投稿小説一覧 2件

これからの俺達 (原作:ラブライブ!)

ラブライブと俺ガイルのクロスです※pixivにも投稿してます ▼開始はラブライブ2期の初めくらいだと思ってください ▼それと、最初の方は初めて書いたやつなので、文字数や変なところには目をつぶってくれるとありがたいです ▼ヒロインは凛の予定ですが増えるかも知れません


クロスオーバー 俺ガイル 比企谷八幡 原作改変 星空凛 クロスオーバー
話数:6話/1話平均:2183文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月14日(月) 06:21


八幡が超絶美少女で人気者だったら (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがってる。)

原作では腐った目のぼっちの男だが性格などもろもろを全て逆にしたらどうなるかと思って書いたら可愛いい八幡ができてしまった ▼それに雪ノ下さんとかも幼馴染み設定!? ▼pixivにも一応投稿したやつに加筆した版です


性転換 八幡 キャラ崩壊 女体化 イチャイチャあるかも 設定改変 不定期更新
話数:3話/1話平均:1219文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月19日(水) 00:59