投稿小説一覧 3件

マスターと聖杯転臨 (原作:Fate/Grand Order)

私の聖杯転臨についての思いを女主人公に語ってもらう話 ▼一応クリア後の話なのでお気をつけを ▼転臨とかをしたときこんな話をしてたら面白そうだなって


Fate/ FGO Fate Fate/Grand Order
話数:1話/1話平均:3740文字/短編/更新日時:2017年01月11日(水) 23:12


Infinite Pandora (原作:インフィニット・ストラトス)

「またな!ギルバート」 ▼そういって彼と彼女は百の巡りへと旅立った。そしてたどりついたのはとある兵器の登場により女尊男卑の精神が染みついた、彼らの世界よりはるかに発達した世界だった。 ▼PandoraHearts完結記念に誰かが小説を書いてくれると思ったらそんなことはなかった。 ▼そんな思いを募らせて思い切って自分で書いたのがこの結果だよ! ▼PandoraHeartsを知らなくても読めるよう頑張ります。 ▼設定等々はまとめて投稿する予…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト PandoraHearts パンドラハーツ タグは保険 処女作 PandoraHearts最終回&設定のネタバレあり オズはアリスの専用機 独自解釈 アリスは強キャラ
話数:27話/1話平均:3497文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月19日(日) 03:41


プロローグ集 (原作:よろず)

ネタは思いついたけど連載する余裕がない作品 ▼現在連載してるパンドラが落ち着くor私に余裕が生まれたら書くつもりなんで ▼そのプロローグとか設定を書きます(私が忘れないため) ▼感想でいろいろ言ってくれたらその設定が反映されるかもしれないです ▼


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 独自解釈 クロスオーバー オリキャラありの話もある予定 プロローグのみ(連載になる可能性あり) 話によって作品は異なる
話数:3話/1話平均:3067文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月16日(水) 06:13