投稿小説一覧 13件

乙女ゲーに転生したら本編前の主人公と仲良くなった。 (オリジナル現代/恋愛)

▼病気で死んで転生した主人公(♂) ▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。 ▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった! ▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……? ▼※カクヨム様にも投稿しております。


R-15 残酷な描写 転生 憑依 乙女ゲー ヒロイン 男主人公 脇役主人公 恋愛 ボーイミーツガール 学園モノ
話数:71話/1話平均:6296文字/連載(完結)/更新日時:2023年04月01日(土) 07:40


星刻学園の落ちこぼれ (オリジナル現代/冒険・バトル)

▼星刻使い――高次元に存在するとされる《星霊》と繋がり、異能の力を扱う存在。その学園に通う十藤姫奈美と折原篝は小さい頃からの幼馴染み。 ▼昔は仲良く遊んでいたが、いまとなっては実力もなにも離れ離れ。姫奈美は圧倒的な力で学園のトップとして君臨し、篝は反対に落ちこぼれのクラスで過ごす毎日。 ▼ふたりの距離は曖昧なまま。けれども差は遠ざかりこそすれ近くもならず。 ▼そんなある日、篝は姫奈美に関して衝撃の事実を知ってしまい――? ▼なにもかも…


R-15 残酷な描写 バトル 恋愛 異能 学園 現代 落ちこぼれ ラノベ 石鹸枠 石鹸枠を復活させろ
話数:23話/1話平均:5267文字/連載(完結)/更新日時:2022年11月09日(水) 19:02


ごりっごりの陵辱ADV世界に転生しちゃった…… (オリジナル現代/コメディ)

▼どう考えてもレ○プ! セッ○ス! 陵辱! みたいなエロゲー世界に主人公として転生した。 ▼どないすんねんコレ。


R-15 転生 憑依 エロゲー 男主人公 抜きゲー 能力 ギャグ 感度操作 ネタ
話数:1話/1話平均:5170文字/短編/更新日時:2022年10月12日(水) 06:53


悪役令嬢、怒りのあまり剣に狂う。 (オリジナルファンタジー/コメディ)

▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。 ▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。 ▼「今日も素敵だ、マーガレット」 ▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」 ▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」 ▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え! ▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。 ▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。 ▼――と怒り狂ったご…


R-15 残酷な描写 悪役令嬢 学園 バトル ファンタジー 恋愛 ギャグ コメディ シリアス 聖剣 魔剣 バトルジャンキー 剣狂い 女主人公 剣気
話数:30話/1話平均:5707文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月01日(金) 00:17


乙女ゲーの世界に転生したらなんか全員ヤベー奴でした。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼殺し愛、斬り愛、死愛。 ▼それは紛うことなき乙女ゲー。一世を風靡した屈指の馬鹿ゲー。 ▼――イカれた攻略キャラを紹介するぜ! ▼命のやり取り大好き剣狂い第一王子! ▼悪は悉く滅ぼす苛烈な風紀委員長! ▼己が道を往き世界に叛逆する不良生徒! ▼天上の神域より送られた神様の端末兼生徒会長! ▼人の絆と魂の輝きをこそ重視する学級委員長! ▼――以上だ。 ▼そこにブチ込まれた一般転生者と原作ヒロインたちがなんやかんやで戦ったり斬り合ったり殺…


R-15 神様転生 残酷な描写 転生 乙女ゲー バトル 恋愛 戦闘狂 バトルジャンキー ヤベー奴 なんちゃってファンタジー 勝手に戦え
話数:1話/1話平均:3307文字/短編/更新日時:2022年05月02日(月) 21:32


純潔の星 (オリジナルその他/冒険・バトル)

未来、人類は絶滅の危機に瀕していた! ▼処女以外を滅ぼす未知の粒子! ▼宇宙から降ってきた化け物たち! ▼人類がこの先生きのこるためには未知の粒子を扱える少女たちが怪物と戦うしかない! 頑張れ女の子! 男ども? 知らんな(諦め) ▼――そんな世界ですが男でも頑張っていきたいと思いますハイ。 ▼要はそういうお話。


R-15 残酷な描写 転生 ポスト・アポカリプス 男主人公 バトル 恋愛 戦う女の子 純潔 能力 聖剣 女だらけ シリアス
話数:87話/1話平均:3810文字/連載(完結)/更新日時:2022年01月24日(月) 19:00


ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。 (オリジナル現代/恋愛)

よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。 ▼主人公が女だった。 ▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起こる――! ▼ドタバタハチャメチャ(ちょっと)シリアスラブコメディ、ここに開…


R-15 残酷な描写 転生 憑依 性転換 ギャルゲー 友人キャラ 主人公(♀) 攻略ヒロイン 萌えたい 因果応報
話数:142話/1話平均:3824文字/連載(完結)/更新日時:2020年10月28日(水) 19:16


自覚症状が不足していませんか? (オリジナル現代/恋愛)

彼女と彼の、冬の日にあったとある一幕。


転生 幼馴染 ギャルゲー ヒロイン
話数:1話/1話平均:4610文字/短編/更新日時:2020年07月24日(金) 19:05


俺の友達が美少女になったから凄くマズい。 (原作:インフィニット・ストラトス)

ISの世界に転生した主人公。織斑一夏くんと仲良くしながらも、平和な生活を送っていたある日のこと。 ▼──織斑一夏(♂)が織斑一夏(♀)になった。 ▼これは波瀾待ったなしですね分かります。一体どこのうさみみをつけたおっぱいの大きい誰がやったのかは知らないが、凄く面倒くさそうです。 ▼取り敢えずヒロインとよろしくやってr……ん? ▼まさかこれ原作介入フラグか。 


R-15 オリ主 神様転生 転生 性転換 TS 男主人公 織斑一夏 精神的BL 非リア 一夏ちゃん 大体は天災のせい
話数:95話/1話平均:3493文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月13日(月) 02:08


ガルパ☆ピコの奇妙な冒険 (原作:BanG Dream!)

バンドガール達の隠れた聖地、 ▼ライブハウス「さーくる」 ▼そこで今まさに、新しい歴史が紡がれようとしていた――! ▼Part1.Starbeat Crusaders ▼「弾くのは、私の『スタンド』だっー!」 ▼Part2.Scarlet is undeletable ▼「今……あたしのこのメッシュのこと、なんて言った?」 ▼Part3.Black wind ▼「覚悟とは、例え明日が行き止まりでも自分の手で切り開くことよ」 ▼Part4…


R-15 残酷な描写 BanG Dream! バンドリ! ガルパ☆ピコ スタンド 原作崩壊 キャラ崩壊 設定崩壊 さーくる崩壊 ギャグ
話数:24話/1話平均:3385文字/連載(完結)/更新日時:2019年07月02日(火) 21:45