投稿小説一覧 5件

鬼滅から小鬼殺しへ (原作:ゴブリンスレイヤー)

鬼殺隊の柱だった男が、日輪刀ひっさげて四方世界に。 ▼鬼狩りと小鬼殺しが交わる時、何が起こる? ▼※申し訳ありませんが、感想返しが厳しくなってきましたので、基本的に返信はなしにさせて下さい。返信はなくとも、ありがたく全て読ませて頂いてますので。 ▼※色々意見を伺った結果、断章を時系列順に本編に入れました。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 鬼滅の刃
話数:21話/1話平均:5960文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月07日(日) 10:14


【習作】一般人×転生×転生=魔王 (原作:カンピオーネ!)

ただの一般人だった男が転生して術士に、さらに転生して魔王になってしまった。 ▼決して許されることのない罪を背負いし魔王は、何をなすのか? ▼絶望から始まる咎人の魔王の物語。 ▼本作は書き方等を色々試行錯誤している実験作ともいうべきものです。何も考えずに頭の中の話を垂れ流しているので、色々問題点はあると思います。ここはおかしいとか、修正すべき点があれば、遠慮なくご指摘下さい。 ▼2013/02/12 お気に入り50件以上&勧める人がいれば…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 転生 オリジナル展開
話数:23話/1話平均:12016文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月23日(金) 22:40


聖なるかな another -森羅万象- (原作:聖なるかな)

神剣使いである神の転生体が四名も集う物部学園。 ▼だが、実はそこにはもう一人、神剣使いがいたのだ。神の転生体ではないが、地位系統でも天位系統でもないという特級の変わり種の神剣の契約者が。 ▼聖なるかなに異物を混入した物語です。サードデスティネーションを久方ぶりにやったら、妄想が爆発した結果、生まれました。基本的に原作の流れを踏襲しますし、アンチ・ヘイトは念の為ですが、ところどころ原作から改変する予定です。なんというか、原作で納得がいかな…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 永遠神剣 永遠神剣 サードデスティネーション 主人公隠れ最強 オリジナル展開 盛大なネタバレ注意
話数:7話/1話平均:9681文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月06日(日) 21:30


月桜陽狐奇譚 (原作:魔法先生ネギま!)

共に生きられる世界をと代替は願った。 ▼月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。 ▼色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。 ▼『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。 ▼ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願い…


R-15 オリ主 残酷な描写 Fate/EXTRA Fate/EXTRA CCC 男主人公
話数:11話/1話平均:10252文字/連載(連載中)/更新日時:2014年09月14日(日) 17:38


思いつき短編集 (原作:dies irae)

私がちょっと思いついたものを書いてみたものです。プロットとか全くありません。本当に思いついたままを気分転換に書いてみたものです。連載している二本のほうが優先で、こちらは続きを書くかも定かではありません。それでもいいという方だけ、お読みください。 ▼ご意見、ご感想、ご批判は遠慮なくどうぞ。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロス IS
話数:2話/1話平均:7529文字/短編/更新日時:2014年02月05日(水) 20:00