投稿小説一覧 25件

月読調の華麗なる日常 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドしたり声優になったり幼児退行したりグラビティレズから逃げたり親友がドギツいレズ物の同人誌持ってたりヤンデレになってたり違う世界の友達と遊んだりした月読調の華麗なる日常


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー 戦姫絶唱シンフォギア 月読調 ギャグ 日常 ほのぼの 短編集 キャラ崩壊 パロディ 華麗なる(笑) 一話完結 一部スプラッタ ヤンデレ 魂の逆羅刹コプター クロスオーバー(公式コラボのみ)
話数:113話/1話平均:9101文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月25日(金) 12:00



魔弾使いのTS少女 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

TSという物と異世界転移と呼ばれる物に同時に出会ってから一年近い時間を生きてきた元男の隻腕少女、暁ひなた。科学力もそれなりに発達した魔法と剣の異世界で一年の間に色々な事があったけど、今は元気に色んな所を旅しています。 ▼――けれども、その一年で起きたことは誰にも話せない。その間に穢れた存在を認めてくれる陽だまりが出来たのなら、それに依存し全霊でそれを守ろう。穢れた牙を使ってでも。 ▼第十四魔弾、第十七魔弾に挿絵を投稿してあります


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換 異世界 TS TSF 異世界転生 オリジナル 女主人公 魔法 ガンナー 共依存 百合
話数:86話/1話平均:5597文字/連載(完結)/更新日時:2018年10月14日(日) 19:00


魔弾使いのTS少女(R-18ver) (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

暁ひなたと、シャーレイ・ランフォードの、純愛のようで歪んでいるような、夜の実態―― ▼この小説は魔弾使いのTS少女のR-18のシーンを集めた小説です。魔弾使いのTS少女の本編ではありません


R-18 ガールズラブ オリ主 転生 Hシーンのみ 本編は別 百合
話数:9話/1話平均:10842文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月08日(月) 00:00


キャルト・ア・ジュエ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

才能は努力では覆せない。 ▼彼等には戦うための才能が無かった。だから何度も馬鹿にされた。出来損ないだと罵倒された。落ちこぼれだと指をさされた。才能が無いという生まれつきの欠陥のせいで。 ▼だけど意地があった。 ▼だから、戦って生きると決めた。見返すためでも、復讐のためでもなく、生きるために戦うと決めた。才能が無くても生きていけるんだと示すため。ただ意地を張って。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー オリジナル ファンタジー ダンジョン 魔法 落ちこぼれ 戦闘 羽根っ娘 有翼メスゴリラ 原木ウサギ
話数:29話/1話平均:5843文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月08日(水) 19:00


溶けゆく雪となって (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

オレの名前は■■■■。/私は■■■■■■。 ▼普通の■学生。/普通の女の子だった。 ▼何の変哲もない一般人。/私は力を貰って■を殺した。 ▼事件に巻き込まれた事は一度もない。/でも死んだ。■■■■が私の命を蝕んだ。 ▼でも人生はガラリと変わった。/私の人生は終わった。 ▼オレは自分で自分がわからない。/私は沢山の人を助けた英雄だ。 ▼何もかもが分からないまま生きる。/だから、満足して眠れる。 ▼ユキとして生まれ変わったオレは、一体何者な…


R-15 残酷な描写 転生 性転換 オリジナル ファンタジー TS転生 TSF 女主人公 恋愛 駄目人間製造主人公
話数:24話/1話平均:4832文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月05日(木) 19:00


ソードアート・ハイパームテキ!! (原作:ソードアート・オンライン)

ハイパームテキって、ハイパームテキじゃね?


クロスオーバー ハイパームテキ ギャグ
話数:1話/1話平均:4770文字/短編/更新日時:2018年03月12日(月) 18:28


魔法少女リリカルなのはEXTRA SEQUENCE (原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件が機動六課の手によって解決されてから十年。ミッドチルダはそれからというもの、大きな事件もなく平和な時間が流れていた。 ▼しかし、ある日世界は一変した。ミッドチルダはジェイル・スカリエッティの手によって荒廃し、管理局は十年前にスカリエッティの手によって崩壊していた。高町なのはは、二十年前に死んでいた。 ▼そして、その荒廃した世界にはゼーゲブレヒトと名乗るヴィヴィオがいた。ハイディと名乗るアインハルトがいた。 ▼変わる前の世界を知る…


R-15 オリ主 残酷な描写 高町なのは 高町ヴィヴィオ 過去改変 タイムスリップ 時間遡行 原作再構成
話数:18話/1話平均:6258文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月21日(水) 12:00


げどう☆ぼまーとしりある☆きらー (原作:Fate/Grand Order)

力が無かった。家だけが俺を押し上げた。決して俺は強くなく、ただ一芸に特化し、その芸すらもちょっと褒められる程度の物で。だから、俺は違う強さを手に入れた。古きを殺す新しき力を。愚かなる古きに牙を向き、古きからは馬鹿にされ貶され笑われ、しかし新しきからは頼られた。 ▼そして、俺は何の因果か世界を救う任を背負わされた。報酬は明らかに割に合わないが、やってやろう。それが俺の仕事だ。外道と呼ばれ畜生とも呼ばれ、しかし成し遂げてやろう。俺のために。…


R-15 オリ主 Fate/Grand Order キチガイ ギャグ コハエース ジャック・ザ・リッパー 沖田総司 織田信長 メディア〔リリィ〕
話数:22話/1話平均:5469文字/連載(連載中)/更新日時:2017年03月05日(日) 18:15


創世機神デウスマキナ (オリジナルSF/冒険・バトル)

第二次世界大戦終了直後。世界は突如、謎の生物に襲われた。その謎の生物は中国のとある土地から現れ、世界各国へと進行をした。 ▼世界各国の政府はそれをズヴェーリと呼称。人類の持てる戦力を余すことなくつぎ込み、撃退、或いは撃滅を試みた物の、結果は惨敗。液体で体を構成したその生物は砲弾を、銃弾を受け止め、五十メートルに近い巨体で有象無象を薙ぎ払った。 ▼しかし、人類はそれを眺めているだけでは無かった。人類はズヴェーリと決戦戦うための巨大ロボット…


R-15 残酷な描写 女主人公 巨大ロボット SF ロマン 現代
話数:15話/1話平均:5074文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月29日(日) 15:00