投稿小説一覧 8件

アルスDQと愉快な俺ガイル勢たち! (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いつもハーメルンで作品をお読みいただきありがとうございます!この小説はpixivで投稿した短編集になります。俺ガイルだけのもあったり、クロスのもあったりします。 ▼…ここから連載作品になるかも…? ▼これからもどうぞよろしくお願いします! ▼


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 比企谷小町 雪ノ下陽乃 川崎沙希 戸塚彩加 鶴見留美 クロスオーバー 多重クロス 俺ガイル 俺がいる
話数:35話/1話平均:2918文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月04日(水) 23:00


異常なまでの恐怖症 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》 ▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。 ▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ! ▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。 ▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが、とても素晴らしいと思います! ▼8話のあとがきにも載せていましたがこち…


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 材木座義輝 比企谷小町 雪ノ下陽乃 川崎沙希 戸塚彩加 比企谷母 オリキャラ 比企谷白良 比企谷影無
話数:46話/1話平均:1671文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月12日(木) 23:30


八幡が女性恐怖症? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『もし、八幡が奉仕部+αの罵倒や行動に耐えられなくなったりしたら…』 ▼比企谷八幡は今までなんとかしてきたがやがて限界が訪れる。そして数人に対して女性恐怖症になってしまう。そのとき、立ち上がったのはなんとあの『戸塚彩加』であった。 ▼戸塚彩加は彼を追い詰めた人たちをどうするのであろうか…。普段優しい人が怒るとすごいというが… ▼これは戸塚彩加がキレたらどうなるかを書いた ▼お話… ▼pixivでも連載中。


R-15 アンチ・ヘイト 戸塚彩加 比企谷八幡 比企谷小町 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 雪ノ下陽乃 川崎沙希 川崎大志 川崎京華
話数:7話/1話平均:1882文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月19日(日) 23:45


はるのんとはちまんくん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…? ▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。 ▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。) ▼pixivでも連載中です! ▼


R-15 比企谷八幡 雪ノ下陽乃 比企谷小町 雪ノ下雪乃 葉山隼人 材木座義輝 城廻めぐり 都築 雪ノ下家 玉縄 折本かおり 平塚静 由比ヶ浜結衣 戸塚彩加 三浦優美子 川崎沙希 オリキャラ 八陽 キャラ崩壊
話数:65話/1話平均:2230文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月13日(月) 23:03


はちまんくんの奇妙な冒険 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日のこと、いつものように陽乃と歩いていた八幡の前に何やらミイラのような胴体みたいなものがあった。思わず手に取ってしまった八幡の中には異世界の自分の魂が!? ▼2つの世界が交わるとき、物語は動きだす… ▼本城涼さんとのコラボ小説! ▼このお話はもし『はるのんとはちまんくん』の世界に本城涼さんの『やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。』のキャラクターがやってきたら…と、いうお話です! ▼なお、本編『はるのんとはちまんくん』の番外編と思っ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー ジョジョの奇妙な冒険 比企谷八幡 雪ノ下陽乃 雪ノ下雪乃 一色いろは 材木座義輝 比企谷小町 スタンド 波紋 オリジナル展開 空条徐倫 空条承太郎 戸塚彩加 DIO 八陽 八色
話数:17話/1話平均:5442文字/連載(完結)/更新日時:2018年08月01日(水) 23:00


傷つきすぎた八幡 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

彼は限界だった… ▼体も傷つき、精神的も今にも壊れそうなぐらいに… ▼そして彼と同じように妹も… ▼そんな彼がある女性に出会ったことに、彼の人生は… ▼これは彼とその妹が救われていく物語… ▼だいたいこんなお話です。 ▼ちなみに比企谷家アンチなのでよろしいかたはどうぞ。 ▼pixivでも連載中です! ▼


R-15 アンチ・ヘイト 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 比企谷小町 雪ノ下陽乃 雪ノ下家 雪ノ下母 比企谷家
話数:5話/1話平均:1799文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月22日(木) 23:00


陰の王と閃光 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。 ▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』 ▼『人の気持ち考えてよ!』 ▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。 ▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込…


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー ソードアート・オンライン 比企谷八幡 アスナ キリト ユウキ キバオウ エギル 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 雪ノ下陽乃 比企谷小町 結城京子 平塚静 クライン ハチアス
話数:22話/1話平均:2532文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月16日(火) 18:51


ぼっちとあざとい幼なじみ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡。彼はぼっちで捻くれ者だか誰よりもやさしいくて誰よりも傷ついている。そんな彼を救ってきたのが『本物』と呼べるほどの仲のいい幼馴染の一色いろは ▼彼のことを妹との小町ぐらいに理解し信頼し愛してやまない彼女。 ▼これはそんな彼と彼女の青春の1ページ ▼pixivでも連載中です! ▼あとかなりの亀更新なのでお願いします!


R-15 比企谷八幡 一色いろは 平塚静 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 その他
話数:4話/1話平均:1632文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月05日(火) 11:43