投稿小説一覧 11件

デジタル・レコード (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

世界同士の衝突を防ぐために哀れなテイマーが一人寂しくマギレコの世界で調査をすることに。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー デジタルモンスター デジモン 捏造設定 独自解釈 マギア・レコード
話数:1話/1話平均:2072文字/短編/更新日時:2021年10月12日(火) 20:13


元ブラッド隊隊長・今ロドスアイランド所属ドクター (原作:アークナイツ)

元極東のやべーやつ二号。現在、見知らぬ土地にてドクターとして活動しています。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー GOD EATER
話数:2話/1話平均:1981文字/短編/更新日時:2021年03月03日(水) 17:19


浮遊城の狼 (原作:ソードアート・オンライン)

すべてが現実と変わらない世界になった浮遊城で紅い狼は大地を駆け、敵を屠り、日々を生き抜く。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナルスキル 捏造設定 原作キャラ死亡
話数:1話/1話平均:1476文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月25日(火) 17:50


実験世界旅行 (原作:英雄伝説)

人々が宇宙に繰り出してはや数万年。 ▼太陽系の端のスペースコロニーの実験室。 ▼勤め始めて数百年、機械化された身体の研究員たちの楽しみは一日一回の娯楽。 ▼『データ化された精神を実験世界にインストールし、数千年規模の旅を楽しむ』というもの。 ▼今日も、ある研究員が娯楽を楽しむためにインストールを始めた。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー SF世界
話数:1話/1話平均:1906文字/短編/更新日時:2019年09月24日(火) 23:12


「黒」のアサシン (原作:Fate/Apocrypha)

安全手をとったダーニックは日本で召喚するというユグドミレニアのマスターを排除し、ユグドミレニア城塞で召喚することができるマスターを新たに手配した。 ▼原典より、黒の陣営は補強された。 ▼黒の陣営は完全なる勝利を収めることができるのか。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー Fate/Apocrypha アサシン 黒の陣営
話数:5話/1話平均:2337文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月31日(土) 22:16


俺は死にたくない。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

だから、お前たちが死んでくれ。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 捏造設定 独自解釈 主人公は屑 見切り発車
話数:2話/1話平均:1786文字/短編/更新日時:2019年08月29日(木) 00:56


Fate/Dragon Chronicle Order (原作:Fate/GrandOrder)

人びとから忘却されし竜災害の記憶 ▼記憶の差違と戦いの記憶、そして会えなかった少女の存在 ▼竜災害が無ければ出会えなかった仲間たちの消失 ▼新生した世界で絶望してなお、生きる青年は ▼町中で拉致され ▼南極に存在する人理保障機関カルデアに招かれる・・・ ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー セブンスドラゴンⅢ
話数:5話/1話平均:1343文字/短編/更新日時:2019年08月09日(金) 23:15


メイン盾の軌跡 (原作:英雄伝説 閃の軌跡)

不幸な事故で両親を失った少年はみんなを守れる力を得たいと誓った。 ▼彼の師匠たちはそんな少年の願いに応えた。(必要以上に) ▼始まった、アレな師匠たちとの修行の日々。 ▼気付いた時には少年は青年となり ▼何故か遠方の国の士官学院に入学させられていた! ▼「あ・・・ありのままに、今起こったことを話すぜ ▼『俺の意識が飛んだとと思ったらいつのまにか帝国行きの電車に乗っていた』 ▼な・・・何を言っているのか わからねーと思うが  ▼俺も何をさ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 世界樹の迷宮 ししょー (敵という名の)盾役 セブンスドラゴン デッドエンドフラグ満載 メイン盾 サブはいろいろ 難易度:ルナティック
話数:14話/1話平均:1564文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月20日(日) 10:10


海の梟 (原作:ONE PIECE)

あの日に見失った少女を探して・・・


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ホロロホルル ゲルニック モンスターハンター
話数:4話/1話平均:1279文字/短編/更新日時:2018年01月14日(日) 17:35


我らはモノノフ、鬼を討つ者也。 (原作:終わりのセラフ)

人々を支配する吸血鬼。 ▼それらを討たんとする日本帝鬼軍。 ▼しかし、彼らは忘れている。 ▼世界にいる化け物は吸血鬼だけではない。 ▼また化け物を討つのは日本帝鬼軍だけではない。 ▼我らはモノノフ。 ▼闇に紛れ、人を喰らう『鬼』を討つ者也。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 討鬼伝 オリジナル展開有り オリジナル設定 グロ 難易度上昇 真・女神転生
話数:7話/1話平均:1287文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月26日(水) 12:11