投稿小説一覧 8件

GATE モリアーティ教授(犬) 彼の地にて 頑張って戦えり (原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

イギリス・ロンドンのベーカー街の地下秘密基地に住む一匹の男、モリアーティ教授。彼は明日決行となる計画に備え、熟睡していた。 ▼しかし目を覚ますと、彼は広大に広がる草原にいた。 ▼これは、一人の悪の天才によってもたらされる、奇想天外な物語である。 ▼※この小説には犬ホームズが含まれています。犬ホームズ(アニメ 名探偵ホームズ)を知らない方は色々と分からないと思いますので、ggってください。 ▼


残酷な描写 クロスオーバー ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり 名探偵ホームズ 犬ホームズ モリアーティ教授 ホームズ ケモナー成分増加
話数:12話/1話平均:3569文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月22日(日) 05:29


ゼロの悪夢 (原作:ゼロの使い魔)

ディアルガとパルキアを退けてから約90年。ゴウディの庭を守り続けていた暗黒ポケモン、『ダークライ』はその役目を終え、自ら闇に沈もうとしていた。 ▼しかし、死しかなかった彼の運命を変える、大きな出来事、いや、大きな鏡が舞い落ちる。 ▼ポケモンと言う概念もない、科学の代わりに魔法と言う技術が根付いたその地で、ダークライは新たな役目を果たす。 ▼⚠︎WARNING!⚠︎WARNING!⚠︎ ▼誤字多しです!誤字を見つけて「うp主阿呆ぅ!!」と…


残酷な描写 クロスオーバー ポケモン ゼロの使い魔 ダークライ 劇場版ダークライ ポケットモンスター 恐らくキャラ崩壊 不定期更新
話数:18話/1話平均:6287文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月05日(月) 21:15


水泳部これくしょん (原作:艦隊これくしょん)

人類が反撃を初めてより一年。深海棲艦は徐々に海へと追いやられていき、西方海域まで撤退を余儀なくされた。 ▼しかしある日、深海棲艦が海底にて新たな戦力「ゾック」を発見する。 ▼そしてその日を起点に現れる様々な水泳部によって、深海棲艦も人類も大きく動く事になる。


艦これ 機動戦士ガンダム ジオン水泳部 基本ギャグ 主人公はゾック ご都合主義
話数:1話/1話平均:4001文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月01日(木) 21:17


幻想血祭郷 (原作:東方project)

孫悟空の息子、孫悟飯と対峙する一人の男『ブロリー』。 ▼ブロリーは戦闘に敗れ、太陽に叩きつけられ、絶命したかと思われた。 ▼だが、ブロリーは『幻想郷』と言う地で生きていた。 ▼これは、力も、強い意思も、全てを失った伝説の超サイヤ人の知られざる物語である。 ▼「さぁ来い…ここがお前の死に場所だぁ!」 ▼駄文ですが、一生懸命続けて行きたいと思います! ▼宜しくお願いします! ▼???「はい…ミスが有りましても一生懸命に…」


残酷な描写 ブロリー ドラゴンボール 東方project 劣化版二作目ブロリー 東方龍球伝 時系列は紅魔郷の後 キャラ崩壊
話数:20話/1話平均:5061文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月27日(水) 19:11


ハイスクールD×D 人間は現代兵器と戦法で勝る (原作:ハイスクールD×D)

熊谷廉太郎。第二次世界大戦を生き抜き、英雄として名を馳せたその人物は1946年3月26日を境に、『凶悪犯罪者』『テロリスト』としても名を馳せる事となった。 ▼しかし、その行為とは裏腹に2人の他人の子供と自分の命を引き換えた。 ▼その死に方に善悪を判断出来なくなった神は、人間が1番本性を表す場所、『戦場』に廉太郎を転生させる。 ▼多少無理矢理ながら神様に転生させられてしまった廉太郎は、現代兵器を自在に取り出せる特典を神から少々強引に受け取…


オリ主 神様転生 残酷な描写 ガンアクション 現代兵器 銃器 チートに似て非なるもの オリ主=弱者
話数:12話/1話平均:5887文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月18日(月) 10:21


伝説の超問題児が異世界から来ちゃ駄目でしょう? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

惑星ベジータが破壊されてより18年、ブロリーは新たな惑星で破壊と殺戮の限りを尽くしては、暇な時間を消費していた。 ▼そんなブロリーの元に、1枚の手紙が舞い落ちる。 ▼その手紙を手にした時、ブロリーの運命の道は歪み始める。 ▼


残酷な描写 クロスオーバー ブロリー 一部MADあり パラガス 今後増えるタグ 18歳ブロリー 記憶喪失 ドラゴンボール
話数:2話/1話平均:2666文字/連載(連載中)/更新日時:2016年04月10日(日) 01:22


ブロリークエスト5 宇宙の花嫁 (原作:ドラゴンクエスト)

とある国で産まれた男、名を『ブロリー』。その男は父と一緒に母親探しとストレス解消の旅に出た。 ▼波乱万丈の旅が、今始まる。 ▼モンスター「もう駄目だぁ……おしまいだぁ……」 ▼始まると思っていたのかァ? ▼息抜きに作った。反省はしていない。 ▼


残酷な描写 ドラゴンクエスト5 ブロリー パラガス ブロリーMAD風 様々な場面で登場する何時ものアレ ブロクエ 原作超破壊
話数:1話/1話平均:2516文字/短編/更新日時:2015年10月25日(日) 08:50


デスペラードM ✕ G 終焉へ導く5人の風 (原作:ハイスクールD×D)

とある世界のとある時刻、1つ組織が闇に落ちた。 ▼1つの剣で世界をどこまで変えられるかと愚行した男 ▼殺戮のミームに囚われながら殺戮を楽しんだ男 ▼自らに人殺しの才能があると錯覚した女 ▼安定した世界に、戦争を取り戻そうとした男 ▼自らの理想のため、本当の体を捨ててまで力と権力を求めた男 ▼これは、世界に捨てられた無法者が、新たな世界で自らの理想を求める物語である。 ▼「俺が腐ったこの世界を叩き直してやる!」 ▼予告だけのはずが何故か連…


残酷な描写 クロスオーバー MGR メタルギア キャラが増えればタグも増える クロスオーバー キャラ崩壊? アームストロング サムエル モンスーン サンダウナー
話数:12話/1話平均:5651文字/連載(連載中)/更新日時:2015年09月23日(水) 16:42