バッドのようなものです。 ▼もし、彼女が受け入れられず、いいよどんでしまったら? ▼そんな、流れのものです。


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 オリジナル設定 独自解釈 キャラ崩壊などあるかも? オリジナル展開 基本的に一人称視点 性格改変あり
話数:2話/1話平均:2130文字/連載(完結)/更新日時:2018年08月05日(日) 18:35


ファンタジーライフ ~転生先は異世界でした~ (原作:オリジナル作品)

とある場所に住んでいた若い男女2人。 ▼だが手違いによって女性は亡くなってしまった。 ▼女性は別の空間で目覚め?て始めに見たのは神様らしき2人だった。 ▼転生をさせてもらう話になったものの、まさかの転生先を伝え損ねたままの転生に!? ▼気がついたら赤ちゃんになってた上に転生先は異世界ファンタジーだった! ▼とりあえず次もあるか分からない人生、死なないようにはしないとな。 ▼…という感じの小説です。 ▼※見た目はゲームを参照にしていたりし…


神様転生 残酷な描写 転生 オリジナル作品 独自解釈 チートあり 更新不定期 オリジナル設定 目指すは全年齢対象 多彩なネタあり
話数:37話/1話平均:3690文字/連載(未完)/更新日時:2018年01月18日(木) 16:00