投稿小説一覧 4件

瀟洒な従者増殖中 (原作:東方Project)

咲夜が増えた。 ▼好ましいものが増えるのは良いことだ。 ▼しかし、限度というものがあるだろう……。


東方Project レミリア・スカーレット 十六夜咲夜 紅魔館 一人称
話数:3話/1話平均:2667文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月26日(日) 19:01


平穏な1月21日はどこにある? (原作:ワールドトリガー)

第二次大規模侵攻では、毎回行方不明者が現れる。 ▼みんなが笑顔で終わりを迎える方法なんてない。 ▼僕の代わりに誰かに泣いてもらうしかない。 ▼組み立てられた春。 ▼取り換えられた夏。 ▼もう一度出せる秋。 ▼まだ見たことない冬。 ▼


オリ主 ワールドトリガー 一人称 迅悠一 宇佐美栞
話数:3話/1話平均:5526文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月04日(日) 22:36


トリオンエンジニアリング!! (原作:ワールドトリガー)

――――進退窮まった。 ▼無い内定。 ▼数多の無慈悲なお祈り。 ▼非常な現実に打ちひしがれていた彼が何とか手にした就職先。 ▼それは、昼夜を置かず三門市を守り続ける『界境防衛機関』からのものだった。 ▼2016/6/26 完結しました。 ▼


R-15 オリ主 ワールドトリガー SF 設定自己解釈 原作改変アリ 一人称 感想、酷評、大歓迎 僕娘 ワールドトリガー考察 トリオン力学 三角関係 ガバガバ科学考証 兄妹 人×AI ≪雪原の大国 キオン≫
話数:60話/1話平均:7787文字/連載(完結)/更新日時:2016年06月26日(日) 17:10


ダウン・ツ・スカイ ――Down to Sky―― (オリジナルSF/ノンジャンル)

――――「ボクはキミと生活を共にすることにした」 ▼地上では日常を共に過ごし、空では互いに機銃を向け合う。 ▼ずっと2人で空を飛んでいても、耳元で声を聞いても、決して触れることはない。 ▼彼女の手を、彼女の頬を、僕の手が触れることはない。 ▼静と動を意識した物語。 ▼スカイ・クロラがお好きな方は是非。


オリ主 スカイ・クロラ 人×AI 一人称 ドローン ガバガバ科学考証 SF 批評募集 感想、酷評、大歓迎 空戦 兄妹 スカイクロラ Sky Crawlers 妹がヤンデレ
話数:10話/1話平均:5713文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月11日(月) 20:10