投稿小説一覧 20件

踏み台転生したらなんかバグってた (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

は? もしかしてこれ、全部俺が転生したせいなのか? ▼小説家になろう様、カクヨム様、ノベルピア様とのマルチ投稿となっております。


R-15 ボーイズラブ 神様転生 残酷な描写 性転換 配信 RTA TS ヤンデレ 男主人公
話数:44話/1話平均:7346文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月04日(水) 21:10


好きな人に、好きな人がいる。 (原作:ソードアート・オンライン)

▼ 好きな人に、好きな人がいる。 ▼ そんなことはきっと、大人からすれば当たり前のことで。 ▼ それでもあの時の僕らにとって、それは酷く残酷な、青天の霹靂みたいな出来事で、全くどうして良いのか分からない、手のつけようがない問題だったんだ。


R-15 オリ主 残酷な描写 シリカ アインクラッド編 SAO二次杯 アスナ キリト
話数:3話/1話平均:6001文字/短編/更新日時:2022年12月10日(土) 14:10


少年は魔法使いになった。 (原作:魔法少女リリカルなのは)

これは少年が、朝八時頃には出勤して、定時では帰れないタイプの魔法使いになった物語。


オリ主 高町なのは フェイト・テスタロッサ・ハラオウン 八神はやて
話数:21話/1話平均:10488文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月29日(日) 21:16


人魚よ歌え、彼方に届くまで。 (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

ブルーベル可愛い……可愛くない?


オリ主 残酷な描写 復活杯 ブルーベル ユニ
話数:12話/1話平均:6320文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月09日(火) 21:00


少年は『ラスボス』になりたい。 (原作:ソードアート・オンライン)

アドミニストレータは最悪のクソ女だったがめちゃくちゃ美しくて愛せるって話はしたっけか? ▼


オリ主 残酷な描写 アドミニストレータ アリス アリシゼーション編
話数:26話/1話平均:6727文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月18日(月) 21:17


自殺ミスったら女の子の幻が見えるようになった。 (オリジナル現代/日常)

お花の妖精って何??? ▼※カクヨム様とのマルチ投稿となっております。


お花の茶話会 ミヤコワスレ
話数:1話/1話平均:5840文字/短編/更新日時:2021年09月30日(木) 00:07


無限ルーパー (原作:Fate/)

ループ物ですきゃっほい。 ▼※にわか知識故注意※ ▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。 ▼【挿絵表示】 ▼主人公の癖してイケメンですね……! ▼笹子様よりイラストをいただきました。 ▼【挿絵表示】 ▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな…… ▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。 ▼【挿絵表示】 ▼三人娘に加えて上に主人公がいる……! ▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。 ▼読了報…


オリ主 残酷な描写 Fate FGO Fate/Grand Order ループ 死に戻り
話数:12話/1話平均:43621文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月15日(日) 21:50


三千世界の果てに。 (原作:Fate/)

何か……ボーイミーツガールします。多分。


R-15 オリ主 織田信長 FGO Fate/GrandOrder ボーイミーツガール杯
話数:1話/1話平均:24293文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00


月の幻 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

今から一万年前。 ▼月の女神にその名を刻んだ男がいた──らしい。 ▼【注意事項】 ▼ ・特典小説未読です。


オリ主 残酷な描写 転生 心折杯 アルテミス
話数:5話/1話平均:8822文字/連載(完結)/更新日時:2020年12月25日(金) 23:04


胡蝶の夢 (原作:鬼滅の刃)

救ってあげたいと、少女は思う。 ▼けれども少年は、殺してくれと願った。


R-15 オリ主 残酷な描写 被殺願望杯
話数:7話/1話平均:6140文字/短編/更新日時:2020年08月21日(金) 23:39